ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) 

February 25 [Mon], 2008, 19:39
ブドウ祭りでの
ワインの試飲は
我慢して
ブドウの丘に
行きました。

ここは
地下の
ワインカーブで
試飲できます(\1100)
なぜ
ブドウ祭りで
飲まずに
ここで飲んだか?

まず
ひとりで
遊びに行かせてくれた
家内へ
おいしいワインの
お土産選び

もうひとつは
ここのお風呂に
入りたかった!

だから
思いきり試飲して
お風呂入って
サウナ入って
おまけに
駐車場の車内で
2時間ほど爆睡!!!

気分すっきり
アルコールすっきり

そして
今夜の野営地
佐野川温泉に
向かいます。

画像上:ブドウの丘 P見晴台
画像中:ブドウの丘 ワイン庫
画像下:ブドウの丘 天空の湯

「僕は妹に恋をする」あちゃ〜っ。 

February 15 [Fri], 2008, 13:41
松本潤くん単独初主演・・・ということで
あまりコメントしたくはないけど、
ついに昨日DVDを観てしまいましたのでちょっとだけ感想を・・・。
劇場で観たら痛々しすぎてやりきれなかったかも・・・

私は原作の漫画を読んでいませんが、友達が知ってて大体のあらすじはきいていました。
タイトルからしてショッキングだし、な〜んか生理的に嫌だったんです。
ビジュアルは本当に良いのですが、内容は〜〜〜〜???????
評判が悪いのは知っていたのですが、
あいたたたたたたたぁ〜っ!

人物描写も話の流れも本当に中途半端で退屈でした。
熱演の松本くんが↑痛々しかった訳です。
榮倉奈々ちゃんも9頭身でスタイルいいのはわかるのですが
笑顔もかわいいのですが・・・・松本くんとのバランスがとれていなかったような・・・。
それに松本くんも共演の平岡祐太くんもさすがに高校生役には無理が・・・(強制終了!)。
ラストも・・・・・な〜んか・・・・・。



あ〜いいことが書けない!



こんな私ですが、松本潤くんの大ファンです・・・ホントに。

憂鬱2 

February 08 [Fri], 2008, 14:51
先日ついに憂鬱な日がやって来ました。その方はまず来るなり警察手帳みたいなものをパカっと開いて自己証明。(ハイハイ。)
それから仕事内容の調査(取調べ)から始まって、しっかり調べて来てるらしく、暗記した数字をペラペラ、ウラ取ってあるって感じ。別に張り合うつもりも無いのに、そんなにムキになって喋らなくてもいいって…
なんだかんだで1時間以上話をして、あとは夕方までいろんな資料に目を通してもらって、自分は仕事…そんな気分じゃないって。
昼食などワイロみたいなものは一切受け取らないとそのスジの仲間から聞いていたので、なんのお構いもせずに、夕方4時にお呼びがかかり、また面談。
「ここが間違ってる。」「その考え方はおかしい。」とか言われて「あっそうなんですか?」と見解の相違を確認してる中で、「あと、この時の栃木方面に出掛けてるのは仕事じゃ無いですよね?」って言われた時は、少しプチっときて、「*☆♀◎◆£¢§●◎※△£!!!」ぐらいのことは言ってしまいました。

なんでタイトルが「憂鬱2」かというと3があるからなのです。(泣
ようするに、年貢になる物を自分で判断して差し出せと言う話でこの日は終わったわけです。
こっち待ちなので、準備出来次第連絡して再度来てもらいます。
商売柄仕様がないのかもしれませんが、質問じゃなくて尋問のような口調は本当に不愉快にさせます。

またアユもらったぜぃ☆ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 4:55
またアユもらったぜぃ☆ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!


今度は仕事関係方面からのもらい物♪

長良川の落ちアユ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

チョイ小ぶりなんだけど、数が多いね!

このアユを使ってどんな料理しようかなぁ〜

何が美味しいと思います?

アユ雑炊?アユ田楽?アユめし?

アユの塩焼き?アユのフライ?アユの甘露煮?

刺身はヤバイだろうから・・・・・

ん〜〜〜(○´∀`)人(´∀`○)夜のお楽しみだね!

それじゃぁ〜

♡♡♡今夜また遊びにきてね♡♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awacgr1567
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ブドウ祭りとワイン&水彩画(3) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる