November 11 [Tue], 2008, 21:16

必死で手を伸ばしても
掴むのは宙をつかむだけ

誰もそこにいない


まっくらな世界で
必死で手を伸ばしても
掴むのは


絶望だけ

 

November 09 [Sun], 2008, 21:51
灼熱の炎に灼かれて
声が出ない

助けを求めたくて
傍にいてほしくて

凍てつく寒さに凍えて
手が届かない

あなたを掴みたくて
離れないでほしくて



それでも
もう何もかもが遅くて
どうしようもできなくて

 

November 04 [Tue], 2008, 23:20
届かないかもしれない

伝わらないかもしれない

拒絶されるかもしれない

迷惑かもしれない



それでも、心配だよ
ひとりで頑張ろうとするから、




そう言ったら








お前だろ?






そう笑ったあなたの顔が
今も頭から離れない










恋ですか?
恋人いるよ
それでもこれは

恋ですか?

 

November 03 [Mon], 2008, 17:18
しばらくここに書かなかったのは
自分の気持ちがわからなくて
この場所ですら
意地を張ってしまいそうだったから。


でも、今やっと素直に言える。


あたしはいつも誰かに
傍にいてほしくて
安心を与えてほしい。
わがままだなんてわかってる。

彼氏が受験で忙しいから
かまってもらえないから
こんな気持ちになってるだけなんだ。
それも自分でちゃんとわかってるの。


それでも、
あの人は彼氏とは全く別の存在で。
それでもあの人に会いたい。

こんな矛盾だらけの毎日。

卒業まで送るのでしょうか

思い 

September 15 [Mon], 2008, 13:54
あたしの思いは
ちゃんと伝わっていますか。


伝えたいことは
本当に少しの言葉で
だけど大きな思いがこもってるんです





誰よりも大好きです
傍にいさせてください





ほんとの私 

September 12 [Fri], 2008, 21:54
ほんとはね
一人で頑張れるくらい強くないの。

いつも傍にいてくれたから
学校バラバラでも7頑張れてたの。

全然会えなくなった途端に
なんだか微熱で喘息で
仕事さえもうまくいかなくなった。



最後の大仕事なのに。
みんなが楽しくできるように下準備するのが
あたしの仕事なのに。
最後にこんな自分勝手な理由で
自分のコントロールできなくなるとか情けないし
もしも失敗なんてしたときには
みんなに申し訳ないなんてもんじゃ済まない。





どぉしようか。
メンタル弱いな。もろすぎる

ねぇあのね 

August 24 [Sun], 2008, 18:29
寂しいときもあるよ
辛いときも悲しいときもあるの

でもね

嬉しいときもあるし
幸せなときも楽しいときもあるよ


願わくば
あなたもそうでありますように

8000 

August 21 [Thu], 2008, 21:54
今日1日で8000円消えました。




やらかしたなぁ(O.O;)(o。o;)







***
狭い小さな箱の中
息もできない
何もできない

苦しくて苦しくて
あがいて
もがくことしかできなくて

こんな意味のない命なら
天に昇り熔けるのも
海に沈み朽ちるのも
風に立ち向かうのも
花に誘い惑わされることさえも

恐怖にはならないのだろう

一段落 

August 20 [Wed], 2008, 20:22
ぎっくり腰も一段落して
少し楽になってきました。

まさかこの年で
ぎっくり腰を体験するとは…笑





そんなこんなで
24日は鮭ごめんね。
歩き回る分には
ゆっくりなら問題ないのだけど
カラオケ長時間座ってるのが
今の私には不可能です。笑
でも、鮭とはカラオケ行きたいから
延期という形で(^ω^)


明日は買い物に行きます。
それはそれはもうゆっくり歩いて。
友達に付き合ってもらうんだけど
最近2回ドタキャンしてるため
明日は断れませんーん(O.O;)(o。o;)

31日に夢の国に行きます!!
ねずみとかあひるとかが歩き回ってるところw
だからそのときにリュックで行きたくて
でも、愛用してたのはもう汚くて…
だから明日買っちゃおうかなって☆
角膜が弱いから直射日光の下で
1日中元気にはしゃぐには
サングラスは必需品なんです!!
でもこの前パパが


『ぱきっ……』


って。
パパのバカ(ノ_・。)


だから明日買っちゃおうかな☆








あーたのしみたのしみ。
コルセットがっちり巻いていきますp(^^)q

ほんとは 

August 20 [Wed], 2008, 8:35
なくしてしまった
わすれてしまった

いつも笑顔で
いつも元気に

みんなに心配かけないように

なくしてしまった
自分の本心
わすれてしまった
涙の流し方


土砂降りの中の一筋の光は
私の瞳に焼き付いて
二度と現れることはないのだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○泡姫○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
私が呟く
いくつもの言霊は
まるで泡のように
はじけて消える。

誰が気付いてくれる
わけでもなく
誰が理解してくれる
わけでもなく…


これでいいんです。
これがいいんです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像○泡姫○
» 一段落 (2008年08月21日)
アイコン画像saya
» 一段落 (2008年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる