フォレスト市川GCラウンド 

March 18 [Tue], 2008, 17:11
昨日と2連続でラウンドしてきました。今日は神崎町にあるフォレスト市川GCです。
このコースはゴルフを再開して初めてラウンドした(悪い)思い出のコースです。
この時はファーストショットをどうして打ったか分からないくらいに緊張していました、当然OBでしたが。

今日も同じくOUTスタートで最初はミスなしでパースタート、確か昨日も同じ展開・・・・・・
改めてコースレイアウトを見るとめちゃめちゃフェアウエイが狭いです。今日は昨日よりドライバーが右に行くし良い感覚では有りませんが、とてもじゃないが私の腕ではドライバーが打てるところがありません。どのホールも右も左も全部OBラインで囲まれています。おいおい。

OUTは何とか堪えて、52点、グリーン周りは龍野が遥かに難しいですが、ショートアイアンは今日は不思議に当たりそこそこ真っ直ぐ飛んでくれます。昨日のソケットの嵐は何だったんだろう。

でここは3食バイキング込みの価格が売りです。只どこのバイキングもそうですが、メインディッシュ無しで全部つまみって感じです。おまけに盛りを少し欲張って食べすぎ・・・・

昼からのインはドライバーが全然言うことを聞いてくれず、今度は左へ引っ掛けばかりになりました。どうにもこうにも・・・・
何とか堪えに堪えて、インも52点となりました。計104は今の私ので出来る最善のスコアと思います。
でも特設ティーがかなり前に有り、このスコアを信じて良い物かは疑わしい。

10 4 4 1
11 5 6 2
12 4 7 2 1W OB
13 3 3 2
14 4 6 2
15 4 6 2
16 5 9 3 1WOB,P4*1OB
17 3 4 2
18 4 7 2 1WOB
52

1 4 7 2 1WOB
2 4 5 2
3 5 7 2
4 4 5 3
5 3 4 3 183Yを5Iで珍しく1オンしたのに!
6 5 8 3 1WOB
7 3 4 2
8 4 6 2
9 4 6 2 1WOB1ペナ
   52


少しの救いは5Iを筆頭にアイアンがティーショットでもフェアウエイからのショットてでも、まともに飛んでくれたことです。ショートホールもミスは余り無く180Yのショートも5Iでワンオンしたし・・・尤も3パットでしたが。ショートアイアンを使ってフェアウエイからの80Y-120Yを打つと何時もダフリで距離が思ったより出ていないですが。

写真はアウトの1ホール、2枚目はインの最終ホールです。写真で見る限りそんなに狭い感じはしませんが、往生したとだけ言っておきます。もう今日で懲りました。

納得いかないのは全ホールOBは特設から打ち直しとなっていますが、それは良いんですが、特設はうんと前グリーンから100-150Y以内に設置されており、スコアが良く見える点です。多分OBを連発した今日の私のショットでは120点位行くのではないかと疑心暗鬼に・・・・

【当たった・・?・・と思ったのに(笑)】 

February 17 [Sun], 2008, 11:56
みなさま〜こんばんは!    『とりにくがとりにくい〜♪』のみほです^^・・・(さぶ)



今日はビックリしたことがありました(笑)

家に帰ってくると、机の上にA4くらいの封筒があったんです・・・・なんと・・・



    【From  PA○I PA○I】


・・・ ・・・ ((((゜▽゜;)!!!!!!


な!!!!なに?????・・・・当たった??

も、もしかして・・・サイン入りポラロイド写真とか?????

うっそ〜〜〜〜ん!!!!


・・・しかし、封筒がなんか・・ふくらみがあるんですよね〜・・


開けたい・・・・けど・・・『ト、トイレ〜〜〜!』(爆)


で、トイレで冷静に考えたんです!(←開ければわかるのに・笑)


写真にしては・・・あのふくらみはなんだ?? (写真が貴重だから、梱包頑丈とか?)

でも、前にサイン入り野球ボールみたいなのあったよね? (いや、あれはかなり前だったような・・)

あ〜〜〜〜でも、コレだけ考えてて違ったら〜笑える〜〜〜〜・・・・・・



       『違いました!(爆)』



・・・・・ビ、ビーサン・・って?^^;;;;;;;しかも、この時期に(笑)

伊藤由○のビーサン〜しかもサインも何にも入ってないし(要らないですけど・笑)



・・・・・そういえば・・・・・


第2希望とか、第3希望とか欲しいのなくて・・・・

誰のとか考えずに、タオルとか、ビーサンとか(笑)

使えるものを書いたような・・・?(←書いたんじゃん!・笑)


ええエエエエエエエエエえええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

だって〜〜〜〜第一希望は、東方神起の【サイン入りポラロイド】にしたはず〜〜〜〜〜!!

ビーーサンなんて〜希望してないよ〜〜!(いや、したけど・・してないよ〜←どっちやねん!・笑)


あ〜〜〜う〜〜〜・・・・

ま、いっか!(前向きで)

つかの間、ドキドキ感が味わえたし〜(笑)

次は、きっと当たりますよ〜に!!^^


そんなこんなで精神的に疲れて〜(大げさ)

他にも、感じ悪い事があって〜(笑)

楽しみにしてたのにな〜! ブーーーーーーーーーー。

今日、なにかありました??


あ!! 朝、めざましで

PV流れたんですよね〜?? 【LAST ANGEL】

見ました〜! あっというまでしたけど

思ったより、東方神起が画面に映ったのでよかったです♪

姉さんの後ろでのみしか映らないかも〜って思っていたので^^;

FULLバージョンが楽しみですね!


---------------追加------------------------


TBSのカウントダウンTVで、9月のDVD月間ランキング・・・


東方神起FITB 武道館DVD  6位!! でした^^


では〜今日は、この辺で〜〜

アンニョン〜〜〜♪♪

今まで知らなかった\(◎o◎)/!英語に翻訳される。I did not know that translate to english 

February 13 [Wed], 2008, 15:57
雨が続いていましたが、久し振りに今日は晴れています。

そして今日はいい事を発見しました。(^_^)v
ブログを、右クリックすると英語に訳される機能が見付かりました。

Windows Me
右クリックして一番下に書いてあるTranslate Page to Englishをクリックする。

Windows XP
OZ can read my blogs .
right click → Page info → Translate page to English

凄い凄い!!も一つおまけにすご〜〜い 

凄いと言う単語だけだと意味が違うような気がするので使わない方が良いかも知れません。

凄く便利などはいいでしょう。とても良い良い。おもしろい。

ワンダフル! 素晴らしい! wonderful!   Great!  ファンタスティック! fantastic!

今までも右クリックしていましたが、ありませんでした・・??ありましたか?

これは日本語以外の人でも読めると言うことですよ・・ね。

こりゃ凄く嬉しいですヽ(^。^)ノ。ちょっと試して見て下さい。

何だかやる気力が出てきました。←文章の後にゾウと入れたらelephantと訳されました。

これからは皆様のブログへ訪問した時にはこの機能を使って見ます。

面白そうです。どの様に訳されるのか楽しみです。ワクワク

正しい日本語を使い標準的な文章でしたら、完璧に近いです。素晴らしい事です!。


       ・・・・・・嬉しくて、心も体も、パチンパチ・・・・      see ya

大阪にいます 

February 05 [Tue], 2008, 16:58
大阪でまたまたV6のコンサートに来ました。
昼前に着いて、開演まで心斎橋辺りでウインドウショッピングしてました。
夜の大阪城がきれいにライトアップされてましたね〜 それを見ながら会場に入りました。

タコ焼きを食べましたよ!
大阪の町もちょっとだけ見れたし、岡田君も堪能できたし、楽しかったけど疲れた(^_^;)


そうそう、大阪は関東と違ってエスカレーターの立ち位置が逆なんで、慣れなくて困りました。つい左側に立っちゃって〜(>_<)息子に注意されました(^^ゞ

おめでとうなのです♪ 

January 19 [Sat], 2008, 17:49
幸浪さんのブログが1周年!!



おめでとうございます^^



そこで絵を描かせてもらいました♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆









絵>1周年おめでとう♪



  そして、いつもありがとうございます^^




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




・・・。ごめんなさい。色々と。



もう、who are you?ですね;;



もう、下手すぎです・・。バランス悪いです><



分かってくれたらミラクルですけど、嬉しいです^^;




PS
ごめんなさい><



勝手にこんなことして・・・。



勝手に名前も出したり、うちのブログで1人で騒いだり・・・。



嫌でしたら言ってください!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



えっと・・・。



仲良くして下さってる方にはこのような事やれたらなぁー・・・と思ってます。



お祝い事は。



では、このへんで失礼します。

運動会と移動動物園 

January 13 [Sun], 2008, 13:34
今日は家の近くの児童館で運動会がありました。
昨日の夜からハリキって走る練習をしていたけんたろう。
今朝もの机の周りや廊下を走りまくりで、やる気マンマン!!!

児童館に到着、二人共ウサギのバッジを着けて整列。
ウサギチームとパンダチームに分かれて競争います。ケン、シンはウサギチーム。

みんなキレイに整列するとアンパンマンマーチが流れてきて音に合わせて入場行進。
途中何度か、けんたろうとサッカーで一緒のお友達ゴウくんが輪からはぐれて逃亡し、しんたろうが追いかけて、けん・しんhahaが追いかける。
しょっぱなから走り込んでは体力もたないよ〜とか思ったけど、2人には「そんなの関係ね〜」。

まずは、大玉転がし、みんなで大きなボールを転がすことができました。うさぎチーム勝利!

次は短距離走、けんたろうは「よーいドン」で走れたけど、しんたろうはわからないので背中を少し押してやると鉄砲玉のように走って行き、こけたりせずに戻ってこれたね。

次に障害物競争、ブロックの階段を上りジャンプして柱に貼ってあるふうせんを取って、最後はロープにつるしてあるお菓子の袋を取ってゴール!!
けんたろうは、お菓子の袋が気になって2回もフライングしてしまったね。
しんたろうは、少し難しそうなので一緒に走りました。

最後は玉入れ、ビニール傘を裏返した玉籠に紅白の玉を入れ数の多いほうが勝ち!
けん・しんhahaは運動会で玉入れが一番好きだったなぁ…
やはり、今日一番の盛り上がりだったね。
けんたろうもしんたろうも玉を両手にいっぱい持ち、うれしそうに入れていたね。
玉入れ終了後の興奮状態の2人を追いかけるのに必死でどっちが勝ったかわからなかったよ。

最後に退場行進し出口で先生がジュースをみんなにくれました。

けんたろう、しんたろうまだ遊び足らず別室で、トミカにプラレールやらパズルなんかで遊んでいたね。
しばらくして「お弁当たべたい。」とけんたろう、かなりお腹が空いた様子。
そんだけ遊んでいたらお腹も空くよね。
かれんちゃん、ぜんくん、にこちゃん、と一緒にお弁当を食べました。
めずらしく席を立たずもくもくと食べるけんたろう、よっぽどお腹が空いていたんだね。


午後はこのままみんなで、いつも行ってるぴよちゃん教室の移動動物園に行きました。

いきなり、ヘビに出迎えられビビる私たち3人。
ちゃんと檻に入っていたけど「にょろにょろこわいわ」と言って、けんたろうは特に固まってしまったね。
次はりす、ホッとしたのか結構な時間眺めていたね。
素早い動きが楽しかったみたいで、しんちゃん一番のお気に入りでした。

続いて餌やりコーナーに。
にわとり、うさぎ、あひる、しちめんちょうが放し飼い。
パン屑を2人に持たせたけど、七面鳥が至近距離だと思いのほか大きくて、また固まってしまいました…あらら(+o+)
かれんちゃんは動物大好きで触りまくっていた様子を見て、けんたろうもトライ!
終始へっぴり腰だったけど、うさぎをナデナデ。
けんたろう、目標達成でうれしそうだったね。

泣き声がする方を見ると、しんたろうがにわとりに囲まれている!!
こんなときに親が笑ってはいけないのですが、笑ってしまいました…
いつも怖いものなしの、しんたろうの恐怖顔を見るのは初めてかも。

最後にけんたろう、ポニーに乗って大満足。

盛りだくさんな楽しい一日だったね。

ラブグレ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 9:14
今日の晩御飯もおいしかったです♪「食」は大切です!!
なんか明日は寒くなるみたいで・・・?急に寒くなられても困りますね。今年の冬は寒いのかな〜?
今の時期に着る服って全然ないから、明日見に行ってイイのがあったら買おうかな〜と思ってます。
でも多分ないと思います。お店もあんまりないし・・・。

来月は涼平くんの誕生日ということで!ケーキのデザインを応募しようかな〜♪
デザインって難しいですよねー。
写真は「LOVE IS THE GREATEST THING」ですけど・・・イイ曲ですねー。ライヴの時すっごく盛り上がりました♪  あーーーライヴ良かった!!早くDVDが観たいです!!
 

コメダ 

December 18 [Tue], 2007, 12:55
戴帽式、感動しました。



帰りに喫茶店コメダによってお茶してます。



クリームコーヒーです。




ボリュームがすげっw(゜o゜)w




つづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avstso1197
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 大阪にいます (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» おめでとうなのです♪ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» おめでとうなのです♪ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 運動会と移動動物園 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる