まだ1ヶ月だったんだ 

December 18 [Tue], 2007, 0:53
約、1ヶ月ぶりの更新。。。

まだ1ヶ月しか経ってないんだぁ。

いろいろありすぎて頭が混乱。




どっちがいいんだろうね。

あっという間の1ヶ月とまだ1ヶ月と。

私は後者かなぁ。




不思議と去年のほうが1日があっという間だった。

ハケンに精一杯!

だから、このまま年をとっていくことが怖かった。

今は時間がある。

特に何をしているわけではないけど。

考える時間は増えた。

去年より、やりたい事が出来ているのでは。。。

そう思うことにする。。。

楽しそうって・・・ 

November 19 [Mon], 2007, 1:48
楽しそって言われた。

確かに楽しく過ごすようにしている。

でも、楽しくないよ。

東方神起の「Forever Love」聞いてたら、切なくなるし。

夢のような時間は過ぎ、現実へ。

何も変わらないのにね。

ちゃんと前へ進んでるのかな。

ユニクロCM 

November 11 [Sun], 2007, 13:07
今回のユニクロCM、ダメだわ。

松山ケンイチとサトエリが良すぎたのかも。

Webで公開している特別編が今でも忘れられない。

自分と重ね合わせたりして。






アホだねぇ。

もうあの頃は戻ってこないのよ。

そう自分に言い聞かせる。



恋愛の話は置いといて・・・・。


どうするの???

仕事の事は考えられるでしょ。

今の仕事は楽で肌の荒れも落ち着きそうだし(1)


恋愛はできる可能性はあるけど、(0.5)

キャリアは上がらず(-1)

女としてのアンテナも落ちてるということで(−1)

総合評価 −0.5

新しいところは・・・・

キャリアはいまいち(−1)

でも仕事は楽そう。OLみたいだし(1)

しかも慣れた場所だし(1)

恋愛の可能性は今より下がるかも(−0.5)

未来の不安は大きいが(−0.5)

女っぷりは上がるであろう(1)

総合評価 1

あらら、いまより高い。

よし、頑張ろう!!!!!

土曜日なのに・・・ 

November 10 [Sat], 2007, 9:59
今日は土曜日当番と言って、いわゆる仕事・・・。

仕事はあるけど、自発的な仕事なのでダルい

自発的な仕事なら好きな時間にやりたいよ。。。

あぁ、このままだと「あんた、何やってたの?」という話に・・・。

許してくれ、藤さん。

タバコ吸いたい。

こんな時は。

恋愛拒絶反応 

November 04 [Sun], 2007, 23:06
さっき、とある人のブログを見ていたのだけど

恋愛の話になった途端、字が読めなくなってた

なんだろう、、、。

恋愛拒絶??

たしかに、疲れた。。。

何もしたくない。考えたくない。

恋愛人生の私だって、そんなことがあるのだ。

ただ、疲れてるだけだと思うけど

そんなときでもブログを書きたいときがある。

不思議だね。

話す気力がなくても

誰かとつながっていたいのかも。



夏川 純さん 

October 30 [Tue], 2007, 4:23
訪問履歴を見たら、二回、夏川純さんから来てた。

こういうのって、よくあるのかしら??

本人だったら、うれしいわ

ミクシィもやってるけど、本音はこっちのほうが書けるから。

最近は写真も載せないけど、心はこもってますよぉ。

ちなみに今週はまた地元に帰ります





 

禁断症状 

October 21 [Sun], 2007, 22:39
この時間に酒も飲まずに生きられない。。。

どうせ寝れないし。

寝ようと思えば寝れるんだけど、やらなきゃいけないことがある気がして。

私は何を目指せばいいのだろう。

とりあえず、仕上げますか・・・・英文履歴書。

こんな夜は・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 23:38
今日は久しぶりに家にいる。

どうしようもないこの気持ちはどうすればいいの?

思い出がよみがえる。

映画をやっていても、これはあの場所で見たな・・・とか。

忘れさせてくれる人は連絡がきません。
返答が困るメールだったのね。

でも、あきらめないから(笑)

なーんて。本音は弱気ですけど。
明らかななことが一つあります。

彼は私に響いてない。

だって私のいいところはわかるはずがない。

だから見せたいのです。

でも、すぐには無理かな・・・。

私の記憶もあるし。

最後にメールしたのが10月。

3ヶ月くらい置いてみようかな。

年明けちゃうね。。

しょうがないかぁ。

新しい男探そう。

やっぱり 

October 16 [Tue], 2007, 23:52

このブログは止められませんなー。

最近、少し落ちてきた・・・。

仕事も楽しくないし(前からそうだけど)
今日、部署の飲み会あったけど、いっこうに気分下がりまくり。
まぁ勝手に飲んでましたけどね。

一人、中途の子が来てなかったけど、気持ちわかるもん。
面倒だ。
まぁ、しょっちゅうある訳じゃないので。

部長から「楽しんで仕事してくれ」と言われてもなぁ。

彼からメールこないし。。。

彼氏じゃない。何もない。恋に落ちたわけでもないけど。

メールの返事が返ってこないのはツライもんです。

確かに疑問形のメールはしませんでしたけどね・・・・。

あんまり今は何も出来ないのかも。

進展なし。

かったるいけど、素敵な人なんで頑張ります。

人生なんて、こんなもんです。

未来なんか見えないよ。確実なものなんて、・・・・ない。

私が甘かった。私がいけないんだ。

明日はきっといい日になるかな。

早く11月になって。

せっかく・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 1:44
大阪から東京へ戻れるかな、っと思ったのに。

w製薬、内定もらったけど、給料低かったんだよー。

しかもMRなのに今の学術より給料低いなんてありえん。

また、一から探し直しマス。

まぁ、今の仕事楽だし、休みもまだ取りやすいし。

でも、年内には戻りたいなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiemi
読者になる
最近、仕事に疲れてきた
仕事に疲れるって忙しいとかじゃなく、仕事そのものを考えてしまうんです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる