祝★初日記♪ 

2005年11月13日(日) 3時06分
なんとなく日記をつけようと思う今日この頃。
その理由は、姉や友達がブログ(つまり・・・日記??)をつけてて楽しそうだから♪
しかし、わたしは今まで日記というものをつけたことがないんです。
その理由は、
@死んだとき残ってたら恥ずかしいから。
Aその日を振りかえんのめんどくさい!!
わたしは文章考えるの好きなほうだと思うんだけど、なんか「習慣性」のあること、すごく苦手なんです〜。
ま、そこで日記練習としてブログでもはじめようかなあ〜、と。(不純な動機だなあ)
つまりはそういうことっすわ〜
誰が読んでいるか知らないけど(あるいは誰も読んでいないかもしれないけれど)
どうぞよろしくお願いします♪(自分に言ってるんです!!誰かに言ってるんじゃないッス)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaawa777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる