ハピバ 

2007年05月09日(水) 23時03分
裕ちん、お誕生日おめでとう。
四捨五入したら30やで。ゎら

へへへ 

2007年05月01日(火) 19時01分
今日ゎ友達とデェトVv
色々あって疲れたヶド、バリ楽しかった。
そしてトラウマが1つできました…。笑
てヵほぼ1日中水飲まんと喋ってたヵら喉痛い。笑
バリ妄想したこととヵ喋ってましてん。痛くてナンボ。笑


てヵエィターってやっぱりすごぃ!
面白い人とヵ良い人バリ多ぃ。
んま今日ゎ楽しかったす。

わたあめ 

2007年04月28日(土) 13時57分
が食べたぃ。久しぶりに。


今日ゎ花粉症の薬もらぃに病院行ったら、赤ちゃんがいて、ずっとこっちを見ていたので、
にこーて笑ったら、赤ちゃんが、あぅ、って喋って笑顔になってくれたんです。
バリ可愛いかったVv

んで1番びっくりしたのが、その仔の名前が「きみちゃん」でした。
きみちゃんとヵ!笑

奇跡 

2007年04月25日(水) 17時40分
ギター若干なれてきた(*´∀`*)
音ゎ相変わらずやヶド…w

てヵ今日身体測定やったんですが、身長1cm伸びてた!バリ嬉しすVv
このまま伸びて160cmになってくれれば良いのに。
ぁと、痩せなあかん…。泣
がんばーろー。

いたた 

2007年04月23日(月) 21時43分
やばぃ…立ちくらみして鏡におもいっきりぶつかった。
最近どうもフラフラするし。
なんヵあかんゎ。

(*´ν`*) 

2007年04月22日(日) 22時41分
今日ゎ初めて7人で心斎橋で遊ぶ。
カラオケ行って、それヵらプリ撮って、ファッキンでポテト買って食いながら帰った。笑
はしゃぎすぎて地下鉄で間違えて切符ゴミ箱入れてもうたし、 やたら爆笑しすぎてフラフラになったー。笑

てヵ2日続けてカラオケ行ったヵら若干喉痛い。
昨日イトコと行ったのとヵほんまやばかった。
歌って踊って騒ぎまくって貧血気味なりましたん。笑

明日ヵらまた学校やし。ほんまだるぃ。頑張ろ。

(*´∇`*) 

2007年04月17日(火) 8時10分
駅で地元メンに会った(´∀`)
バリ喋ってテンション上がりまくる。
しんどかったヵら元気でた。


てヵ今日バィトの面接やん。

アィラブユー 

2007年04月15日(日) 22時19分
カラオケでエィトの曲うたったら採点かなんかの、全国ランキングで1位とれたぁ。笑
友達やたら爆笑してた。やばす。てヵ喉つぶれた。

葉桜 

2007年04月13日(金) 8時07分
なんか最近全然書いてなぃ(´〜`;)
今日ゎ朝ヵら駐輪場で自転車ドミノ倒しにしたヵら若干へこんでる…。
テンション下がります。
でも友達と久しぶりに会えたヵらいぃやVv
昨日ゎバリきもぃ男子に会ったヶド…w


今日も1日がんばります。
学校行ってきます。

ブンブン 

2007年04月10日(火) 21時32分
買うてきました。
ブンブン。
Explosionスチ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
関∞大スチなおにゃのこ。
ヤスダ担でござぃますVv
Tommy heavenly6。SHAKALABBITS。チャットモンチー。
YUKI。中島美嘉。椎名林檎がスキ。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーくらみほよし
» …(´ー`)…。 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる