自家製 

2006年06月14日(水) 11時17分
 コストコで大量買いした、野菜たちで
自家製ピクルスを作ってみました。
あと3日置けば食べれるみたい。楽しみ


ちなみにこれもIKEAで買った
保存瓶 ¥300 でした。

船橋 NO.2 

2006年06月13日(火) 11時15分
 続いて、船橋2件目 COSTCO幕張
アメリカのチェーン店の大型スーパー
ここは・・・ハナマサの輸入版って感じ?
お目当ては 
Downy 4.05リットル 超大型サイズ 
Downyっていい香りじゃない?
そこらで買うと、1リットルで¥1000くらいするでしょ。
しかしこれは¥1380なの

 でも、ここは何でも大型+大量
美味しく便利なスパムの缶詰も6缶パック¥1893

野菜も大量
いっぱい買い込んだよ




続いて3件目 本日のメイン
コールドストーンクリーマリー
六本木ヒルズ近くにもあるんだけど、六本木には訳あって近づきたく無いので
船橋ららぽーとに先日openしたと聞き、早速行くことに。
ここは冷たい大理石の上でお好みのアイスにフルーツとか
お菓子とかコネコネ混ぜてくれるの
六本木は30分以上並ぶらしいが、さすが船橋。
5分程度でokでした。
しかし、いっぱいあって決めれない・・・
結局、決まらないから、3つ
アイスクリームの大人買い
1つはそのまま2つtake outに
じゃーん  
 
これはバニラにオレオとナッツとココナッツが入ってるの
まわりのワッフルもまたまた美味しいの
その場で食べたのは、バニラにフレッシュマンゴとバナナのmixの季節メニュー
あと、バニラにフレッシュミックスべリーのmix
1人で3個も買って後ろの人に迷惑だったかしら
そう、このツアーは御一人様だったのよ

だから車に積むのと降ろすのが大変だったわ

船橋 NO.1 

2006年06月12日(月) 10時07分
 先日、最近熱い船橋に行ってきました
コースはIKEA  COSTCO  ストーンコールドクリーマリー
 
 IKEAは、スウェーデンの大型家具屋で日本初店舗。
ものすごーく広くていっぱいあって、楽しい

今回はこれ
クローゼット(押入れ)用収納棚
素材はスチール
フレーム      ¥1200
引き出しかご    ¥350×4 
キャスター4コセット ¥750   TOTAL ¥3350
安ーい

 
これは調味料入れ
4個セットで ¥590
ちゃんと蓋も 小口と大口と分かれてるから、
唐辛子も入れられる


調味料といえば・・・ももてぃから貰った可愛い瓶
シリアルを入れてみました




続く

Diet! 

2006年06月09日(金) 11時16分
このごろ、なんとなく気がついていたんだけど・・・
太った
 このbirthday祝いで暴飲暴食
続きでど〜んと増えた。
これからの季節に向け痩せなくちゃ
そこで、これ!!
GLOBALってとこの1食置き換えDIET
このドリンク前にも買った事があるかなももてぃ
まだ飲んでないけど、あんまりおいしくないんだっけ

ここ半年で増えた3kg減らします

運動が言いといいますが・・・運動嫌いなの

誕生日 no.3 

2006年06月05日(月) 23時17分
やっと彼からのギフトがやって来た。
実は、ギフトにまつわる笑い話。

 彼がメールで「今日休みだから、プレゼント買いに行って来る。」との事。
その後、「指輪のサイズ教えて。」ってメールが来たの。
 
 やったー。鈍感な彼もやっと解ってくれたんだー
「9号だよ」って返信したの。 ドキドキわくわくしてたら
再びメール・・・「小指は?」
って返ってきた・・・。

 ちょっとー左手の薬指用の話じゃなかったの
期待しちゃったよ

頂いたギフトは私のご指令どおり
e.mネックレス&アンクレット

ピアスは自分で購入。
あとはご指名
キルフェボンのケーキ

ちょっとはサプライズが欲しかった。。。

誕生日 no.2 

2006年06月05日(月) 22時57分
ももてぃんのギフトをバリバリ開けてみた
かわいいかわいい〜
これ探していたんだけど、お品切れって言われたの!!
ペーパーホルダーお気に入り
駄菓子セットがこれまたかわいい


ももてぃGiftっていっつも楽し
ありがとう

誕生日 no,1 

2006年06月03日(土) 9時55分
誕生日がやってきました。
31歳なのであんまりめでたくない
しかし、毎年ギフトを送ってくれるももてぃ
ど〜ん

こんなに来た
すげーすげー
あと。クール便でも来たんだよー

その後 

2006年06月01日(木) 9時48分
 風邪はだいぶ落ち着き、鼻がつまり気味状態。
しかし、手の火傷がなんだか痒くて痒くて
なんだかおかしい?思い、皮膚科へ
したら、最初に塗った薬局で買った薬の成分が合わなかったらしく
アレルギー反応を起こし、かぶれたらしい。
どーりで痒いと思ったなんてのんきに言ってられない
すっかり私の左手は火傷跡がくっきり

お嫁に行けない 傷物になった
治るのに一年かかるらしい。

風邪&火傷 

2006年05月30日(火) 9時34分
 お久しぶりです。
最近ついてない私。体が丈夫だけがとりえだったのに、
風邪を引いてしまい、仕事がつらい
接客中に鼻水たらりたらり
SHOP内では結構、風邪が流行っているのですが、
「なんで今頃風邪引いてるの?」とか馬鹿にされるし・・・。
千葉の山奥のあなたの地域とは違うんだよ
と怒りつつ、苦笑い
 そして次の日、鼻つまりでぼーっとしながら、朝のコーヒーを
入れていたら、うっかり、入れたてエスプレッソを
手にかけてしまった
あちい
すぐ水で冷やしたが痛い・・・
とりあえず薬局で薬を買って手当てをしそのまま仕事へ
もうついてない

BON JOVI 

2006年04月10日(月) 1時27分
昨日東京ドームに行って参りました。
別に、野球を見に行ったわけではなく・・・
BON JOVI コンサート
に行ってしまいました。
しかも遠い。これで¥9000は高くない
どこがどのようにS席なんだっつ
 人生、アメリカンなロックの人々のライヴに行くとは・・・。
ロック友達には言えない
だって、ブリティッシュロック好きで通してる私。
アメリカンアイドル(おじさんだけど)ロックバンド
日本で言う HOUND DOGみたいな感じかな?
 しかーし、行ったからには、楽しむ
ちゃんとしたよ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 自家製 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 自家製 (2009年05月07日)
アイコン画像でぶっち
» 船橋 NO.2 (2006年06月15日)
アイコン画像ももてぃへ
» 船橋 NO.2 (2006年06月13日)
アイコン画像もも
» 船橋 NO.2 (2006年06月13日)
アイコン画像もも
» 船橋 NO.1 (2006年06月13日)
アイコン画像でぶっち
» Diet! (2006年06月09日)
アイコン画像ゆみゆみ
» Diet! (2006年06月09日)
アイコン画像もも
» Diet! (2006年06月09日)
アイコン画像でぶっち
» 誕生日 no.2 (2006年06月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/avvenentemio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avvenentemio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる