ジムに行く AT 大阪市立体育館 

2005年02月15日(火) 18時30分

今日はジムに行ってきました。
日ごろの不摂生アンド運動不足を解消するために。
んで次の職業のための下準備ですね。
場所は大阪市立体育館、駅にして中央線朝潮橋です。

何故、枚方在住の私がこんなに遠くのジムに行くかというと
・・・・
友達がインストラクターをしてるんですね。
やっぱり知ってる人に教えてもらったほうがそれはいい。
他のインストラクターさんも自然に気をかけてくれますからね

・・・・ジムに入って2時間後・・・・

へとへとです。
こんなに力が無いとは思いませんでした。
力が無いことを自覚したく無いために、ちょっと
頑張りすぎました。腕もひざも痛いんですね、いま。
しかし、自分に追い込みをかける意味でジムの定期券を
購入。とりあえずは一ヶ月ほど頑張ろうと思う所存です。

・・・・明日はおそらく筋肉痛。
・・・・ムキムキになるにはまだまだですね

ジンギス汗 

2004年12月29日(水) 1時34分
と、箱には書いてあります。

ジンギスカン 

2004年12月29日(水) 1時31分
今日は蟹に続き、彼女の実家みやげパート2。ジンギスカンです。以前残った蟹は味噌汁の中に丸ごといれて、蟹味噌汁。年末は贅沢三昧?

 

2004年12月27日(月) 9時19分
蟹鍋をしようと一つ150円の蟹を三つ買い、その他の食材も買い帰ったところ、彼女さんの実家からこんな毛蟹がおくられてきた。おぉ!すげぇ、とおもいながら、どちらも新鮮なうちに食べようと言うことで、蟹をオカズに蟹鍋食べました。かなり贅沢!

精密検査 

2004年12月21日(火) 15時07分
こんな感じでした

精密検査 

2004年12月21日(火) 15時06分
受けてきました精密検査、一つは超音波検査。先が丸い棒を体のいろんな部分に、グリグリ。あっちをグリグリこっちをグリグリ。妊婦さんがお腹に機械あてて、モニター見てるのと同じような感じなのかな、超音波なんで心臓の動きが見えるんですね〜。ちょっとびっくり。もう一つはホルター心電図。二十四時間心電図をとる、といって機械を付けてました。結果は確かに動きは遅いが大丈夫だろう、という所でした。普通の生活で意識がなくならなかったら大丈夫です、と言われました。本当に大丈夫か?

フラッグシップ 

2004年12月06日(月) 20時50分
尾翼だけで、どこの航空会社か、どこの国のものかが瞬時に判断できます。それだけにインパクトがあるものが空港でも目をひきます。どことなく韓国の国旗に似て対極を表し、プロペラをモチーフにしたこの尾翼、僕は好きです。

ベランダからみる景色 

2004年12月05日(日) 6時48分
風が強い日、雨が降りそうな日、あまり好きではありません。今から出勤です。

カメラ 

2004年12月02日(木) 21時27分
買ってしまいました。Nikon801です。前に持っていたペンタックスを売って買いました。中古なので取り扱い説明書は取り寄せ中ですが、これから日々をおさめていこうと思っています。

京都 

2004年11月30日(火) 9時45分
こんなものまであるんですね、スターバックスのドライブスルー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像オニヒトデ
»  (2004年12月27日)
アイコン画像キングコブラ
»  (2004年12月27日)
アイコン画像カナビス代表取締役
»  (2004年12月27日)
アイコン画像オニヒトデ
» 精密検査 (2004年12月22日)
アイコン画像まんじゅう
» 精密検査 (2004年12月22日)
アイコン画像オニヒトデ
» 精密検査 (2004年12月21日)
アイコン画像F・ロック
» フラッグシップ (2004年12月06日)
アイコン画像オニヒトデ
» フラッグシップ (2004年12月06日)
アイコン画像F・ロック
» ベランダからみる景色 (2004年12月05日)
アイコン画像オニヒトデ
» ベランダからみる景色 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awacs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる