のののののすけです 

September 04 [Tue], 2007, 19:42

やぁやぁ久しぶりですなww

りぃ!!見たよ!!ダブレン脳内メーカーww

私はどっちかって言うとイエローですwww




ダブレンエレキテーーーール!!!!!!!!!笑





はぁ。中学に戻りたくなってきた(´・ω・`)

久しぶり★ りぃ 

August 30 [Thu], 2007, 14:41
どうも

久しぶりにりぃ登場です笑”

この前脳内メ-カ-でダブレンジャ-って

調べてみたので結果を報告

ちゃんと見てね笑”

入口戦隊って…ぷ

以上ピンクから報告でした

おくれてゴメン!! 

July 17 [Tue], 2007, 16:23
よていひょう〜

しわしわでごめんよ

くろまる と ほし んとこは だめでぇぇぇす。

しろまるは しゅうごうがはやかったら きびしいかも^^;

野球 byりぃ 

July 16 [Mon], 2007, 21:19
美沙ごめん
いまさらアンネのこと遅いよね

きょうは島商野球応援でした

なんと負けちゃったのよ

本当ショックだった

しかも部活のほうで仕事してて

応援まともにできなかった

来年はできるといいなあ

皆のとこはどうだった??

教えてねえ

こんた〜|。・ω・)ノ 

July 06 [Fri], 2007, 21:11
どもども、みさだよーーん

きょうは きまつテスト 1にちめ でした!

まったく いみわかんねwwwww

げつようと、かようび、 またあります・・・^^;;;;;;

なんも べんきょ してねwwwww

まぁいぃやッ


そして・・・・・・・・・

メールめんどくさいシンドロームに おちいりました。

テストまえ だしね^^;;

りぃーちゃん ごめんね;;

うん、あんね、なんかまた アンネ がでてきやがったの。

せんせいも ノリノリで

いきなり すこし くわしく やってみようか〜

って・・・・・


ちょッ!!あんたのただの けんかいで じゅぎょうしんどを おくらせるな!!

そんなこと やるくらいなら ふだんのじゅぎょうを もっと ゆっくりやってくれ!!!!

って かんじですよ・・・・・・・

はい。


ってことで、よびちしきとして なんかまぁ、しってるかぎり、よろしく!!ワラ

久しい♪ りぃ 

July 06 [Fri], 2007, 16:29
テスト真っ只中のりぃで-す

保健まぢやばかった

あれは赤点決定です

まあ終わったことだしいいとしてぇ笑”

あと02日テストがあるとゆ-

これ終わればすぐ夏休みだし

頑張りまぁす

ひまじゃないヶドひま 

July 02 [Mon], 2007, 19:28
むじゅん が いちばん きらい。

ばかで しょうもない みさ を みすてないでね;;

もう、べんきょう きらいで わかんなくて うつ です。

あひゃw




      


なんか あった からww

うひゃ 

June 22 [Fri], 2007, 19:02
ついに・・・やっと・・・・・

クーラーキタ−−(・∀・)−−!!!

まったくwwいつまで待たせたんだ!!w

湿気は消え去り快適ィィィィwwwwwww

今日は3年生の引退パーティーがありましたw

先輩萌へwwwwwww

しかしSが多い!!^^;)

まぢ萌ぇwwwwwww


さっきりぃーにメールでここのパスきいたらーさんざんいじられましたぁーーー

ひどぃッ(; ;)

まぁ、かるーく流しといたヶドね★ワラ

まぁ、今日はこんくらぃでえーーばぃちゃッノシ

ちなみにみさんとこのPCまだ漢字使えないからw

文化祭☆ byりぃ 

June 09 [Sat], 2007, 17:09
先週東と明誠の文化祭にいってきました

東ではみさとちょっとだけど

一緒にまわったぁ

友だちの前でめっさいぢられたけど

まぁ案内してくれたしね

ありがと-


明誠ではなんか生徒の人と

顔見知りになっちゃったの

お客さんが誰もいない寂しい部屋の前を通ったら

「ここ涼しいですよ-入りませんか??!」

って言われて

お客さんいないしかわいそうだからって理由で入って…

そしたらそこ微妙な展示がしてあるだけで

ほんとになんもないの!!

これぢゃあ誰もこないだろ

と思いながらそこを出て

ほかの場所をまわり

またそこの前にきたら

さっきと同じ台詞を言われてさ

なんか断れなくて02回目も入りました

でまたいろ02まわって

また02そこを通ったら

見事!!!

また同じ台詞を言われて…

なんかおもしろくなってきて03回目も入っちゃったのよ笑”

で!!!出たらもう01回どうですか??

って言われちゃって

また02断れなくて04回め

そうしたらなんか

お互いたのしくなってきちゃって

03回目もどうぞ

ってめっちゃ笑顔で言われたの!!

もうこれ入ると実は05回目なんですけど!!!!!

と思いながらもノリで

ぢゃあこれでラストってことでって言いながら

05回目もはいり笑”

そうしたらさっきラストって言ったのに

また誘ってくるの!!!

さすがにそれは断り

また他のところへ

で,そろ02帰ろうってなったから

下へ降りたら

また例の場所に着いちゃったの

こんにちは-

とかお互い挨拶交わすようになっちゃってさ!笑”

さすがに向こうももう誘ってこなかったよ

今日はありがとうございました

とか言われてちょっと話してたら

後ろから

「あれ〜??!青中だった仔だよね?」

という声が

そして振り返るとそこには

ソフト部の先輩が!!

すると先輩

「ここウチっちクラスがやってるんだぁ一緒に入ろ-よ

と言い出しました!!

いや,もう05回も入ったんですけど

と思っていたけど

権力には逆らえず

結局06回も入りました

なんか私たち01番のお客さんになっちゃったらしいです笑”

うはぁーーーー! 

June 07 [Thu], 2007, 22:51
糖・・・・。

糖分を・・・くれさい。

今だに漢字に変換できねぃ・・・・。

今、めっさ頑張ってマウスでかいてるんお(´・v・`;)

なんか、もぅ人生につかれちゃって・・・

やんでます・・・・。

あーぁ、テストまぢやべいおーーー

なんも勉強してねぃ・・・・。。。

ってヵ、なんかね、ストレスが・・・・・(ノロ`;)

なんかね、クラスに常にめっさもっさテンション高ーぃ人がいてさぁ・・

もうね、全世界中の人をりぃーのようないじられキャラにしてしまうような人でさぁ・・・。

ってヵほんとにいじられキャラにしてしまうだろうさ。

その人がさ・・、みさをいじってくるんだよ。。。

みさいじられキャラじゃねぇよ。

今までの人生、いじられたことなんてないしさ。

まぁ、ノリでかるくノリツッコミ〜みたいのはあるけんさ?

そんなみさをいじってくるもんで・・・・

ストレスが・・・・・。。。

いつもテンションたかいし、声でかいし、授業中とかの先生の発言にいちいちツッコンでるしさぁ、

イライライライラするお。。。

そして空気嫁。

そして自分の家のことばっかり話さなくていいから・・・・・。

もういぃから・・・・。

そして声でかいんだって・・・・・。

もうほんとに・・・つかれる・・。ストレスお。。。

でもゴスロリさせてくれそうだし、みさをかわいがってはくれてるようだし・・。

なかよくしますお。

でもみさはそんなに できた人間じゃないから、ここくらいではグチゆわせてくり。。

数学の授業の後・・・・・に限らず、ほとんどの授業のあとにはストレスがたまってるの。。

黒板の字が汚い、小さい、読めない、見えない。

先生の説明が下手、早□、何言ってんのかわかんない。

ほんとに、おまぃら教師か?

まぁ、ぎむきょういく じゃぁないけんさ。

ましてや だいがくでもねぇんだよ。

てめぇらみさたちのふくそうとかを ちゅういするけんさ。

じぶんたちだってどうなんよ?

きょうしなんねんやってんの?

せいとに しっかりつたえられない じゅぎょうとか・・・どーなわけ?

こんぽんてきに ダメなんじゃね?

まぢ イライラするわぁ。。

とうぶんがなきゃ やってらんねーよ。

イライラおさまんねぇよ。

もうやだわぁー。

なんか、みんなごめんねぇー、ひさしぶりだとおもったらこんなにやんでて。

べんきょうのことかんがえると やまざるおえないんだよ・・・・・。

じゃ、ばかなみさのなげきでした。じゃーねぇー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaawa34
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まな
» おくれてゴメン!! (2007年07月18日)
アイコン画像りぃ
» ひまじゃないヶドひま (2007年07月06日)
アイコン画像のすけ
» うはぁーーーー! (2007年06月18日)
アイコン画像りぃ
» うはぁーーーー! (2007年06月09日)
アイコン画像りぃ
» (*´A`*) (2007年05月31日)
アイコン画像みさ
» アガガガ( ̄Д ̄) (2007年05月13日)
アイコン画像のすけ
» アガガガ( ̄Д ̄) (2007年05月13日)
アイコン画像りぃ
» アガガガ( ̄Д ̄) (2007年05月11日)
アイコン画像りぃ
» ミュージコ☆ byりぃ (2007年05月11日)
アイコン画像みさ
» ミュージコ☆ byりぃ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる