セパン  

February 27 [Wed], 2008, 18:10
初日の結果

1 14 R.DE PUNIET KAWASAKI 2'02.917
2 27 C.STONER DUCATI 2'02.928
3 33 M.MELANDRI HONDA 2'03.661
4 26 D.PEDROSA HONDA 2'03.767
5 13 A.WEST KAWASAKI 2'03.825
6 24 T.ELIAS HONDA 2'04.031
7 50 S.GUINTOLI YAMAHA 2'04.094
8 71 C.VERMEULEN SUZUKI 2'04.455
9 21 J.HOPKINS SUZUKI 2'04.494
10 1 N.HAYDEN HONDA 2'04.752
11 7 C.CHECA HONDA 2'04.770
12 4 A.BARROS DUCATI 2'04.774
13 65 L.CAPIROSSI DUCATI 2'04.940
14 5 C.EDWARDS YAMAHA 2'05.162
15 9 N.AOKI SUZUKI 2'05.234
16 46 V.ROSSI YAMAHA 2'05.421
17 57 C.DAVIES DUCATI 2'05.897
18 56 S.NAKANO HONDA 2'05.939
19 6 M.TAMADA YAMAHA 2'06.429
20 80 K.ROBERTS KR212V 2'07.033

このところすっかりギュントーリの引き立て役になってしまっている玉田。中野もお付き合いして18位。本当に来季は日本人のいないMotoGPが行われそう。

ロッシもBSのことをいろいろ言っていますが、タイヤ論争が局面を迎えそうなこのセパン。もしも本当にヤマハでロッシだけBS履いたら・・ロレンゾの顔が見てみたかった!

その14 

February 16 [Sat], 2008, 11:10
←頁トップ<

ドンマイ、友よ。 

February 10 [Sun], 2008, 17:40
先月に大学の友達が某国立大の獣医学科を受けたのね。
その発表が今日だったの!!



大学のホームページ上で発表だったらしいんだけど、
10時ちょい過ぎに友達からメールきた!!!
合否は・・・・・・・























不合格・・・・





ドンマイ!!!!友よ!!!!




10人受けて1人だけだったんだって〜合格者は。



てか、すごいなぁ〜〜。私はもう大学で勉強なんてしたくないや(笑)
友達が昼過ぎに研究室に『こんちわ〜〜〜』って入ってたときに、
私は実験ノートを書いてて、書きながら、
『はい、どんまぁ〜〜〜〜〜〜い♪』
って、言ったら、
『ほんと、どんまいだよ(笑)』
って。
しかも、その子明日から2泊3日で山形で人工受精士の実習なのね。
だから、今日の夜に夜行で行くから超大荷物だったから、



『家出するほどショックだったの???(笑)』



って言ったら、



『違うの・・・愛の逃避行なの♡』



って言うから、



『牛と???でも、相手にするのはメスじゃん!!(笑)
 ダブルドンマイだな。あはははは!!!!』



って(●´艸`)フ゛ハッ




てかね!!!色々といろんな子の話を聞いて見ると・・・・・・
うちらの代はなんと・・・・・・




3人が東大の院に進むんだって!!!!!!!!!




すんげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



東大なんて・・・・すごい!!!
すごいとしか言えない(笑)
うちの大学の院にいかないのがまず大正解だな(苦笑)



あとは・・・・やっぱ皆、卒論がかなり大変な感じ!!
今日、違う研究室の子と電車で会ったんだけど、
大変そう・・・・(´・ω・`;)
うちの大学って地方でイルカを飼育してるんだけど、その子は血液サンプルが欲しいんだって、
だから、研究室のイスを並べて寝て、3時くらいに車で大学を出発して、
イルカの血液を採取しに行くんだって。
まぁ、でもその子の研究室の教授は自分の事でいっぱいいっぱいな人だから、
しょうがないか・・・・・・。



よかった。うちの先生はなんだかんだで色んなとこに顔がきくから、
色々とサンプルは取り寄せてくれる(笑)



でも、私の昨日の実験がうまくいかなかったら・・・・・。
ブンチョウをお陀仏にしなきゃいけないとこだった・・・。
セーフ(笑)









そうだ。今日は先生の相手をあんましなくて済んだの♪
午前中はいつものごとく、相手してたんだけどね。。。



毎日、実験器具とか試薬とかの営業さんが注文を受けに夕方くるのね。
年もうちらと2こしか違わなくて、けっこうその営業のYさんと仲がいいのよ♪
その、営業さんが今日は超きれいなお姉さんを連れてきた!!!!
まぁ、うちの先生はご機嫌(笑)
長い事、先生の部屋で営業のYさんと綺麗なお姉さんで話してたってか、
先生の餌食になってたから、うちらのほうにはこなかった!!



でも、うちらは誰だ!!あの超きれいな人は!!!
って先生の部屋を覗きに行ったりしてた



んで、色んな妄想をしてた!!

超きれいなお姉さんは・・・・
〓新しいうちの大学担当の営業で今日は引き継ぎで挨拶にきた。
〓営業のお兄さんの婚約者で先生に紹介にきた。





と、くだらない妄想で盛り上がってた(笑)
絶対〓はないだろ〜〜〜。
営業のYさんと交代でYさんが来なくなったらさ〜み〜し〜い〜〜
って話してて、
院生の男の先輩に、



『でも、先輩は綺麗なあの女の人の方がいいですよね?(笑)』



って聞いたら、



『そりゃ、まぁね。毎日のささやかな楽しみが増えるよね。
 注文にくる夕方が楽しみになるよね(笑)』



 一同:『あはっはっはっはっは!!!!』



ってくっちゃべってると、Yさんがうちらのいる学生室に、
『こんにちわ〜』って入ってきた。



すかさずうちらが、
『ちょっと!!!Yさん!!!あの綺麗なお姉さんは誰ですか!?
 彼女ですか!?』



って問い詰めたら、
『実はデート中なんだよね(笑)』



って言うから、
『こんなとこでデートしないでくださいよ!!(笑)』



『結構、みるとこあるじゃん。牛とか豚とか(笑)』



『動物園代わりですか(笑)』



実際は綺麗なお姉さんは試薬の会社の人で、Yさんの会社の代理店を通して、
うちら大学側に売ってるんだって。



あーよかった。Yさんに会えなくなるのかと思った〜〜〜(笑)



んで、Yさんファンクラブ結成
会員はうちの研究室の女子メンバー♪



まじ、くっだらねー(笑)
でも、このくだらんことが楽すぃ〜〜

お昼ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:29
介護施設ユニマット佐倉ケアさービスにて食す。
ゆかりご飯
澄まし汁
オレンジゼリー
鶏のから揚げ
漬物
煮豆腐 
山芋と胡瓜の酢の物


味は病院食よりもいいが家の食事より落ちるかも、(?)個室に入り落ち着いたら、御風呂に導かれる。手摺が沢山あり、安心して入浴できた。御風呂の後には御茶いのサービスも付いている個室とはいえ、落ち着けそうでおちつけない。ホールからのテレビの音が五月蝿い

すねる? 

January 12 [Sat], 2008, 17:40
気候もよくなり、走りの虫がうずうず



暑くても走ってたじゃね〜〜かという声も聞こえますが・・・・





ま、それはさておき




とにかく、ツーリング季節到来?!ということで。



走る前からWEBをうろうろ。



何気に  ポチ〜〜ッ  と。




やっちまった。  _| ̄|○












アライさんちの勉君〜〜♪
って、ちゃいますね。




あら、あれは山口さんち?




とまあ、またも買っちまった。




スネル規格のあれ。








アップタウンのSZ-RAM3仕様




フォルツァで上のダクトをつぶして、しばらくお蔵入りとなってましたが、スカブに乗り換えオープンフェイスが恋しく。




同じものも芸がないと。




無線装備も移植しないとな〜〜





などと思いつつ、手元にあったものでちょいとイタズラ







これを












こんな感じに。





新調したヘルのお披露目はいつ????

10/16妄想・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 8:33
私はよく自分が〜だったらって妄想します(笑)
たとえば・・・芸能人だったらとか、芸能人の恋人だったらとか、セレブだったらとか・・・
そんなことばっかりしてるからだめなのかな・・・(笑)
ある意味現実逃避!!
たまにすると楽しいんですよね!!

ぐるぐる 

December 21 [Fri], 2007, 22:46
どっか〜んっ!!!


会場で始まる前に1枚♪うーたんのリュック背負って気合い入れました( ´艸`)

【NHKふれあいデー2007 ワンワンとあそぼうショー】に行って来ました(*≧∀≦)ノ
交通機関で行くか、車で行くかかなり迷った結果・・・
車で移動(笑)いつもファクトリー周辺は混んでるから気合いを入れて出発!!!
・・・がすんなり駐車出来ちゃいましたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



ロッテリアで軽く昼食を(笑)2時半には列に並んだおかげで
ブロック内で2列目(σ・∀・)σゲッツ!!(会場のほぼ真中辺り〜♪)
今回は靴を脱いでシートに直に腰掛けるタイプでした。



ショーが始まるまえから【いないいないばあっ!】のCDが掛かってたおかげで
めいもノリノリ( ´艸`)10分前から流された【おじゃるまる】は完璧ムシだったけどね(爆)



ショーが始まってからは【ワンワン】にクギ付け!!!
もう【チョコランタン】の時とは比べ物にならないくらい・・・
途中、【ワンワン】が会場内を周ってくれたんだけど、めいも積極的にワンワンに近づいて
本物見たら絶対泣くと思ってたのに・・・違うところに行っても追いかけようとしてたし・・・
恐るべし【ワンワンパワー】



歌のおねえさんも歌が凄く上手くて、私達も参加する歌があったりと
大人もかなり楽しめるショーでした(*´∇`*)



最後の【ぐるぐるどっか〜んっ!】ではめいのテンションも最高潮!!!
しかも殆ど踊りもいつの間にかマスターしてたみたいで
自分の限られたスペースでハイハイしたりごろ〜んとしたり・・・
走ってグルグル回るのもちゃんとその場で対応出来てるのが
きっと初めてのお遊戯会でお遊戯を見る気持ってこんなんなんだろうな〜

・・・とちょっとだけ感動(笑)



最後の最後で興奮のあまり・・・前に前に進みすぎて通路まで行っちゃったのは
お愛嬌って事でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ!!!!ホント大満足のショーでした♪楽しかった〜♪ワンワンありがと〜v(o・ω・o)ノ゙




ブーツ&長靴同じサイズなのに大きさが違って見えるっ!&長靴履いて歩きまくり

そして・・・ショーが終わった後はいつものパターンで【アリオ】へ!
そこで冬用のブーツを買いました〜♪可愛くて即決(爆)
中は全部ボアで暖かそうだし裏が生ゴムだから少しは滑らずに歩けるかな〜!!!
ついでにその前に日に【無印】で買った長靴(笑)
最近雨が降ると「長靴買っておくんだった〜!」と何回も思いつつ
気に入ったのがなくてやっと買いました。(しかも季節のお買い得品!)
めいもかなり気に入ったようで・・・見つけると【履かせろ〜】と持って来ます(笑)
これで雨の日のお買い物も恐くないわ〜〜〜〜〜!!!!!

Webデザイナー2級〓復習 

December 15 [Sat], 2007, 5:38
ねみー。

プラットホーム 

December 07 [Fri], 2007, 23:26
衛生的。
タイルの駅。
どこかで笑い声、ケラケラ。
僕だけ目を閉じて耳をふさいだ。

水色の冷たいプラットホーム。
速やかに僕は滑り込んで。
何もかも僕は忘れてく。
地下鉄は闇のなか、進んで――――。

矢印は<幻想へ行き>。
前髪伸びすぎて、そう見えた。
とぎれたホームの端、
白線の上――――。

流れてく外が澱んでく。
誰も居ない海の底みたい。
何もかも僕が忘れたら、
地下鉄に雨が降りだすよ。

水色の冷たいプラットホーム。
速やかに僕は滑り込んで。
何もかも僕は忘れてく。
地下鉄は…。

離れてく僕の後ろには悲しみが小さくなっていく。
どこまでも行ける地下鉄は、
銀色の光、そのもので――――。

10/23 フェニックスリーグ いじゅ〓 

December 02 [Sun], 2007, 11:29
10/23 AM9時頃 ウメは宮崎空港に到着しました。

フェニックスリーグを見に来たのは生まれて初めてでした。
巨人のオフィシャルHPとかでいじゅが試合に出ていることは知っていたから、本当に本当に楽しみでした。
フェニックスに行くことに決めたのは、実はいじゅがまだ東京にいる頃(10月のはじめ)でした。
だから、フェニックス前最後にG球場でいじゅに会ったときも、本当はいじゅに
「フェニックスを見に行くからね!」って言いたかったんですけど、めっちゃ我慢しました。
なぜかと言うと…
何も言わずに突然行ったほうが感動もひとしおじゃない?(爆)

なんてことを勝手に妄想しちゃいまして〜〜(●^o^●)
でも、いじゅがフェニックスの最中の第二クールの休養日(10月中旬)の日に届くように
ウメはひそかに宮崎の宿舎のいじゅに手紙を送っていたんです。
その手紙にも、めっちゃ書きそうになったけど、耐えて耐えて!!フェニックスに行くことなど一切におわさず。
だから、ウメの中では会いたい気持ちは日に日に高まり、3日前くらいからはホントにMAXで、
よくまぁ2週間以上も耐えたなぁ…って思いました。



2日前から作り始めた「キラキラジャニばりいじゅうちわ(笑)」も出発前日の23時すぎに完成!
我ながらなかなかの出来じゃん♪って、嬉しくて何度も眺めては、
翌日に迫った宮崎入りを考えて眠れませんでした。
ちなみに、飛行機の中で寝ようと思っていたけど、緊張して眠れず!(T_T)



でも8ヶ月ぶりの宮崎の日差しはとっても暖かくて気持ちよかったです。

空港到着後、レンタカーを借りてこの日の試合が行われるひむかスタジアムへ。
ひむかへついたのは10時前で、ヤングG戦士たちはセンターあたりでアップをしている最中でした。
肉眼で探すのにはかなり遠かったのですが、いじゅを探して数分…
いじゅ発見〜〜〜〜〜!!!!(^^♪

居ました♪居ました♪ 珍しくジャイアンツの黒いシャカシャカジャンパーを着ていました。
アップが終わった時に、つぶといじゅがちょうどウメの前を走ってベンチに行ったので、ちゃんと近くで会えました。
走ってこちらに来るときに、ニヤニヤ顔のつぶがいじゅになんかちょっかい出しててその光景がかわいかったです。



ベンチに入ったいじゅは少しすると出てきて、ベンチ上から熱い視線を送るウメ(笑)に気付いてくれました。
ホントは「おはよぉ」って声をかけたかったのですが練習中だしなぁ…と思って静かに見ていました。
FBのゲージの後ろでトスバッティングをしてから梅さん(梅田くん)と交代でいじゅはFBをしました。
吉村監督が自らバッティングピッチャーを買って出てくれて投げてくれたりしてました。
トスバッティングはウメの真下でやっていたので見ていたら、素振りの音がめっちゃ聞こえて
「すごい…こんなに音がするんだ。」って感動。
同時に「あれで叩かれたらめっちゃ痛いんだろうなぁ…(+_+)」なんてアホみたいなことを考えてしまいました(汗)。



FBを終えたいじゅは次はブルペンで越智くんを受けました。
いじゅは難しい変化球もしっかり止めて、
「ナイスボール!いいねぇ!!」とかピッチャーに声をかけてすごくいい雰囲気でした。
ウメもこの頃やっと緊張が解けてきて、写真を少し撮りました。
打席に立っている姿もいいけど、やっぱりマスクをかぶっている姿もめっちゃいいです。
ミットにボールが収まる音が響くたびに、「あぁ、宮崎にきたんだなぁ」って実感しました。



ブルペンの後は、FBしている内野のショートのあたりで守備に入りました。
内野の守備をしているいじゅは試合では見れないので新鮮です。
でもなんかやっぱり不思議な感じ。ウメは「キャッチャー伊集院」が好きだなぁ(●^o^●)
このときは、周りに隠善くんとか勇人くんとかがいた(気がする…)から、
色々な選手と楽しそうに話をしながら、ほんわかした空気でほのぼのでした。



で、その後の午前中最後の練習は、外野でアメリカンノックでした(爆)。
アメリカンノックと言えば…8/12のG球場!灼熱の正午の太陽の下でいじゅは1時間30分にも渡って
アメリカンノックを受けたんですよね。
その光景はあまりにも強烈にウメの中に残っています。8/12の記事はこちらをクリック



そんなこんなでこの日の午前中の練習は終わりました。
アメリカンノックで汗だくだったいじゅに冷たい水を上げたくて待っていたけどなかなかあえず(T_T)
そんな時にウメの目に入ったのが…
試合前のグラウンドにトンボをかけている堀田マネージャー!!

堀田マネージャーはG球場でよくウメを助けてくれます。
ウメがG球場でいじゅを見つけられなかったときに「伊集院くんは来ていますか?」ってスタンドから聞いたら、
「だいじょうぶ!安心して!目の前に居るよ〜〜(^^♪」と言われ
直後にいじゅがベンチから出てきたときとか、めっちゃ恥ずかしかったですが。
「伊集院くんはフェニックスのメンバーに入ってますか?!」とか聞いたときも丁寧に教えてくれて本当に助かりました。
練習後のいじゅを待ってたウメに〓日テレちん〓のおみくじキーホルダーをくれたのも堀田マネージャーでした(笑)。
だから、堀田マネージャーにお願いするしかお水を渡せない!って思いまして、お願いしてしまいました。
冷やかされてちょっと照れくさかったですが、堀田マネージャーはいつも通り快くOKしてくれました。
いつもながら、めっちゃ感謝です(T_T)



選手たちはそれぞれ昼食を食べて、12時前になるとグラウンドの近くをウロウロ。
時々スタンドの外にも出てきてジュースを買いにきたり、ウメのすぐ近くをウロウロする選手も居たりして
「フェニックスってこういう空気なんだぁ…」ってビックリ(*_*)



この日の午前中はこんな感じで終了しました。
長くなったので午後の部は 10/23 フェニックスリーグ いじゅ〓 の記事にて。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awachl1866
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» セパン  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» セパン  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セパン  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» セパン  (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» セパン  (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» セパン  (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» セパン  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» セパン  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» セパン  (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» セパン  (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる