おすすめはぁ? 

2007年01月01日(月) 1時01分
何かおすすめ作品がありましたら。
教えてください(o_ _)o))

オープン・ウォーター 

2006年02月10日(金) 2時57分



☆☆☆

ん〜

ほんとに 怖いって パッケジにあったけどさぁ。

まぁー こんな事あったら こわいよなぁ?って

おもうけど。

映画みてて こわすぎー どきどきするー とか は 全然おもわなくてw

またぁ ダラダラ見た感じ。

期待はずれ。

チャリーとチョコレート工場 

2006年02月08日(水) 0時06分




好きな監督 ティムと、好きな俳優 ジョニーの。 
作品、チャリーとチョコレート工場みました。 
きっと、この監督で、この俳優じゃなかったら  
借りてこなさそうなw 題名ですw 
まぁ、 ありえない お話しなんですがw 
面白かったです。  
 
ウンバルンバって言う 小さい人間?うじゃうじゃいてさw 
皆おんなじ顔で 色んな格好で 色んな所ででてくる。
あの人の顔が 頭から はなれないw 
 
昔の 夢のチョコレート工場も みてみたくなりました。 
チャリーとチョコレート工場は この夢のチョコレートのリメイクみたいですが。 
今回のは、すんごいCG つかって CGなくしては できない 
表現されてるのだけども、 前作はどうなんだろう?って 
興味がありまーすぅ。 


あと、ジョニーは ほんと 色んな作品で いつも、がらりと 違う装いで
でてきますね。  まぁ、ひいき目で みてるがww
でも、どの作品でも ピッタリと あってしまう ジョニーは 素敵です。

でも、やっぱり スレてる ジョニーが素敵w

シンデレラマン 

2006年02月07日(火) 2時56分


ラッセルの久々の、映画。

かなーり やせてた。

実在する ボクサーの ヒューマンドラマ。



↓ネタバレあり 反転してね。




 昔は、有名なボクサーであったが 年のために。

落ち目になり、怪我をして ライセンスを 剥奪されてしまう。

がぁ 仕事もなく 世の中がどこも貧困だった 時代

電気が止められ 食糧もなく ライセンスを失ってしまう ジム・ブラドック(ラッセル)

それで、必死に 仕事を探し それでも、貧困から逃れられなく

とうとう 家族のために 昔のボクサー関係者の人に 頼み お金を寄付して貰うように

涙ながら 頭をさげる ラッセル。

しかし、 ボクサーに 戻れるチャンスが あり。

そして 返り咲いて 世界チャンピオンに なった。

という お話しでした。 感動した。 

でもぉ、 ジム・ブラドック(ラッセル)は チャンスが あったし そのような 

場所も、実力も あったけど  何も持っていない、人々は あの時代 

あんな 過酷な 生活を していたのだと思うと 切ないですね。

ジム・ブラドック(ラッセル)も すんごい 努力をしたこそ なんだけど。



                              

良い映画でした。 

レニー・ゼルウィガーもぉ、よかったわ。ブリジットの時やコールドマウンテンの時のような 感じではなく

今まで見たのとは、ちょっと、違う感じでした。

アカデミー 

2006年02月07日(火) 1時00分



今年も アカデミーそろそろですね。

生中継で みたいが。 朝早いよww

3月6日 朝8時30分〜 

早く見た-い。

31日に ノミネート 発表されたみたいですが。

ハウル 候補になってるみたいで。 

なにが、くるんでしょぅ? きになるぅー。

ゴールデングローブ賞受賞で ラッセルは 

シンデレラマンで ノミネートされていたみたいだけど。。。orz

アカデミーは、、名前がない、、(つд∩) ウエーン

なにがくるでしょう?

ティアーズ オブ ザ サン 

2006年01月24日(火) 1時32分




☆ 


2.3回見ています。w


アフリカのナイジェリアで 内戦の中に取り残されている。
アメリカ国籍の一人だけを アメリカ軍が 救出するって 話しの 映画。
ブルースは その軍の大佐。役でした。

最初は めっちゃ 冷たい 役におもえたけど。

内乱でぇ 種族同士の争いで。

悪い種族が ブルーズらが 助けている 種族の血をたやそうと、

悪い種族が 殺しまくり 子供に乳を与えられないように 乳房を切る、とか。。

たった一人だけ アメリカ国籍の人だけ たすけるのだったけど。

それらの、状況の酷さに、ブルーズの考えかわっていく。

アメリカ国籍の人のみ でわなく  その種族をたすけながらぁ。

追ってくる 悪い種族と 戦いながら 。。。。。。。。。。。


一人を助けるために、、めっちゃ 死んでるのよね。

アメリカ軍も死んでるし、その種族も。

目を背けたくなる シーンが おおかった映画。

でもぉ、戦争映画大好きです。 ブルース大好きですw

めっちゃ かっこよかったですぅ。

でぇも ほんとにこんな事が 今でも 起きているのだと思うと

切ない気持ちになる。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2003年 アメリカ

監督 アントワーン・フークア

ブルース・ウィリス
モニカ・ベルッチ
コール・ハウザー
イーモン・ウォーカー
ジョニー・メスナー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

シザーハンズ 

2006年01月22日(日) 7時59分


何回も見てるけど シザーハンズみたぁ。 
 
でも この特別編は はじめてみる。 
 
メイキングや 
ティム! ジョニーウィノナー。その他キャストの 
当時のインタビューもあったし。よかった。 
 
ジョニーウィノナーめっちゃ わかかったぁ。 

インタビューみたらぁ ジョニーが 全然スレてない 青年にみえる、

まぁー この映画の役はぁ ここ最近のジョニーの作品とはちがって

全然スレなくて 心やさしい 役なんだけどもぉー。


でも最近の、スレてる感じが すきだなぁーw


でも 何回見ても 良い映画ですね。

抱きしめたいけど、傷つけてしまうから 抱きしめられない。

切ないです。


でも ちょっち えぇー って 思うのが。


エドワードの事 めっちゃ 愛してるんだと思うのに、

結婚して 孫がいるあたりw でも おばあちゃんに なっても 思いがあること。

今の旦那とかに わるくないでつかぁ? って おもうのです。


でっ エェー って おもっちゃいますぅ。  (タイタニックのおばあちゃんも そおおもうけどw)


でもぉ、w 好きな映画です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1990年 アメリカ

監督 ティム・バートン


ジョニー・デップ
ウィノナ・ライダー
ダイアン・ウィースト
アンソニー・マイケル・ホール
キャシー・ベイカー




ブレイブ 

2006年01月20日(金) 23時40分


ジョニーが 監督 主演 の 映画みた。 
 
【ブレイブ】 
 
 
これまたぁ スレてる感じの役でしたが! 
 
 
この間見た、ダンサーインザダーク と かぶった。 
 
ダークな内容だった。 
 
でも、ダンサーインザダークよりは 全然見れる 映画です。 
 
子供のため 家族のために。。。。。 
 
死ぬのはぁ やーめーてぇーーーー。 

父親 母親 が お金のために いなくなるより。

貧乏でも、親が居る方が 絶対に よいーーーー って 感じな 映画。

でも、親の気持ちも わかるけどぉ
 
って 感じな 映画です。  
 
 
でも ジョニーすてきっす。w


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1997年 地域 アメリカ

監督 ジョニー・デップ

脚本 ジョニー・デップ


きゃすと

ジョニー・デップ
マーロン・ブランド
エルピディア・カリーロ
マーシャル・ベル
フレデリック・フォレスト

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

マスク・オブ・ゾロ 

2006年01月20日(金) 18時45分




マスクオブゾロみましたぁ。

某S氏に昔に オススメしていただき かりてきた。

ちかじか レジェンド オブ ゾロ が 上映されるみたいなのでぇ

マスク オブ ゾロ を みたかったのですぅ。

アンソニー & バンデラス でらぁ かっこいかったぁ。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ と踊ってる所 最高に素敵〜。

良い映画と思います。 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

現作名 THE MASK OF ZORRO

1998年 アメリカ

監督 マーティン・キャンベル


アントニオ・バンデラス
アンソニー・ホプキンス
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
スチュアート・ウィルソン
マット・レッシャー


アイアランド 

2006年01月18日(水) 18時33分




アイランド見ました。 なかなかおもろかったです。

しいていえばぁ、最後あの人たちの その後が気になるところ。w

虫の所で なんとなく 先が読めた気がする。

スカーレットヨハンソン めっちゃかわいいんだけどぉ〜。 と おもいましたぁ。



スティーヴ・ブシェミ と マイケル・クラーク・ダンカン こんびって 良く一緒にでてないかしらぁ?
アルマゲドンで 一緒にでてただけだったかなぁ?
どの映画でもこの2人のキャラ好きw 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


2005年 アメリカ

監督 マイケル・ベイ


きゃすと

ユアン・マクレガー
スカーレット・ヨハンソン
ジャイモン・フンスー
スティーヴ・ブシェミ
ショーン・ビーン
マイケル・クラーク・ダンカン

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最新コメント
アイコン画像あやこ
» おすすめはぁ? (2006年03月16日)
アイコン画像あやこ
» シンデレラマン (2006年03月16日)
アイコン画像あやこ
» チャリーとチョコレート工場 (2006年03月16日)
アイコン画像slow
» おすすめはぁ? (2006年03月12日)
アイコン画像slow
» おすすめはぁ? (2006年03月10日)
アイコン画像slow
» おすすめはぁ? (2006年03月04日)
アイコン画像slow
» シンデレラマン (2006年03月01日)
アイコン画像slow
» チャリーとチョコレート工場 (2006年02月28日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/aw111851/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aw111851
読者になる
Yapme!一覧
読者になる