関西弁 

October 12 [Fri], 2007, 13:13
置鮎さんが話す関西弁が最近の萌です。
毎日BLのドラマCDを寝る時にヘッドホンでこっそり聞いてます。これがよく眠れるんですよー。
(管理人、入眠困難が悩みだったんですけどこれをするようになってからその心配なくなりました
いったいどこまで腐女なんだろー

椹野道流さんの「メス花」の江南はちょっと粗野な感じの関西弁で
愁堂れなさんの「罪シリーズ」の良平は京都よりのちょっと優しい関西弁

どっちも大好きです、今のところこの2作品しか知らないのですが他にもあったら欲しいなー



主腐箱 

August 31 [Fri], 2007, 12:16
最近アマゾンでの注文が多いため、アマゾンの梱包箱が貯まるのでこれをなんとか活用できないものかと思い、考えついたのが本棚に入りきらなくてなおかつ只今読破中の本を収納する箱を作成
名付けて主腐BOX
禁断の箱ですよ…ふふふ

誰も開けたくないっつの

毎日晴天! 

August 30 [Thu], 2007, 10:37
たまたまこの間アニメイトに買い物に行ったとき、レジが異常に混んでいて自分の順番が来るまでに時間があったので近くにあった新刊にちらちらと目をやっていたら、「花屋の二階で」の2巻が目に止まりなんだかおもしろそうだなーと思い衝動買い
あまり期待していなかったのですが(失礼)これがコミックス部門では久々のHIT!
他の作品も読んでみたくなり、コミックス探しの旅にでたのですが、古本屋にも本屋にもなくて(無駄足)
結局アマゾン大人買い。

年末が… 

August 28 [Tue], 2007, 11:28
やまねあやのさんのファインダーシリーズの「SPECIAL CLLLECTION BOX」予約してしまいましたファインダーシリーズコミックス持ってないのですが(
ダブルサイズシーツがどうしても欲しくて だって今月のビーボーイGOLDのやまねあやのスペシャルふぁんブックにダブルサイズシーツに印刷されるラフ画が載ってたんですけど麻見さんは腕枕をして私を待ち受け飛龍さんは寝巻きの帯をはだけて かも〜んですよ!!!
これを昨日鼻息荒く旦那に話したら 「おたくだよそれ」って言われてしまいました。
すかさず私も「腐女子」もとい「主腐」だからいいのー!!と反論。
早く麻見さんの腕枕で眠りたい…
ってか早くコミックス買えよ…

江南ー。 

August 27 [Mon], 2007, 10:50

小説部門のHIT!作品。
「右手にメス左手に花束」
携帯の電子書籍でBLの医者もののカテゴリからなんとなく選んでダウンロードしてみたら、もう管理人のツボ押しまくり
もう江南(攻)がいいの
あなたの男のロマンとやらはいったいいくつあるの?

女ってそういう男の子供っぽさがバカだなーと思いつつも、かわいいとか思っちゃうのよね篤臣もきっとそうなんだわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaawasoda
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる