カッティングhair 

May 26 [Sat], 2007, 21:38
ヘアーカッティングしたとかェ゚)
それがびみょーやねんなぁェ゚)
はぁあ・・・
やけに切ってくれたチョイ悪オヤジに喋りかけられてンェ゚)
何気仲良くなた。゚(゚^Д^゚)゚。
修学旅行の話とかしてみたり。゚(゚^Д^゚)゚。ぶ
おっちゃんもスキーやってんてェ゚)
でも強制でいやいややったんだとさ。゚(゚^Д^゚)゚。
ずっとしゃべってたわ(.Д.)ノ

50後半のおっちゃんやのに片方にピアス2個ずつェ゚)
髪の毛キンパまじってたェ゚)
やるのぉェ゚)


明日はゆりなと遊ぶ予定+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
まじ語るよてーェ゚)


楽しみ+.d(゚ε`).+゚

キャー 

May 24 [Thu], 2007, 19:44
あかーん


死ぬてーーーー(´Д`)




まじかっこよすぎやてーーーー(゚д゚)





みも今日ありがとう+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
何気嬉しかったよん+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
目悪いから目あってたんか分からんかったのはショックやけど(。-`ω-)
ほんま感謝ヽ(o´3`o)ノ





明日学校いきたないーー(゚д゚)
はぁ。。。。



まぁ頑張る(.Д.)ノ




















コンタクトほしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ。 

May 23 [Wed], 2007, 16:24



今日はテスト返却日ェ゚)

・・・・・シーンェ゚)






塾の先生に呼び出しされるわ(´Д`)

今日はある人からすごい情報きいたェ゚)
複雑やん(゚д゚)
こっちがなんかどーすればいいかわからん(。-`ω-)
考えちゅうやねんて(。-`ω-)





●●のテストの点数盗みぎぎしちゃった(.Д.)ノ

かしこすぎ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
流石やぁん+。゚(o゚ェ゚o)゚。+




つかケリークラクソンかっこよすぎやぁ+.d(゚ε`).+゚
歌もいい曲+.d(゚ε`).+゚


NeーYOの次にすき(.Д.)ノ
いちばんはやっぱ
アヴリル
やな(.Д.)ノ






テストend 

May 22 [Tue], 2007, 12:14

ただいまぁ(.Д.)ノ
テストおわり(.Д.)ノ

数学も社会もチーン・・・・・・・・ェ゚)
あれはムズいェ゚)y
先生きついょェ゚)


帰りには●にあった+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
最近よく会うわぁヽ(゚x゚о)ノランラン



でも、道は占領しないでね、(.Д.)ノ



後でいく部活は●●●のヨコ(.Д.)ノ
キンチョーやん(゚д゚)


3時が楽しみやぁ(*っェ`)


ねっ♪みもりん+。゚(o゚ェ゚o)゚。+笑


おーる 

May 22 [Tue], 2007, 3:25


しようとおもってたけど
脱落(.Д.)ノ











今夜中の3時半(.Д.)ノ
社会ベンキョーしててんやん。゚(゚^Д^゚)゚。
えらすぎ。゚(゚^Д^゚)゚。ぶ








いや、実際そんなにしてないェ゚)






むり、。・・




寝るェ゚)




おやすみんェ゚)

あb 

May 21 [Mon], 2007, 14:07

                         あたし(.Д.)ノぶウ

中間てすとリング 

May 21 [Mon], 2007, 13:51

今日は
テスト
やったぁ(´Д`)
理国英。。。

んま残酷やぁ(。-`ω-)

理科の計算ちょぃできてよかった+.d(゚ε`).+゚
ほかは、、どーかなぁ、、、。。。

しらんェ゚)ぶぶ

会えてよかった+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
かっこよすぎょヽ(o´3`o)ノ
変態ですけどなにか文句あります??ェ゚)

もうひとり変態いるから大丈夫(.Д.)ノぷは

帰りにはるかとみもと送りあい。゚(゚^Д^゚)゚。
ウロウロした+.d(゚ε`).+゚

で、
みっけーーーーーー
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

で、まってたけどこないまま(´Д`)
やからゲットホームしたん(´・ェ・`)

まぁ明日会えるからよしヽ(●´Д`●)ノ

明日もテスdやからここでおさらば(.Д.)ノ
またねぇーー

ベンツ 

May 19 [Sat], 2007, 14:47
今日は知り合いのめっちゃスゴイ人と友達と
用事してからカツカツいった+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
おごってもらったぁヽ(o´3`o)ノ

まじお偉いさん+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
やからベンツなの♪ェ゚)わら
マンションも持ってるとかゆーェ゚)
すげっェ゚)


今日9時〜3時までずっと一緒やった(.Д.)ノ
そんけーするわぁ+.d(゚ε`).+゚

明日はとっても大事な日(.Д.)ノ
がんばる(.Д.)ノ


ばぁいヾ(゚∀。)ノ


イケメン 

May 18 [Fri], 2007, 21:42
習い事でちゅう3の男子みっけェ゚)
かっこいいし+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
おもろいし+。゚(o゚ェ゚o)゚。+


でも●には負けるわ(.Д.)ノ

むふふ♪ェ゚) 

May 18 [Fri], 2007, 17:04
ヤプログ2個目とかなんか前に誰かに教えたよーなきがしてきたから変えた(.Д.)ノ
やから、こっちによろしくだぬん+.d(゚ε`).+゚

今日は選択やったぁヽ(゚∀゚)ノ
あの人と一緒ヽ(´ω)ノ フフ
しかも席後ろトカ。あせるわぁ。
ビデオみててんけど
キンチョーしてずっと同じ格好ェ゚)ぶ
ほんまかっこよすぎやぁ。

帰り、はるか達、お勉強するゆーてたから
よねとかえるコトに(.Д.)ノ
んでよねんちまでシャベリンしながらいったヽ(o´3`o)ノ
その帰り、アノヒトと会ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
んま嬉しいェ゚)

こくるとか無理やしーェ゚)
またいつかね。。。


ばぁいい(.Д.)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みもリ
» キャー (2007年05月30日)
アイコン画像
» テストend (2007年05月22日)
アイコン画像はるか
» むふふ♪ェ゚) (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる