不安・・・ 

2005年03月27日(日) 14時03分
今日ゎ専門学校の保護者説明会に行って来たぷぅ〜でも行ってみたら見渡す限り・・・おねぇ多っっって感じでこれからの新生活に不安を感じまくりの宏美でした受付が終わって保護者ゎ違う部屋に入って生徒ゎ写真を撮りに行って下さいって言われて・・・ぇ写真しかもその写真2年間使うやつとかで・・・まじかよぉぉぉぉぉおって思ったなんでかってだって今日前髪寝癖付いとったっちゃもぉ〜ん(ってかそんなんで行くなよって感じですが・・笑)もう開き直るしかないなと思って写真撮りましたよその後ゎ各自自分のクラスに行く事に何組と思うなんと・・・D組でしたぁぁあNo〜more〜cry〜って感じで歌っちゃいそうですね笑。そんでクラス入って席に着いたゎいいけどおねぇが沢山で・・・トモダチできるかいなって思ったでもAたまたま席が隣になった子がバリいい子でソッコー話掛けた(´∀`σ)σ YO!まぁじヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)bでそこで思ったこと・・・あたし人見知りしないんですか笑。いつもこーゆー場合かなりの勢いで話掛けちゃうんですが・・・人見知りしないんですか笑。まぁいちおうトモダチになれそうでホッとしましたそれにしても本気でおねぇ多いなぁ〜・・・若菜〜沖縄逃亡しようね笑。

ピピピピピアス〜♪ 

2005年03月25日(金) 18時30分
今日もいつも通り朝からバイト行ったなんか今日ゎ気分がのらんなぁ〜とか思いつつ事務所入ったんやけど店長に『今日なんか元気ない』って聞かれたやっぱり顔にも出てました笑。ケドかなり元気ですけど笑。結構元気なのにそう思われんことって多い笑。なんで笑。まぁいいけど
今日ねぇ〜ピアス開けたよぉ軟骨ぐさりとやっちゃいましたーーー怖かったけど一瞬で終わったでもね・・・ガンガンすりゅ痛いょケドこれ我慢したらやっぱり軟骨って可愛いしクールやけんねぇ〜これからもっともっともぉ〜っと増やしたいよぉぉぉお〜〜〜もう一個軟骨ば開けたか〜笑。

第二の故郷におかえり♪ 

2005年03月24日(木) 22時41分
HappyDay
今日ゎ朝からウキウキしながら家ば出たょその理由ゎ・・・公開ラジオで美嘉ちゃん登場やったけん(´艸`)ムププ最初ゎ公開ラジオじゃないほうしか知らんかったケド朝サイト見たらもう一つのラジオが公開って分かってきゃぁぁぁあ久々に美嘉ちゃんに会えるぅ〜〜〜とか思いつつ待ち合わせ場所に行った軽く遅刻したけどワラ そんでとりあえず朝昼のご飯ば食べにミスドぇそれからラジオの場所に下見しに行きましたケド16時半からなのにまだ11時半・・・ワラ 気合入りすぎワラ やけんどうやったらラジオで美嘉ちゃんにうちらのこときずいてもらえるか考えた結果・・・なんかにメッセ書いて美嘉ちゃんに見せようって事になってダイソーで画用紙とペン買って伝えたいこと沢山書いたょーそれでも時間あるけんって事で絵描きしりとり(笑)しながら時間つぶしたんで寒いけん人が集まってないか確認しながら中で待っとったけど2時間くらいして徐々に人が集まり出したけんこのままやったらずっと待っとった意味がないっねって事で寒いの我慢して美嘉ちゃんが出てくるの外で待ったょそんで徐々に時間が迫ってきて16時半桜色舞う頃が流れ終わってガラスが見えるようになって・・・美嘉ちゃん登場〜〜〜〜〜きゃぁぁあ

プチ卒業旅行☆ 

2005年03月23日(水) 21時43分
@泊2日の温泉旅行in湯布院カラ帰ってきましたバリのんびり出来て最高だったゎ〜着いたらちかっぱお店が並んどったけんイロイロ見てまわったょ可愛い雑貨屋でピアスとかネックレスとか指輪ば買った雑貨屋って見るだけで楽しいよにぇ後ね〜自分で手作りで作る石のネックレスも買ったょただね〜A日間悪天候で雨が止んだり降ったりってのが最悪やったね〜雨やなかったら足湯とかにも行きたかったけどね〜まぁ充分楽しめたけんよかったけどねんお土産にゆずの温泉の元とかロールプリンってゆってロールケーキの中にプリンが入っとるバリうまいケーキ買ったりした@泊A日であっとゆーまやけどかなぁり充実出来ました

最悪な日・・・ 

2005年03月21日(月) 16時34分
今日ゎ朝9時からバイトやったのに8時45分に起きたまじダッシュで着替えて時間ないけんすっぴんでそのままチャリこいで頑張ったょなのにこぎよったらチャリぱげて・・・まじどうしようとか思ったケドそのままチャリもって走って頑張ったぁ〜まじギリギリで着いた今日ゎすっぴんでバイトしたじぇ最悪やんそんでバイト終わってまたそのぱげたチャリば持って家に帰りよったけどなんかだんだんイライラしてきてなんかもぉ今日ゎ最悪やったメール返す気分にもならんくて・・・みんなごめんこの後ちゃんと返しますまぁ今ゎ気分も落着いてきて・・・明日からゎ1泊2日で温泉旅行行ってきまぁす今日もアフロ聴いて最悪やった今日やけど元気取り戻してるにゃアフロ聴いたらほんとに元気になれるよありがとうアフロマニア

地震・・・ 

2005年03月20日(日) 16時16分
今日福岡ですっごい地震が起きたよあんなの初めてでほんとにびっくりしたあたしバイト中やったけど何が起きたか分からんくて固まってしまった福岡地震起きんと思ったケド・・・・最近の日本ゎほんとにおかしいよねいつどこでなんがおきるか分からんけん全国のみんなもほんとに気ぉつけてね心配してメールくれたみんなほんとにありがとうね宏美ゎ元気ですよってか家帰ってきたら沢山CD並べとったやつが全部落ちとってなぜかレンジのCDケースだけかけとったぁ〜レンジ今日福岡おるねライブゎ延期になったけど大丈夫やったかいな結構被害デカイとこにおったみたいやしねでも4月9日って・・・行けるかわからんやんかぁぁぁぁあぁっ5月28日美嘉ちゃん待っててね無事チケット取れた今日ゎアヴちゃん来日公演最終日よね頑張ってねん

ただいま★ 

2005年03月18日(金) 22時42分
今日沖縄から福岡に帰ってきましたほんとに沖縄ゎいいトコで帰りたくなかったケド今度ゎ夏休み行くぞーでゎ少しやけど旅行のこと書くね一日目沖縄着いた日ゎとりあえず国際通りで買い物しまくったょぉ空気とか雰囲気が夏祭りみたいな場所だったとにかくいろいろ買いまくったょチュら玉も買ったしちょっと高かったケド・・・ISLANDSPIRIT買ったょ限定のピンクHAPPY運やけどいいことがある度にこのペンダントのお陰と思っとるょ笑。2日目ゎ朝早起きして北部に行ったょ最初バスのつもりやったけどタクシーの人にいくらか聞いたらバスよりお得やったけんタクシーで名護まで連れてってもらったにゃんでチュら海水族館行ってエメラルドビーチに行ったバリ綺麗で感動したょぉなんで同じ日本なのにこんなに違うとってくらい綺麗でほんと晴れてよかったそんで3時間くらい海で遊んでその後念願の・・・あじさいに行きましたぁぁぁそして大好きなCRIMSONに会う事が出来ました緊張してあんまり話せんかったけど会えてほんとにほんとぉ〜に嬉しかったょ長崎に行けんでショックやったけどあじさいに行けてCRIMSONに会えて本気嬉しかったアフロマニアとハグロに会えんかったの残念やったけど次また絶対会いに行きますみんな大好きだよぉぉこれからも応援するぞぃっって感じで・・・ついに最終日を迎えました最後の日ゎ昨日タクシー乗せてくれたおじちゃんが南部を@人一日2千円で案内してあげるってゆってくれたけん連絡していろいろ連れてってもらったょその日食べたお昼がほんとにおいしくてしかもそこのおじさんとおばさんがバリいい人で最高だったょ最後の最後まで沖縄を充分満喫して帰ってきました改めて思ったのゎ沖縄ゎどこに行ってもいい人だらけで・・・絶対ここに若菜と住みたいって思ったょ絶対夏休み行こうょねIうちなぁ・・・SeeYouAgain

いよいよ明日ゎ・・・(´艸`)ムププ 

2005年03月15日(火) 18時51分
いよいよ明日から2泊3日で沖縄にぶっ飛びまぁす今日ゎその準備をしましたーまじ楽しみやん何気沖縄初上陸やけんねぇ〜沖縄行ったらやっぱしあの綺麗な海をこの目に焼き付けたいって事で今日も上機嫌のあたぴでしたぁ笑。画像のアヴちゃんまじ惚れるにょ〜んかなり大人っぽくなったアヴちゃんにますます憧れるゎっ今日ゎ東京だにぇアヴちゃんガムバレー

●○久々集合○● 

2005年03月14日(月) 23時51分
今日の朝ゎいつも通りバイト行って来た結構なれて来たっちゃけど・・・今日店長にバリ驚かされたーあたしがウォークイン(ジュースとかがある裏)に入っとってそこから出た瞬間店長が・・・『わぁっ』とかゆってマジ心臓飛び出たちゅーの本気おかしな店長やがっ笑。しかも@回だけじゃなくA回も・・・今日のバイトゎほんと死にかけました笑。そんで今日ゎバイト終わってから久々に高1の頃の友達と飲み会マジ懐かしメンバ再結成って感じでウキウキしながら待ち合わせ場所に行ったら・・・友達とあたしのダウンの色がかぶっとったーーーしかもまだうちらしか来てなくて・・・ペアルックかよ笑。とかいいつつめっちゃ話よったら・・・メールが友達かなと見てみたら・・・な・な・なんとハイカラライブ当選メールマジは話の途中でバリ叫びまくったぁぁぁあ最高すぎりゅ嬉ぃよぉぉぉお絶対最前で見るからにゃぁ(´艸`)って事で最高に機嫌よくルンルンでみんなと@本50円の焼き鳥屋に食べに行きました笑。すっごく楽しかったにぇこれからゎみんなバラバラやけどまたみんなで集まろうにぇって事でA日目の日記ゎこれでおしマァ〜イケ〜ル最近の(最近でもないけどもうかなりずっと?笑。)自分のマイブームやけん『マイケル』ゎ気にせんでね笑。

今日からStart☆ 

2005年03月13日(日) 0時33分
今日から日記つける事にしましたみんな急なHP仮閉鎖ほんとにごめんなさいすっごくA来てくれてたみんなにゎ申し訳なかったけど今ゎこうするしかなかった本気ごめんね出来るだけ早く復帰出来る様頑張るけん
ってことで今日から日記付け始めることにしました日記だけでも読んで行ってくれたら嬉ぃにゃコメントとかもしてくれたらもっと嬉ぃにゃ笑。毎日つけれるか分からんけどリアルダイアリー(写メ日記)のほうゎ出来るだけ沢山更新してゆくね勝手な管理人ですが完全閉鎖でゎ無いのでこれからもここをよろしくお願いしますってことで今日ゎ最初なのでこんな感じで終わります笑。こんなんでいいのだろうか・・・笑。明日からも頑張り・・・マ〜イケルッまた使っちゃったょマイケル笑。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宏美
» 不安・・・ (2005年04月02日)
アイコン画像りぃ♪
» 不安・・・ (2005年04月01日)
アイコン画像宏美
» 第二の故郷におかえり♪ (2005年03月25日)
アイコン画像美貴
» 第二の故郷におかえり♪ (2005年03月25日)
アイコン画像宏美
» いよいよ明日ゎ・・・(´艸`)ムププ (2005年03月21日)
アイコン画像りぃ♪
» いよいよ明日ゎ・・・(´艸`)ムププ (2005年03月16日)
アイコン画像SHIHO
» いよいよ明日ゎ・・・(´艸`)ムププ (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avyluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる