ハルヒ 

February 27 [Wed], 2008, 19:37
転載・貰うときはコメントよろしく!!!!

莉桜ちゃんバナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:32
白だけじゃなくてモノトンも白チカが目立たなかった・・orz







黒チカにしてみました↓



微妙だね・・。








あれ?って感じなら作り直すからココへ遠慮なくカキコして下さい。

日本最大級!比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 3:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

AEUヘリオン 

January 31 [Thu], 2008, 0:30
量産型するならガンダムコレクションということで、ガンコレ00より
「AEUヘリオン」です。AEUの主力MSであるが、旧型MSとなりつつある。
宇宙戦、陸戦も可能であり。変形による空戦力もある汎用型MS。AEUのもならず
各国で武器販売されて、テロリストも使用する。(1話登場。黒いヘリオンがテロリスト使用。
大型ミサイルポットを装備。モスグリーンはAEU仕様)
武装はリニアガンなど

変形(プチ改造)版

側面

背面

結婚記念日 

January 18 [Fri], 2008, 12:54
今日は結婚記念日です。17年目に突入!

長く大変だった16年。


今夜はおいしい小料理屋さんとその後はショットバーに連れて行ってあげるの予定。
プレゼントは、宝塚の静岡講演チケット2枚。

今日は楽しませてあげなきゃね。

前記事と、相反することを書くようですが・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 20:54
母親は、親です。
つい、わが子を愛するゆえに、冷静になれないこともあるということは、理解できます。

方針を決めて、それでいこう、と決心したとしても、揺らぐということはあるでしょう。
人間ですからね。

「かわいそう」という視点は、子供に失礼だということは、以前お話したような気がします。
かわいそう・・・というのは、立場を同じにしていません。
視点が揃っていないのです。
可愛いというのから、派生している言葉といわれていますので、そのあたりから考えても、わが子に使うのは、違うような気がします。

自分のやり方だけが正しいと思っているわけでもありません。

でも、私は、こどもにも、要求の高い、厳しい母だと思います。
計画は、綿密に、事前に考えられる要素のすべてを考えて、どちらかというと、「ネガティブ」な計画や準備をします。突発的に起きそうな、失敗要素も考えて、計画します。
でも、いざ、こどもに経験させる時は、腹を決めて、前向きに且つ明るく、「ポジティブ」に行動します。予測したこと以外のことが起きたとしても、瞬時に対応していく、迷いのなさも持ち合わせて、行動します。行動には、大胆さを持っているということです。

そうやって、息子に出来る範囲で経験をつませてきました。
でも、やっていないことも多いです。
交流については、悲観的です。
息子は、小学校の6年間で、「傷」を多く持ちました。
もう、交流には、期待をしていないのです。

決められた範囲の交流は、望まないできました。
でも、一般社会には、より多く交わっていこうと決め、一人で、電車に乗って出かけられる状態にまでしました。
本人の能力は、実は、そんなに高くなく、小学校入学までは、IQ50くらいの子で、「知的な遅れも十分に持ち合わせた自閉症」という診断でしたから、とにかく、個人の力を付けさせるということを主眼に育ててきたということもあるでしょう。
そのあたりは、みなさん、一人ひとり違いますよね。

交流することがいいとは思います。
大事な経験だとも思います。世の中、ひとりじゃないのですから・・・。

でも、学校での交流の計画があまりにもお粗末なものが多い。
出たとこ勝負みたいのものは、「論外」だと思います。
子供の力だけに、頼っている状態じゃ、子供には、不安しか残らないように思います。

養護も交流がないわけではなく、よその高校が来ていただくことも何回かあります。
でも、それは、自分のテリトリーに、相手が来るのであって、自分の方がたったひとりで入っていくのではないわけで・・・
それならいいのです。息子にも、できます。

社会の中では、みなさん、ひとりひとり、別の母体を持っていて、そこから単独で集まり、不特定多数ということになっているのです。
特定される多数の中には、もう、その集団の色があり、ルールがあったり、未成熟な集団もあるわけで・・・そんな準備不足の中に入れるくらいの能力があれば、支援など必要ではないと思います。

交流については、考え方が、大きく差が出てくるところなので、一概には言えませんが・・・

揺らぐこと、これは、揺れている子供にとって、不安を増長させることになる、これだけは確かです。

行ってきました(^-^) 

December 20 [Thu], 2007, 9:18
大阪舞台挨拶に行ってきました。
覚えてる範囲で書きますね。









1回目は映画終わりの舞台挨拶でしたが
映画が始まる前からドキドキ・・・ドキドキ
後ろから右からそれとも左から・・どこから出てくるのか
「慎吾の時は右からやったよ!!」
「関係者立ってるし右やで!!」
そうです私たちが座っているすぐ横の右のドアから出てきました。
こんなに近い距離は初めてです。



1年ぶりの拓哉君はめちゃめちゃかっこよくて、かわいくて
キラキラ光り輝いていました。
舞台挨拶には 拓哉君 鈴木監督 途中からプロデューサーの亀山さん大多さんも
舞台に上がられました。



拓「今日は映画館にみなさん足を運んでくださって ありがとうございます。」
 「見終わった皆さんの表情を見ていると 一番のご褒美をもらえたような気がします。
  どんどん作っていかないと行けないと思ってます。」



亀「大阪が盛り上がると必ず当たります。」



鈴「今日ここからNO1にしようと言うことで、盛り上げてもらいたいと
  思ってます。」



アナウンサーも緊張してるのか 舞台挨拶を試写会と間違える場面のあり
拓「1回深呼吸した法がいいよ!」



マスコミの方の写真撮影の準備のため一旦舞台からはける予定でしたが・・・
スタンバイする間も話を聞くことになり
舞台に座って話をしてくれました。
1番前の人 うらやましいよ〜!!近すぎ!!



久利生公平に30分しゃべらせたい。それが法廷のシーンです。
あのシーンの為にこの映画はあるそうです。



プレミアムシートの方が「HERO関西大ヒット」のプレートを持ち
「ナンバー1」のかけ声で写真撮影が3回行われました。



写真撮影後も再び舞台に座って
拓「できるだけ同じ目線で話したいと思います。
  僕も映画を見るのは大好きです。
  映画の中に僕自身が参加できている喜びも 今回のHEROで新たに感じています。
  今後もいろんな形で届けられたらなと思っていますので
  楽しみに待ってほしいと思います。」









2回目は映画を見る前で 拓哉君と監督アナウンサーだけで カメラマンの記者のいなく
すごくリラックスした雰囲気でした。



拓「せっかくこの席に座ったんだから 沢山の物を持ってかえって欲しいなと思います。
  楽しんでください。」



途中からアナウンサーもインタビューアーではなく一般人になって
普通に質問され 会場からもかけ声がかかっていました。
舞台挨拶と言うより普通にトークになり
おもしろい部分もありましたが・・・
ちょっとひつこい感じがしました。



最後に
拓「コンサート以外でもこうやって映画ができると、皆さんと実際に一緒に過ごす
  時間ができるので、またこういう機会が出来るよういろんなものを作って行くので
  受け取ってください。」



同じ映画を続けて2回見たのは初めてでした。
初めは緊張しっぱなしでしたが 2回目の舞台挨拶が終わると
ほっとしてお腹もなり・・・・
だんだん映画の見方も拓哉君中心から変わり
牛丸さんが出てくると「ハリセンボン!」って笑うし・・・
とっても楽しい映画鑑賞でした



これでまた1年頑張っていけそうです。
拓哉君に会いたい それだけで良いんです。

何このHOMO! 

December 13 [Thu], 2007, 6:31
タイトルからしてすいません、テストが終わってやっと落ち着いたんです
そしたら国語の時間に、事件は起こったのです(笑)
授業終了の号令をかけようと、学級委員長が「起立」と言った後です








「あー、なんかオレ…Kが欲しい…オレ、Kのためやったらなんでもする…めっちゃK、可愛い」
















何言ってんの!?Σ(゚∀゚ )
















Kっていうのは男の子で、私の目から見ても、めっちゃ可愛くて、すぐ照れる子なんですよ(ちなみにサッカー部)
言った子も男の子で、野球部のキャプテン(現在は二年生に引き継がれましたが)なんですよ…!
ちょ、もう、何ですか、そのHOMO発言は…!
なんでもする、とか可愛い、とか…挙句欲しい、とかッ
何、腐女子ウケ狙ってるのかと思いました(…)

ちなみにその台詞はうちのクラスにめっちゃ響いて、本人にも聞こえてしまっていて、真っ赤になってました
なんだその乙女な反応は 可愛いじゃないか(´д`*)(へんたいがいるーッ)

あんまりにも可愛かったので、その子にうっかり、「可愛い…」とか言ってしまいました(…)
どうしよう、絶対ばれた…へんたいってばれた…今まで腐女子以外の人の前ではピュアキャラで通ってたのに…
orz

【ヘリ墜落】「あわや大惨事」の恐怖 直前に通過電車(毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:40
<ヘリ墜落>「あわや大惨事」の恐怖 直前に通過電車
10月27日22時21分配信 毎日新聞

 もしも住宅地や通過中の電車を直撃していたら−−。堺市堺区で27日に発生した、2人が死亡したヘリコプターの墜落事故。一歩間違えれば周辺住民や電車の乗客らを巻き込む惨事になっていた。多くの人が目撃するなか、回転しながら線路上に急降下した機体。周辺住民らは「あわや大惨事」の恐怖に青ざめ、声を震わせた。

 ●現 場

 墜落したのは、南海高野線浅香山駅に近い住宅や工場などが密集したところ。現場西側に住む自動車修理業、高田英明さん(38)は、線路沿いに車をとめた時、ヘリコプターが回転しながら墜落してくるのを目撃した。「ヘリが目の前に迫ってきた。家に落ちるかと思って怖かった」と話す。

 近くの河川敷で遊んでいた高校2年の畑山大樹さん(17)と節田大智さん(16)は「通常より大きな音で飛んでいたので空を見ると、ヘリが低空で20〜30秒間回転した後、架線を引っかけて線路に落ちた。落雷のような爆発音が鳴り、地面が揺れたように感じた」と恐怖の瞬間を振り返る。

 ●操縦士ら

 ヘリコプターを維持管理する「大阪航空」(大阪府八尾市)の松岡直治営業部長(45)は「お客様を乗せたフライトで事故を起こしてしまい、誠に申し訳ございません」と陳謝。当面、体験飛行と操縦訓練を自粛する方針を明らかにした。

 また操縦していた山本克彦さん(40)について「まじめできちょうめんな中堅パイロット。昨日『また明日、よろしくお願いします』と交わした言葉が最後だった」と沈痛な表情で語った。

 一方、乗客の山本一樹さん(44)は神戸市灘区の自宅マンションで、インターネット接続サービス会社を経営。同じマンションの女性は「あいさつをすれば、必ず返してくれる気さくな方だったのに」と話した。

 ●南海高野線

 今回の事故では、直前に墜落現場を上下線の電車が通過しており、間一髪、大惨事を免れた。南海高野線は大阪・ミナミと和歌山県北部を結ぶ路線で、週末は多くの買い物客らが利用。同線の休日ダイヤでは、午後3時から4時の間に現場を上下32本が通過する。この時間帯は平日より5本多く、1〜2分ごとに電車が通過する計算になる。今回、電車への送電線が切れたため、運行していた周辺の電車は自動的に停止、2次的な事故は免れた。

 通学で同線を利用する堺市堺区の女子高校生(15)は「帰ろうと思ったら電車が止まっていた。もし、乗車中にヘリが突っ込んできたらと思うと、ゾッとする」と話した。

最終更新:10月28日0時37分

  @@@@@@@@

二次災害にならなかったことが、救いですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

レンジャーバ〓 

December 02 [Sun], 2007, 14:40
『レンジャーバトン』





☆始まりの合図☆




ごォォォォォ







☆体型はどーでしょ?




普通




☆髪質はどうでしょ?☆



さぁ・・・




☆目について☆




でヵいらしい(ぇ
視力ゎ悪いょお





☆顔についてどう思いますか?☆




・・・・。





☆誰に似てると思いますか?☆




さぁ・・・・汗





☆好きなものを沢山上げて下さい☆




最近ゎ映画と音楽にはまってるぅ



☆一日で1番好きな時間は?☆



寝るとき。





☆自分ってどんな人に見えると思いますか?☆



馬鹿・わがまま・・・・ヵね




☆バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/☆



 ○選ばれしレッド→
 ○深遠のブルー→
 ○永遠のグリーン→
 ○意外性のイエロー→
 ○乙女チックピンク→
 ○ピュアホワイト→
 ○腹黒ブラック→



思いつかんので7人に回します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awacgr372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハルヒ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハルヒ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ハルヒ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハルヒ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハルヒ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ハルヒ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハルヒ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ハルヒ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ハルヒ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ハルヒ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる