ブログ移転しました。 

September 05 [Tue], 2006, 17:55
やっとこさブログを移転しました。
これからも読んでくださると嬉しいです!!!!

このブログの更新はもうありませんが、しばらくサイトにも貼っておきますし、新ブログにも貼ります。
「UGblog」になってますが、変更しなくていいです。

´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

アデュー!

学園祭しゅーりょー!!! 

September 02 [Sat], 2006, 21:42
ぬぉぉ!!!終わっちゃいました学園祭!!!
お疲れ様でした皆さん。
やっぱ体育祭が一番楽しい。

私は史上最弱の分団なので今年も最下位でした。もっと種目出たかったです。棒取りだけとか…!!棒取り大好きです!!竹に喰らい付いたら、引きずられて左足が擦り傷だらけです。名誉の負傷です。棒取りでの傷はつきものですよね!!
棒取りってもしやマイナー競技??
綱引き出れないのは残念でしたァァ。綱引き出たかったな。
良い天気すぎて見事に焼けました。半袖焼けとハーパン焼けが半端ねぇ。焼きたかったからいいんですが。

体育祭はいいよ!!!


明日はズミさんとこの学祭行ってきます!!制服で行くの恥ずかしい!!!


学祭終わったんで、キリ絵とか描いていこうと思います。


眠い。

お久しぶりです。 

September 01 [Fri], 2006, 22:33
もう9月なんですね。
というか明日って土曜日なんですね…
この1週間は長かった気がします。でも1日は短かった。

さてさて31日からの学園祭も明日の体育祭のみとなりました。
明日はかなり恥ずかしい衣装着て死ぬ気で踊ります。最大の敵は除毛です。
文化祭は、なんだかんだでずっと美術部の展示に居たような。うわぁぁ。来年はいろんなとこ行こう。

美術部で噂の、学校辞めてコスしてる人が来てくださいました。いかにもコスしてますな人でした。美術部展示にはそういう人がワッサーっと居座ってました。こんなに居たんだと感心。
あと一人称が「俺」の女性をリアルで見たのは初めてでした。文字だけでの使用かと思ったら違うんですね^^
一般の方も来てくださるので、机を囲んでまったりオタ話をするのはやめて欲しかったです。ちょっとイライラしました^^「前半リナリーで、後半は…」とか「うぉぉ!!ジャンル越えだ!」とか大声で言わないでくれたまえ。

そんなことどうでもいいや。

では明日は応援の朝練に行かなければならないのでこの辺で…!!
眠い!!!

ドキドキ 

August 29 [Tue], 2006, 22:19

電話ってめっちゃ緊張する!!!!

さっき電話かかってきてホントに心臓が破裂する勢いでした。

しかも男だよ…!!!
ふぁぁ面白かったけど、疲れた^^
中学んときと声変わってたんだけど。それだけでゴチだぜ。笑
久しぶりに声聞けて良かったよー

ママンがテンパってました。笑

真田な日でした 

August 27 [Sun], 2006, 23:43
今日は、待ちに待ったズミさんこと泉谷知さんと遊びました。
ズミさんは真田が大好きです。私が跡部のこと大好きなのと同じくらい好きです。いやそれ以上かもしれません。なぜなら私が爆笑したアニプリDVD(リョーマ真田戦)で彼女は号泣したらしいからです。
(詳しくはズミさんのテニサイトへ)

そんなズミさんが来た今日は真田ばっかりでした。
これについても、眠いしめんどくさいのでズミさんのサイトの日記を見てね!!!
簡単に話せば、真田のアルバム聞いたり、真田大奮闘のアニプリ見たり、夢ゲームでやっと真田攻略したりです。私は跡部の迷曲、泣きボクロをさりげなく流したりしてました。
実は私の中では、跡部真田ダブルスが見れるというアニプリDVDが来てそれを見るという計画があったのですが、黒猫大和さんの健闘むなしく今日我が家に届くことはありませんでした。がっくり。メール便は日曜配達無しですかね。
んまぁそれ見てたらズミさんが真田の攻略できなかっただろうからいいです。
とても充実した時間でした。

さっきまで、真田アルバムにあった真田ラジプリを聞いてました。やっばい大典かわいいー!!!!オッキーと大典は最強コンビだと思います。約1時間完全にフリートークで、ラジプリっぽくなかったです。笑 大典が得意とするグダグダトーク炸裂で良かったです。1時間やれば誰でもグダグダになるよね。木内さん居ればもっと良かったよ。いつかのラジプリを思いだします。


いやー楽しかったですけど疲れた。すぐ疲れる。前は遊んでもこんな疲れなかったのに。切ない。
疲れて何も手につかないので、明日提出〆切の夏休み課題は放棄しました。1時間も書くこと考えてたけど結局何も浮かばず…。

やっぱり睡魔には勝てません。


今日は良い日でした。明日から頑張れそうだ。
ズミさんまた遊んでね。こんな山奥の家に来ようとすんのアンタだけだよ。ありがとー!!!!

疲労困憊 

August 24 [Thu], 2006, 23:17
ダンス踊れるようになりました。全部で4曲もあるので大変…。
授業が午前しかしチョロいのばっかだから家で予習しなくていいけど、練習で体力取られるので帰ったらダラダラしてます。絵を描く気もしないよ…;


ところで、拍手レス遅れててごめんなさい!!!!レスページまだ作ってません…;そんなにコメこないからページ作らなくてもいいんだけどね(苦笑)
ちゃんとレスしますんで、もう少し待ってくださると嬉しいです(><;)


ブログが最近短いですね;眠いのでこの辺でさよならー

激疲れた…!!!ヒィィ!! 

August 22 [Tue], 2006, 17:24
学校から更新中。

みんな体育祭の準備で忙しいので部活には私しか来てません。私も応援練習でヘトヘトなので部活する気も起こりません。
そう!!私、応援団になったんですよ…!!!
デコと衣装と応援があるのですが、よりによって応援かよ!!!!最初は衣装だったんですが今日になって変わってと言われまして…。遅れてやるの嫌なんですよね…嫌じゃないですか!?はぁぁ歌は無いらしいです。ダンス!!ダンス!!!ぎゃふん!ダンス好きだけど苦手…覚えたら楽しいんだけどなァァ。
でも痩せそうなので頑張ります!!目指せ-2sですよ。今50なので48目指す!!筋肉太りなら大歓迎なのにな。みんな脂肪なので削ぎとらねば。
部分痩せしたいです。下腹と太股。あとコレステロール値下げないと脳梗塞で死にしそう。怖い…!!

つうことでかなり足にキテます。痛い…


あっ明日兄貴が帰ってしまいます。バイバーイ!面白いひとだよ兄貴達は。二人一緒だともっと面白いんですが、今回はバラバラの帰省。

はぁぁ疲れた疲れた。大変だなぁ。中学の比じゃないゎ。

気合い入れていくぞ!! 

August 21 [Mon], 2006, 22:43
今アニプリ見てますvv手塚が出るたびにフヒヒですよ。やっぱり素敵や手塚ぶちょ。


今日から学校始まっちゃいました。はぁぁ疲れた。学祭まで気が抜けません。

つか宿題あんのにしてねぇ!!


ところで、拍手してくださってかんなり嬉しいです!反応なかったらどうしよかと思いました。笑 皆さん良い人ですね…!!

短いけどテレビ集中したいんで!!すんまそん!!

ぷひっ 

August 20 [Sun], 2006, 1:03

私、読書感想文書いてないんです。

ん?提出日は月曜日ですよ。ふふっ。

11時からさっきまで本読んでました。2時間で本読めるんだね。面白かったからかな。
でも感想って…なぁ。原稿用紙5枚も書けるほど感想ない、というかそんな考えて読んでない。1回読んだだけじゃぁこんなものか。

つか提出日よりも前に本の返却日が。
今日です。

ふふっ。

助けて…

何書けばいいの?小学校以来だ…


助けて。

タイトルめんどくせぇ! 

August 19 [Sat], 2006, 18:48
昨日は模試じゃありませんでした。早起きして、制服着替えて、家を出る前に一応「今日って学校だよね」とメールしたところ、「今日は2、3年だけなんだって」
……………
お母さぁぁぁん!!!!
バッカ!もっと早く聞けぇぇぇ!!!!

と言う訳で、私の為に早く家を出なきゃならない母も暇になって一緒に畑を見ながら雑談。笑
そして部屋に戻って昨夜から読み直していたおお振りを読む。母に以前薦めたことがあり母が1巻を持って仕事へ行きました。おお振りは面白いね!7巻ていつ出るのかな。

さてさて、今日はといえばOVAの1巻が届いたので見ました!やっべOPだけでいっぱいいっぱいだったよ。素敵すぎる…!!!手塚が手塚が手塚がぁぁぇぉはぇ(錯乱
あと比嘉!!!比嘉かっこぇぇ。色黒最高ですね。

あと聖ルドのミュージカル見ました。大口手塚だったしィィエェィファァッハッ!!!!なんでカッ…カテコ?で眼鏡はずしても盛りあがらなかったの??乾はキャーだったのに。私だけヌォォ!!!と大興奮でした。みんなもきっと心のなかでヌォォ!!!だったに違いないね。大口くんかっこうぃ!!
聖ルドは歌が上手ですね!あとカテコ?では赤澤が可愛かったですーんふっ。


お腹すいたのでこの辺でさよなら!
プロフィール
■平塚遊侍(ヒラツカユウジ)
■春から高校生ー!
■跡部と手塚を
こよなく愛するテニプリ人。
氷帝贔屓気味ですのであしからず・・・

★★★
Realism**イラストサイト
携帯日記
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avry77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる