へーい 

February 12 [Mon], 2007, 9:31
放置しまくりブログ

わはは(´ω`)

こっちもう使わないと思うからいつか外します(´ω`;)

人間ノック 

November 18 [Sat], 2006, 15:50
零崎軋識の人間ノックやばいです。
テスト期間そっちのけでよみふけってます(だめじゃん

超ネタバレなので追記でどうぞ。

重い。 

November 10 [Fri], 2006, 22:35

すこし暗いので追記でどうぞ。

嗚呼 

October 29 [Sun], 2006, 0:37

どうでもいいが眠い。

やばい。

今日は突然のどが痛くなって、イーオン休んだ。
首に湿布貼ってたから(笑
お陰で友人への同人誌引渡しができなかった。。。!!!
ごめんね!!!

最近ペインターにはまってます。
ペインター面白い。あ、クラッシックのほうね。ペインターは、アレ高いじゃん(笑
水彩が楽しいね。
もうちょっと修行したいね。
スポイトが使えないのはなぜだろう。
スポイト機能やっても白いのしか出ない。わけわからん。
しばらくはスポイト機能なしで生きねば。。。。
同じ色何度も作れないよ!!!(涙

あとポプ14のサントラがアニメイトに売ってなかったので、
サンホラのとき見たく待ちます。
一週間後にならあるであろう。

拍手レス〜 

October 29 [Sun], 2006, 0:34


花柳様>>>

こんにちは!!
魔女っこ…大分趣味に走りました(笑
本当はDeuil三人で魔女っこだった予定だったのですが、見事に撃沈しました。
ペン入れの時に_| ̄|○
貰ってくれるんですか!!!(涙
配布用UPしておいたのでそちらから保存お願いしますwww

ではwww

少年は剣を 

October 15 [Sun], 2006, 1:41

サンホラシングル、メイトにうってました!!!
たまたまコピックを買いにメイトにいったら売ってて、びっくりでしたよ!!!
そして今日、買っちゃいましたwww
サンホラやっぱりいいな〜www
ヴォーカルあらまりさんじゃないのが残念だけど、別にいやじゃないです。
これはこれで素敵ですよwww
世界観がいいなぁ〜やっぱり。
ファンタジー最高ですね。
あと、メイトには志方あきこさんのCDも置いてあり、ネット通販しようと思ってたんですが手間が省けましたwww
あきこさん素敵ですよ。。。歌も、オルゴールも。
どっち買うか悩み中。
ヴォーカルのやつも聞きたいしなぁ…と、非常に悩んでおります。
でも、その前に私、


お金ないんじゃなかったっけ???wwww




_| ̄|○

期末ぅとかなんとか 

October 03 [Tue], 2006, 22:20

あわゆきです。
テスト終わって一安心。
とおもいきや、テストがかえってきてあらまぁこれはなんなんですの状態でございます。
今回は勉強時間いつもより多かった(つもり)なのに順位が10番内には入りそうにないです。
ひとけたなんて無理やろ母親。
しかも隣の席の子抜かす宣言したのにまったく何一つ追いつけません。
あのこ頭いいんだもん(涙
でも確実に近づいたぞ!!英語なんてあと4点くらいで追いついたんじゃないかたぶん!!!
もうてすとなんていいです。次回がんばるです(いつもそれ言ってないか
赤点なかっただけよかったとおもうです(ってかまだ全部帰ってきてないぞおぃ

あきらめてギタとかポプやるです。


そして最近ガゼきいてるです。
ガゼ暗〜(笑
なんか現実的暗さがありますねぇ
あさきも十分暗いですが、違うですよ。
あさきはなんかもう現実味がないです、あるいみふぁんたじーです僕のなかでは(笑
戦争とかだから。
ガゼはあれだ、東京心中がめっちゃクルね。いたいです。
センチメンタルな鬼ごっこも好きです、でも歌詞痛いです。
V系な話ならアンカフェ。あれのにゅぅシングルほしいです。
でもお金ないしシングル高いし_| ̄|○
しょうがないからお店のPVで我慢するです。


ってかなにこの語尾…キモイぞ私!!!

拍手れす 

October 03 [Tue], 2006, 20:45
拍手レスです〜


蒼月さん
お久しぶりですwww
ラスネールスマ良いですよねww
ポプでラスネールが解禁だっていうので早速描いちゃいましたよwww
しかも最近ラスネールばっかりやってますよ(ハイパーができない
ありがとうございましたww



あ、あと拍手画二枚追加しましたww
あさきキャラですが(笑
ゆりさまいつか描きます。

拍手れす 

September 27 [Wed], 2006, 14:14
久々に拍手見たので14日以前に拍手いただいた方すみません;;


うっそぉぉぉん 

September 24 [Sun], 2006, 16:44

ああああああ…今日10月かとおもってたらまだ九月じゃん…
前回SS投稿しそびれたんだよ…
10月20日発売なのね・・・orz
うん。。。待つよ。待つわ。
それまでにもうちょっといい感じの絵を描こう。
そうしよう。それのほうがいい(自己暗示

クチコミも懲りずに二回目出す予定だったのですがまた出し忘れ。
締め切り守れないやつでごーめんねっ!!!!(ヤケクソ

同人活動やろうやろういっててほったらかしなんですが・・・
今年は投稿をがんばりたいんです!!!
でもまぁ冬には友人と岐阜のコミケでグッヅ出す(予定)だからいいもんね!!!


あとSH。
シングルほしいです。
ほしいでつ。
でも、なんかアルバム出しちゃうみたいなのでそれをまとうかな。
でもイリスのアトリエの曲もなかなか素敵だったし、少年は剣を…もすてきだった。
このまえメイトで一生懸命探したのになかったのは何故。
なんで無いの。

SHの情報はここでげっつ(古)だー!!!
視聴もできるよ!!
P R

淡雪の日記と語りと拍手レスとか
なんかの感想とか。
ネタバレしてます。
注意。

● 私 ? ●
白色 淡雪◎
5・12・双子座◎
B型◎
お絵かきスキー◎
漫画とアニメ好き◎
声優も好き◎

私サイト。
音ゲーと種(休止)とオリジで営業中



ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典
色々と素敵でした 少年は剣を・・・
感動した 5th story CD「Roman」(初回限定盤)
予約しようかしら。 かなり楽しみ 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
いつだって心の友です(笑 零崎双識の人間試験
零崎大好きー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白色淡雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-おえかき好きです
    ・ゲーム-音ゲー好きです。ポップンとギタフリやってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる