雨降りにはハワイアン

June 16 [Mon], 2014, 17:47
今日も雨が降っています。
もう1週間以上も降り続いています。
梅雨のない地域に住んでいるのですが、梅雨ってこんな感じなのでしょうか?
洗濯をしても、全然乾かなくてそのまま数日も干しておくのはイヤなので、アイロン掛けをしたり、ストーブをつけて乾かしたりしています。
こういう時って乾燥機があると超便利ですね。
もし本州に住んでいるとしたら生活必需品ですよね。
雨の日ってなんだか気持ちもちょっと暗くなってくるので、大好きなハワイアンを聴きながら仕事をしています。
ハワイのビーチなんかを思い浮かべながら曲を聴いていると、いろいろな光景が蘇ってきます。
自分で自分を元気にする方法を考えないと、楽しく生きられませんからね。
なので、私は今日の様な雨降りでちょっとブルーになりかけな日はハワイアンを聴くことにしています。
是非お奨めしますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avvyr6l
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/avvyr6l/index1_0.rdf