祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ 

February 16 [Sat], 2008, 0:27
昭仁さん、33回目のお誕生日♪おめでとうございま〜す!☆≡(ノ><)ノ☆

私は、ファンになってからは?〓回目の!
そして…ブログを初めてからは!?初めての☆お祝いで〜す♪O(≧∇≦)o

15日から→16日になる!間の〜時間に☆誕生したと言う!昭仁さんなんですよね〜?p(^^)q

●写真は?最新会報で、私のお気に入り昭仁さん写真です(^O^)/

『 2のつもりが、、、、、』挙げた指が「 3 」だった!?
自ら、可愛いと言った!?(笑)
記念のこのポーズ写真は☆私の、お気に入りで♪可愛いですよ〜!o(><)o

★昭仁さんと私は、音楽にしろ?スポ-ツや、お笑いでは?
 凄く沢山!共通点があって!o(^-^)o

だからANNとかで、語ってくれると?
自分も分かる話を!
ラジオを通して☆共感し合えるのは、いつも楽しくて!仕方ないです( ^^)Y☆Y(^^ )

あと、ANNで話されてましたが?
◎この1年で、2枚アルバム出したのには?拍手ですよ〜!(^^)!

33歳からの!1年も・・・歌では?素敵にカツゼツ良く♪

そして…土曜ANNでの『 ご当地こうちえん!? 』最高です!(笑)
ずーっと!
そんな素敵な?カミカミ王子(笑)で、居てくださいね(^_-)-☆

あと!?いつもは何週間も出すまでにかかるので、手紙じゃなく?
今回は、お誕生日カ-ド送りました♪

◆それで、写真メッセージのメモは?…晴一さん誕生日時の、使い回しで〜す!(笑)
だって…なんだか、もったいなくて!
捨てられないんですもん!?(#^.^#)


○そして・・・
また、自分の3つのブログ同士で!・・・トラバしましたー!<笑>

今回は、昭仁さんのお誕生日だから♪・・・haru☆jpへの、トラバはしないしねー?

 aki☆jpも、開設してほしいものです☆=

でも、ヤフーニュースとかは見てるみたいですし?
繋がりで、ポルノファンのブログを、覗いてたりするかもですね〜♪

・・・でも?だったら、普段は愚痴ばかりで、、、めっちゃ、恥ずかしい〜!<汗>


そして・・・昭仁さん、毎年思う事ですが☆

 生まれてくれて、アリガトウ!!

世界にヒトリしかいない?昭仁ヴォイスは、いつも私のパワーの源です☆=

セカンドライフ 

February 09 [Sat], 2008, 4:39
 セカンドライフ知ってますか?セカンドライフはネッ上でもう一つの人生を体験できるバーチャルワールドです。アバターと呼ばれる分身を操作して、物などを売買してみたりコミュニケーションをとったりします。
 でも、初心者には難しいですよね。そこで役に立つのがセカンドライフ・トラベルガイド。初心者でもセカンドライフを楽しめる方法が載っていてこれを参考にすればセカンドライフがすぐに楽しめます。

かつては英語版しかありませんでしたが、セカンドライフ日本語版ができたので、簡単に始められるようになりました。

 インストールの方法がわからない人には、セカンドライフのインストール方法に詳しく書いてありこれを読むと初心者でもインストールが簡単にできます。

アバターの容姿について研究したい人は、セカンドライフのアバターを見ればよく分かります。

 私も、セカンドライフ・トラベルガイドで研究してセカンドライフをしてもう一つの自分の人生を体験してみたいと思いました。

98会10月例会成績ほか 

January 29 [Tue], 2008, 21:55
 98会の10月例会成績報告が、私の写真掲載のため遅れましたが、ここで紹介します。
 10月例会は、10月7日(日)、小野グランドカントリー(OLDコース)において全員(12名)参加により開催しました。全員参加は会員が10名以上になって初めてのことで、98会としても記念すべき例会でした。記念として初めての試みですが、10月、11月例会の2ヶ月の成績によるオータム・ツーマンス賞も設定しました。

 <10月例会成績>
 優 勝: 支○さん (グロス94、ネット65.5、次回ハンディ20.0)
 第二位: 松○さん (グロス96、ネット66.0、次回ハンディ24.0)
 第三位: 北○さん (グロス81、ネット68.0、次回ハンディ12.5)
 第四位: 池○さん (グロス95、ネット69.5)
 第五位; 岡○さん (グロス98、ネット70.5)

 <年間表彰獲得ポイント>
 支○さん 5、松○さん 3.5、池○さん 2.5、北○さん 1.5、その他8名 1

 <年間表彰獲得累計ポイント>(1〜10月)
 清○さん 24.5、菅○さん 20.5、北○さん 18.5、藤○さん 16.5、
 吉○さん 14.0、   (以下省略)

 <オータム・ツーマンス賞10月スコア>
 支○さん 64、松○さん 66、池○さん 66.5、北○さん 68、岡○さん 69
 清○さん 70.5、藤○さん 71、吉○さん 72、 (以下省略)

 <今後の予定>
 11月例会: 11月 3日(土)、小野グランドカントリー(OLD) 9時31分インスタート
 12月例会: 12月 8日(土)、東条湖カントリー   9時24分インスタート
 忘年会:   12月 8日(土)〜9日 ホテルグリーンプラザ東条湖(ゴルフ終了後)
 2008年1月例会: 1月12日(土)、レークスワンカントリー(東・北)9時36分東スタート

                                 以 上
 

竿仕舞い 

January 16 [Wed], 2008, 23:06
 結局、20日以降釣りに行く機会には恵まれず、今日竿を分解して完全に
乾かし仕舞う事にしました。

 今年は自分としてはなかなか良く釣れたと思い、満足してます。
後半も短い時間の中、入れ掛かりなんかもあり、もう一回行こうかななんて
思うんですが、いい思いの中、竿を仕舞った方が来年が待ち遠しくなるような気が・・・・寒くて釣れないとシンドイですもんね。

 また来年、たくさんの鮎に会いたいなあ・・・・
 

D.C.〓二話 感想 

January 09 [Wed], 2008, 23:20
※画像はイメージです。

さくら先生「あれ…おかしいなぁ……。今回ボクの出番がないよ……?どうしてかな…?主人公はク〇ッシュバン〇ィクーの妹みたいな名前のオレンジと付き合い始めてボクがサポートするなんてシーンはないのかな…?一話で『がんばれ男の子』なんて言わしたのは気まぐれだったのかな……?あんな台詞があったら次の話でボクがサポートするって思っちゃうじゃん……。要は『ホレホレ、OPとEDでちょこっとだけでもさくらを出せば喜ぶんだろ?このロリコンが!』ってことかな?……スタッフと監督は少し、………頭冷やそうか…?」

いや、残念だ。さくら先生のいないD.C.〓なんてプルのいないガンダムZZみたいなモノですぅww

次 は 出 す よ ね ?

でも、今回のBパートのエロさは異常ww

青いロリが結構いい感じですね(名前知らんよww)、ホントにwwww

【経済】プラチナ高騰!眠ってるやつない? 

December 20 [Thu], 2007, 11:42
プラチナ価格高騰 たんすに眠るジュエリー 高く売れます(産経新聞)





なんと!'''1g4,000円'''で取引されているそうです!
先物価格としては平成7年から比べると4倍に跳ね上がっているとか!




あ〜、さなの結婚指輪プラチナだったのよね…。
ダンナに返しちゃったし…。




昔の彼氏にもらったプラチナなんて、
ダイヤ付いてるのに20,000円にしかならなかったのよ?!




いまなら5gのプラチナリングが20,000円!
石が付いてたらそれ以上!




さぁさぁ、眠っているプラチナアクセ大捜索!






アクセス解析

 

December 13 [Thu], 2007, 10:23

子ども綱引き 

December 08 [Sat], 2007, 8:45
子ども綱引きが行われました





綱引き一週間前、綱引き実行員、青年会の方々が綱作りをしていただき、みんなの協力のおかげで見事なたこ綱が出来上がり、8月4日(土)午後5時〜浦ヶ浜公園で子ども綱引きが行われました。
公園上の道路で、西、東のそれぞれのたこ綱に別れて待機、そこから公園までパレードをします。
若衆(琉装をした小学生)も乗せてのパレードで重さもあり、結構大変です。
パレードが終わり公園に着き、綱を置くと同時に「ヤーサイ」が始まります。
「ヤーサイ」はオシクラマンジュウに似ていて、男だけで渦になり体どうしぶつかりあうんですが、激しいので小さい子は難しいので主に中学生で「ヤーサイ」をしました。
「ヤーサイ」でさらに綱引きのムードが盛り上がり、いよいよ本番。
約4年に一度行われる『平敷屋大たこ綱引き』の子どもバージョンの綱引きですが、本物に負けず劣らずで迫力もあり、大人も子どもも手抜きナシ!本気で引っ張りますよ・・・
今年の結果は一回目の綱引は西の勝利、二回目は東の勝利で、仲良く引き分けでした。
この子ども綱引きを通し、区の『平敷屋大たこ綱引き』にみんなが興味を持ってくれたらいいですね!
がんぱったあとのカキ氷はおいしかったでしょう?また来年も楽しみに・・・



綱引き実行員、青年会、綱作りに参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ヘンな相手 

December 03 [Mon], 2007, 1:13
'''ダルイ相手・・・'''

温泉ランド 

November 29 [Thu], 2007, 21:14
行ってきましたよ、温泉ランド。



今どきの「温泉ランド」はもっと若者向けでシャレているでしょうに、
さすがに今回の顔ぶれでは、そういう場所はまず選ばれないものです。
まだこういう施設があるんですね〜、と感慨にふけってしまうような、
ある程度お年を召した方々には最高に好まれるノスタルジックな空気に満ちたところでした。






「故障中」がほぼ3分の1を占めるゲームコーナー。

 





こういう施設では何事も有料です。血圧を測るのも100円取ります。

 





温泉施設とくれば卓球場。奥のスペースです。

 




町内会の皆さんと風呂に入る気にもなれないし、
宴会時間までどうやって時間をつぶそうかと思っていたのですが、こういうときは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avrtoo1521
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 祝☆昭仁さん!33 おめでとう♪ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる