たいふう

June 19 [Tue], 2012, 22:09
台風で早帰りっ
あんまし天気悪くないのに、でもうれしい♪
一人で商店街ぶらぶらしてパン買って食べながら帰った!
わくわくして楽しかったー
周りに知ってる人がいないってなんかほっとする。
見栄とかはらないで自然な自分でいれる気がする。
でも結局、勉強とか予定通りにはいかず寝てばっか。
後悔する予感がぷんぷんする。
もうしてるけど。
抱え込みすぎてやんなっちゃう。
誰もほめてくれないし、ほめてくれるのを目的にしちゃダメってわかってるけどほめてほしい。
誰もやらないんなら自分がやんなきゃなんて我ながらおバカさんだ。
あぁあーー、めんどくさい
いっぱいすぎて全部ポイしたい。でもできないのが私だな。

明日もあえるだろう君に期待してはいけない。ふと君を考えて満たされて、笑顔を見せてくれることにドキッとして、話しかけてくれることがものすごくうれしくて、舞い上がっちゃう自分がいて。誰かに笑顔を向けていることがなんか悔しくて、相手が自分を好きなんじゃないかっていう妄想にかられて、これはあれなのかな?きっとそうなんだろう。初めての、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レカ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awaawa3331/index1_0.rdf