10連休☆ 

2005年10月16日(日) 20時23分
長いこと学校をお休みしていました〜
広島&名古屋に行って癒されてきたょ
もみじまんじゅうのお土産買ってきたからお楽しみに
羽田に行ったけどホタル達には会えず、セントレアにも行ったけど、
APの男の子達も見なかったなぁ残念
この前免許GETしました
学科試験も技能試験も一発で合格えっへん
そろそろ就活も合格を決めたいわ
ふぉーーーーーーーーーーーーーーー
あけみっきでした

みんな元気?? 

2005年09月23日(金) 18時00分
みなさ〜ん、久しぶりトモミでーっす元気にしてる
私は、ニュージーランド航空のチェックインを担当してるよ
外国人が来るからねぇ、やっぱ英語は使うよ〜
大変な事もあるけど、楽しく仕事してるよ
スクーリングが月1回になったので、次に学校に行くのは10月だけど、みんなに会えたらいいなぁ
みんなも頑張ってねー

久々久々!!!!! 

2005年09月19日(月) 11時53分
お久しぶりです

みんなお元気ですかぁ〜3連休なにしてるのー
(って書いても誰も読んでないのかなぁ
何ヶ月ぶりかのブログ更新でござる

最近一気にクラスが縮小しちゃって淋しいね
少なすぎて「授業」って感じがしません。
みんな元気に働いてるんだろうねぇ…ほろり
あたしはあいかわらず就活に再奮起できずにダラダラしております。
ぼちぼち募集も出てるからいい加減カツ入れなきゃ
と思いつつ、今日も何もできない事でしょう…
まぁ、名前のとおり、のんびりゆぅっくり(自分に言い訳便利な名字

遊び時々就活って感じで頑張るわ
もうすぐ免許も取れるし楽しみだぜぃ

あけみっきーでした

連休初日!! 

2005年07月16日(土) 23時13分
ゆりーJALおめでとう
さすがゆりベストスマイル賞
あたしゃいまでも鳥肌たってるよ
あたしもゆりの後を追えるよう頑張る
悟空オラに力を…

そんなアタピは今日スタフラの最終を受験してきたよ
面接は…とにかく笑顔で乗り越えました
問題は…あたしの内臓脂肪なんか異様な数値が出てびっくり
英語面接も超本格的で撃沈
けど全部たのしく受けることができました
今度こそ笑い泣きできますように

今日は名古屋ステイなんだ
パパとママとらぶらぶしてくる

あけみっきーでぴた

ANA最終!! 

2005年07月10日(日) 0時11分
ANA最終試験
今日は4時半にゆきちゃんに起こしてもらい長い1日のはじまりでした
試験は筆記試験はたっぱりできませんでした自分なりに勉強してみたけど、力出せず・・・数学まじできなかった
面接はいつもどおりにやったよただ、最終のくせに面接時間は短くて、もっとアピールしたかったぁ周りの人はみんなステキな人ばっかりで、レベルの高い面接でした
専門学校生はゆきの以外見当たらなかった・・・どーなのこれ
でも、やっぱりANAはかなりいい会社だったよ
ゆり、なっちゃん、あけみ、メール本当にありがと
ゆり、お参り絶対行こうねあと、下着も

試験が終わったあとには、ゆきのと飲みました
かなりたくさん語りまくって、居酒屋に5時間居座ったしかも、けっこう飲んだ2人で1万超えちゃったからっ
でも、たくさん話したけど、やっぱり、みこたんはゆきのが大好きです

今度こそ内定したいなぁ数学だけは見逃してぇぇぇ

長くなっちゃったけど読んでくれてありがと

すーごい雨… 

2005年07月09日(土) 23時31分
みなさん週末いかがお過ごし〜
野呂家には昨日からお姉ちゃんが泊まりに来てて
にぎやかになっております
あたしは土曜日にも関わらず、学校へ行ってきました
内野先生と1対1で1時間半面接練習しました
偶然、なつかしの長谷川先生に会ったよとても元気そうでした
あ、前田先生もいた
けど、やっぱり前の迫力はどこへやら…

ANAを受けてきたみゆきと雪乃〜
どーだった手ごたえはどーぉ
長きにわたる受験、お疲れ様でした
すごく二人は頑張ってた
その努力はきっと形になって表れるよ
あらためて、お疲れさま
今日はゆっくり休め〜
あけみでした

七夕☆ 

2005年07月08日(金) 11時37分
昨日は七夕だったねー
みんな何か特別なことしたぁ
小学校のときは七夕集会とか、イベントがあったよねー
私は昨日10時半までバイトをやっていて、帰るときにチャリ乗りながら星見てた(曇っててあんまり見えなかったけど・・・)
一番大きく見えた星を見ながら、「CAになれますように・・・って祈ってみたいよいよ明日はANAの最終です一生懸命頑張ってくるからね
みんなの夢もかないますように

みこたんでした

梨絵からだよ♪ 

2005年07月07日(木) 0時07分
ヤッホー みなさ〜ん トモミで〜っす
なんと、リエからメールが来たよ いろいろと大変みたいだけど、住む場所も見つけて今、仕事を探してるんだって
メルボルンで楽しく過ごしてるみたい みんなにヨロシクって言ってたよ 
リエのメアドをみんなに教えてって言われてたので、書いとくね
riekakizawa0220@yahoo.co.jpだよ
みんなリエにメールしてくださいな 
教えるの遅くなってゴメンネ 
それでは、また一日頑張りましょうね〜

おひさしぶりです! 

2005年07月06日(水) 17時36分
みなさ〜ん!大変お久しぶりです!って学校では会ってるけどね
就職活動どんな感じ?
なんか私はみんなが最終選考まで行ったりしてちょっと焦り気味です
でも最終まで行った人たちには是非×2頑張って来てもらいたいこの気持ちは自分がどんな心境であっても不変ですねん
ちょっとエンストしかけてた麻美マン2でしたが・・・また来週からANKやチャイナ、ect出たもの全て全力投球で頑張りたいと思います

今日の放課後はあけちゃんとカフェデートしましたあけちゃんも努力しまくっててほんとに励まされたよなんか言葉では説明できないけど・・なんて言うのでしょうか・・あけちゃん見て感動しましたお互いがんばろ〜ね!中国語(笑)
しかもカフェでアイスクリーム持ち込んで食べてたら、思いっきり店員さんに怒られました
ちょっと恥ずかしかったけど・・こんな人生もアリです!みんなも試してみてね 

最後まで私の独り言にお付き合いくださいまして、ありがとうごJAL 麻美

匿名 

2005年07月03日(日) 22時36分
あのさ、このホームページの存在、B組の人に知られてます。
このホームページを守るためにも、他のクラスの子には秘密の方がいいよね。
私がこれ作ったわけじゃないけど、個人的に大好きなページなので、守りたいです。
皆様、よろしくね。
クルーネットの書き込みチックでごめん
明日も張り切っていこう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像R.Aoki
» みんなでお泊り (2011年10月13日)
アイコン画像みゆき
» みんな元気?? (2005年11月01日)
アイコン画像あゆみ
» 10連休☆ (2005年10月30日)
アイコン画像あけみ
» みんな元気?? (2005年09月24日)
アイコン画像あゆ
» 久々久々!!!!! (2005年09月24日)
アイコン画像ayu
» みんな元気?? (2005年09月23日)
アイコン画像ゆりりん
» 連休初日!! (2005年07月19日)
アイコン画像みこたん
» 連休初日!! (2005年07月19日)
アイコン画像ゆりりん
» ANA最終!! (2005年07月11日)
アイコン画像みこたん
» すーごい雨… (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aw2a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる