お知らせぇぃww 

2007年02月03日(土) 14時55分


お久しぶりですーww

ホントに何ヶ月ぶりでしょーか・・・ワラ

更新したいという思いわ山ほどあったのですが、

忙しさのあまりこんなに放置してしまいました・・・^^;



閉鎖も考えたんですが、それわなんとなく淋しく感じたので、



携帯版Realize*Ideal

作っちゃいましたあー!!

パソコンからももちろん閲覧できます

携帯からなんで、できる限り毎日更新するつもりです^^*

ぜひ遊びにきてくださーい


http://67.xmbs.jp/haaaru000/

ゎぁ〜 

2006年04月21日(金) 21時25分


ゎぁ〜明日ゎ坂商と練習試合だぁ〜

制服で7時44分発のマリンライナーに乗っていきます^^;笑笑
(向こうで練習着に着替えるらしぃ)


坂商行ったO田さんに会える〜

まぢ久しぶりだぁ〜ww楽しみw


ってか坂商自体久しぶりゃぁ〜

まぁ頑張ってきまぁ〜すw



((A木、ちゃんと更新したけんねw笑
ってか目撃しちゃったけどそぅぃぅ仲になっちゃったの?!笑笑))

練習試合 

2006年04月15日(土) 16時12分


明日、練習試合で高高行きますッ!!

なんか高高とぃぅ区域内に入れるだけでウキウキなんですけど

高高の空気吸ったら頭ょくなるかなww笑笑

楽しみだぁ楽しみだぁww笑笑



なんか高校って練習試合多いんですかね??

先週くらぃに桜井行って、明日高高で、来週坂商・・・

しかも4月29日ゎ試合で、5月のゴールデンウィークゎ広島へ遠征

ハードスケジュールだぁ〜ッ

頑張ろぉー


ぁッ!!昨日歯科検診ぁったんだけど、虫歯なかったッ!!

なにげに嬉しいんだけど

宿題 

2006年04月09日(日) 17時15分


宿題で百人一首の暗記ってどぅなの?!

どぉも桜井もあるらしぃですねぇ〜



他のワーク類は終わってるケド、あいつ、あいつだけゎ…



一生懸命覚えようとしてて、気づいたんですけど、

私、一句覚えたら一句ぬけるらしぃんですょ。笑笑"

こんなんじゃいつまでたっても全部覚えらんなぃってぇww笑


第一、百人一首なんて覚えて、将来何の役に立つんでしょうか??笑

百人一首のオリンピックでも開きますか?!笑


もぉやけくそですょ((笑


くそッ、、、百人一首め…泣

入学式 

2006年04月07日(金) 19時58分



今日ゎ待ちに待った入学式

t○s君のカモ○ラージュでも取り上げられていましたが、

ホンッットに感動しました・・・


パィレーツオブカリビアンのテーマ曲で開式して、

なんかめっちゃィィ感じでした・・・(ノ´∀`)ノ*・。*・。

さすが音楽科があるだけありますねww

なんか圧倒されましたもん!!


合唱部も歌を披露してくれたんですけど、

もぅヤバぃ・・・

ぁれゎもぅ高校生の声ぢゃなぃですょッ!!!

なんかテープ流してるみたぃでした・・・*

うまスギですww




その後、各教室に行ってHRだったんですけど・・・

私のクラスゎ国際コースで、例年女子が多いと聞いてゎぃたんですが、


40人中男子6人ですょ?!

34人女子とか・・・w 女子高ですゃんw笑


桜中出身の子ゎ男子2人が一緒で、女子0だったんで

めっちゃ不安だったんですけど、初日で結構友達できたので、

安心しました^^;



明日もあさっても朝から部活・・・

顧問の先生に

『どんな手使ってもぇぇから1年よっけバド部に勧誘するんぞ!!』

どんな手使ってもって・・・

しかも1年が1年勧誘ってどんなんですか((笑

まぁ頑張ります笑"

放置しててすぃません^^; 

2006年03月25日(土) 21時35分

久投稿〜

かれこれ2ヶ月も更新してませんでしたぁ;;



実ゎ Realize*Ideal を閉鎖しよぅかと思ってたんです;;

これから高校生になってさらに忙しくなるし・・・。


でもょく考えたら、ブログがなぃと、

高校が離れてしまった人達の様子を知ることができなぃし、

ブログが唯一の交流の場だと思って、

続けるコトにしましたッ!!

(元3-3のA木さんにも後押しされ^^;)

高校生になって、更新もサボりがちになりそぅですが、

どぅぞ、今後も Realize*Ideal をよろしくお願いします





志望校にもなんとか合格して、うかれほぅだぃだったのもつかの間、

もぅ部活に呼ばれてしまいました。。。

まだバド部に入るなんて一言も言ってなぃのに・・・泣

まぁどっちにしろ最終的にゎ入るコトになってただろぅけど^^;


もぅ体ボロボロですょ;;全身筋肉痛;;

痛くなぃのゎ顔くらぃです笑

とりぁぇずお疲れ* 

2006年01月09日(月) 17時20分


誠陵終わったぁー!!

受験した人、お疲れ様でしたぁ^^*

ぁあ、なんかあっけなく終わったって感じです

あと私立1校になってなんだか気が楽になりました



とぃぅか面接やヴぁぃって!!

座る前に1回礼しなきゃいけないのに、

普通に座っちまったょ笑

ぅち以外みんな(男子)おじぎしてんのに。。。笑


面接官のおっちゃんににらみきかされたし・・・笑


応答もなんかめっちゃテンパっちゃって、

つまっちゃぃました^^; ゃばぃなぁー…


結果って確か今週中でしたょね・・・

ま、ダメでも大手前があるしどぅにかなるっしょッ


今週高中と英明があるんだっけ??

受験者のみなさんゎぅちと一緒の過ちをおかさなぃょぅに!!笑

自分のベストをつくしてきてくださぃねッ

緊急ッ緊急ッ!! 

2006年01月07日(土) 21時05分
緊急だぁ緊急だぁッ汗汗((笑

誠陵うける人で、心優しい方教えてくださーぃ!!




食物連鎖』と『還元』って範囲内なんでしょぅか??

お疲れしゃぁmん* 

2006年01月05日(木) 19時02分


とりあえず診断お疲れさまですッ!!


思い通りにいかなかった人も、

数学右半分いまいち解けなかった人も、

親の心《子知らず》書けなかった人も、

自己採途中でやめたくなった人も、

もぅ終わったコトゎしょぅがなぃんだから!!ww


これからまた頑張れば大丈夫、大丈夫ッ!!

明日から気持ち入れ替えて頑張ろう↑↑



(と自分に言い聞かせてみたり笑^^;

いえぇぇぃw 

2006年01月01日(日) 1時44分


☆☆☆☆☆☆
  !!A!! 

 !!HAPPY!!

 !!NEW!!  

 !!YEAR!!  
☆☆☆☆☆☆

イエェェィwww

2006年、戌年になりましたぁぁ!!!

今年ゎ受験がぁるけど、お互い頑張ろぉー!!

ってことで今年もょろしくおねがぃします^^*

ッ以上!!笑

#プロフィール#
名前 ぁゎ
誕生日 H.2.6.29
部活 バド部
所属 1-7
頑張って更新してぃきたぃと思いますっ!!笑" コメントょろしくです^^*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる