すべて。 

February 27 [Wed], 2008, 22:28
  
  一人百歌

              巻二


         散りゆく花のすべてが美しい訳ではない。

   桜はその散り際が「美しい盛り」であるから、美しいと思わせるのだ。

             花の終わった樹を愛せたら、

         きっとその樹を本当に愛せるのだろう。

                              ーさだまさしー  
     
     

           花の終わった金木犀の樹を思いながら
 
           この言葉の深さを思っています。

           

           

モデル出身の俳優たちが“芸能界を占領” 

February 17 [Sun], 2008, 0:58
チョ・インソン、カン・ドンウォンなどモデル出身の人気の秘訣を分析

大韓民国を代表する“ワンソナム”チョ・インソン、カン・ドンウォン、コン・ユ、
ソ・ジソブの共通点は? 

全員が見事な比率のスタイルと爽やかな笑顔、さらに深い眼差しと演技力を兼ね備えた
モデル出身俳優というもの。

彼らを除いても、今や俳優という肩書きがもっと似合うチャ・スンウォン、ユ・ジテ、
キム・ミンジュン、オ・ジホ、イ・ミンギ、キム・ナムジン、イ・チョンヒなどもやはり、
素晴らしいキャットウォークを披露したモデル出身の俳優たちだ。女性芸能人で挙げるならば、
最近演技に磨きがかかったコン・ヒョジンをはじめ、キム・ミニ、イ・ヨウォン、キム・ミンソン、
ハン・ジヘ、ユン・ソイ、ハン・イェスル、ピョン・ジョンス、チェ・ヨジンなど、
主演級女優たちもモデルから女優に変身したケースだ。

このようにモデル出身者たちが芸能界を“占領”(? )できた秘訣は何だろうか? 

24日に放送されるケーブルチャンネルMnetの<トレンドリポート必 シーズン2>では、
モデル出身芸能人たちのエピソードや、スターたちのファッション分析などを公開する。

「ファッションセンスは基本+鍛えられた自信感が秘訣」

とりあえず、モデル出身者が持っている最も大きな武器は、“生まれ持ったスタイル”と“
鍛えられた自信感”。

元モデルで、現在パーティープランナーに変身したチ・ミギは「モデルはとりあえず生まれ
持っていないといけない。その後自分だけのスタイルを作り、ステージで輝ける自信感を
育てるのが重要だが、この2つが俳優としての基本ツールを作ってくれるようだ」と伝えた。

彼女はモデル出身者たちの活発な活動について「とても喜ばしいこと。芸能界では人よりも
秀でたセンスと自身の長所を自然に引き出す能力が必要だ。ステージで鍛えた自信に
満ち溢れた眼差しと、人よりも整えられた体格、さらにずば抜けたセンスまで兼ね備えた
モデルたちの活躍は本当に素晴らしい」と評価した。

また「モデル当時、チョ・インソンはとても物静かだった。人より目立とうとするよりは、
自分のペースを黙々と守りながら、秘めた才能を蓄積していたようだ」と驚いていた。

すでに俳優として定着したあるモデル出身の男性俳優は「モデル出身での長所は、
ビジュアル的にスタイルが活きるということ」「だけどもカットごとに毎回ポーズを
とっていた習慣のせいで、演技を始めた頃は苦労が多かった」と振り返った。

かといってモデルに対する幻想は禁物だ。

チ・ミギは「ダイエットは必須だったし、限りなく自己管理が必要な職業」と伝え、
<トレンドリポート必 シーズン2>の新MCチェ・ヨジンは「他のモデルがみんな痩せていて、
常にダイエットをしなくてはならなかった」「悲しかったり痛くても、
感情を隠したまま華やかに見せるのも難しい点」と、モデルとしての苦労を打ち明けた。

やっとの復活画 

February 12 [Tue], 2008, 2:47
『D灰や復活などの・・・』
とかほざいてたクセして
全く復活にふれてなかったので・・・・orz
画像、結構面白いのとかあるんで
載せてみようかなぁ・・・なんて企んでやがります。



↓ってことで。







爆笑ってゆーか、怖いってゆーか。。。
私は一秒も経たないうちに大爆笑でしたが((おい!
ごっきゅん大好きでもあるクセして
爆笑です。
今見ても、笑いすぎて腹痛になりそ・・・っ////



↓そして、銀魂風REBORN!。







'''骸さぁぁぁぁんっ////'''
なんかすっごい可愛いっ/////
てか、恭弥君のセリフが最高。



―って感じで、初めての復活画に爆笑もんを持ってくる由依です。
なのでちゃんとした画像も・・・・
上の二つに気分を害された方、すみませんでした;;




















みんなかっこいい〜vV

10月25日のランチ 

January 31 [Thu], 2008, 22:51
'''今週のパスタランチ(前菜・パン付) ¥1000'''
下記の3種類よりお選び下さい。
'''デザート・ドリンク付きは ¥1500  '''
パスタの大盛りはプラス¥100



A.サンマと緑野菜の梅風味スパゲティ

玉葱とキャベツのあったかスープ



B.4種米の焼きリゾット 角切りローストポークのトマトソース

サーモンのクリームソースショートパスタ



C.今週の手打ちフェットチーネ
白インゲン豆とマッシュルーム、生ハムのトマト煮ソース
(2種類盛り合わせではありません! 大盛りは不可! )



'''今日のランチ(前菜・パン付) ¥1200'''
内容が替わる事が多々ございます。その際はご了承下さい。
 
仔羊の香草風味クリーム煮込み 魚介のカネロニ付

ご機嫌(o^∀^) 

January 17 [Thu], 2008, 8:19
最近はご飯も機嫌よく食べてくれるかのたん。

眠いときと、欲しいものを取り上げられたとき以外は結構ご機嫌♪

よく目がなくなるくらいの笑顔を見せてくれるよ!

ポテロングも手にしてるしね☆

自然とかのママもニコリ(*´∀`*)ゞ

写真ばっかり撮ってます。

もうすぐ1歳になるけど、確実にアルバムはパンパン(*´ー`*)


今は疲れてお昼寝中(- ε -)Zzz

相変わらず愛猫サツキと寄り添って。。。

今夜のドラマ『ガリレオ』の時も寝てくれないかなぁ。

ゆっくり見たいよ〜!!

今日は・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 5:29
バーボンに焼き鳥〜。

バーボンはいいから、焼き鳥食べたい・・・w

なんかみれないみたいなので。 

December 21 [Fri], 2007, 20:09
これでどうですか>??

辛いものが食べたい時は。。。 

December 16 [Sun], 2007, 16:42
簡単に出来る海鮮鍋です。
渡りカニと昆布で出汁をとり、
海老、イカ、ホタテ、アサリ、ハマグリを入れ、
春菊、えのき、大根、玉ねぎ、長ネギを入れます。
メインの味はコチュジャンと赤か青唐辛子に任せます。
元気ないとき、シゲキが欲しいときお勧めです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awadko1108
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すべて。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すべて。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» すべて。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» すべて。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すべて。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» すべて。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» すべて。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» すべて。 (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» すべて。 (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» すべて。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる