緊張すっなぁ(;´Д`)σ 

2006年03月12日(日) 11時25分
こんにちわ!!Roseです
昨日はヤプログがサーバー落ちみたぃでブログが書けませんでした(;´Д`)σ
なので、1日飛ばしの今日書きます

さて今日は初の車の教習
どぉしよ、どぉしよ(;´Д`)σ車の教習行ってる方、是非コメントくれると
嬉しいです(*´∀`*)誰かくれるかな…;;
あぁぁぁぁ。
不安だなぁ。まぁこんなとこでこんなこと言っててもしゃぁなぃので^^;
ぅちのダァーも大したァドバィスをくれるわけでもなく…。

今日はちょっと短めですが、是非是非コメントくれると嬉しいです

初めましてが2つ!!♪ 

2006年03月10日(金) 15時21分
これを見てくれてる人!!初めまして

Roseです♪是非名前を覚えてくれると恐縮です(;´Д`)σ
えと…。何から書き始めようか…迷いますね^^;
このブログは、
皆でわいわい騒げるところ
他愛もない話が出来るところ(上と一緒かな?;)
ワタクシRoseの悩み等を聞いてくれるところ
などにしていきたいと思います!!
あ・・・皆が『毎日来たい!!』って思うようなブログにもして
行きたいかなぁ

あっ(また笑)今日のタィトルの2つの初めましてって言うのは…
続きを見たい方はどうぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awa_awakoi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる