きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! 

February 27 [Wed], 2008, 22:54
今日!FATHER&MATHERの会報誌の9月号が

届いてました。。。

ざっと読んでみましたが、、、

今回のツアーの事が中心かな。。。

「旅立ちの唄」の歌詞が書いてありました。

明日のMステ楽しみです。

まずは1勝! 

February 17 [Sun], 2008, 2:31
ついに始まりましたね!パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ!



嬉しいことに、先発ダルビッシュ選手の完投あり、森本選手のヒットありで、まずは北海道日本ハムが1勝することができたようです。
やった!



が、しかし…。



せめてテレビで応援したかったのに、どこも放送されていませんでした…。
NHKのBSで放送されていたようですが、自宅にはBSアンテナはありませんし…。
くそぅ、見たかった…。



それでも明日以降は地上波でも放送されるようですので、まず明日のお昼はテレビの前でガンガン応援したいと思います。
そして月曜日は早く帰宅しなくては…。
何しろ地元、札幌ドームでの試合です。やっぱり熱くなってしまいますね。
この勢いで、今年も日本一だ〜っ!

今日のテニス 

February 12 [Tue], 2008, 13:09
の後、

真&俊&ゆきと・・・・




















糸電話で遊びました♪












何の集まりだ〜〜〜〜〜〜い!!?

少しい 

January 30 [Wed], 2008, 15:25
たい
やっぷあり無理は
もうでない

大願成就 なんぴん一部利食う 

January 18 [Fri], 2008, 3:58
耐えた甲斐あって、ついに利食いました・・・



キウイを念願の87.50で売り



ついでに、忘れていたオージーの売り指値も104.50でついて・・・



ひさしぶりにいい感じ



円高の恐怖に耐えながら、文字通り円キャリーを続けてたこの1週間・・・



利益はまさに恐怖(リスク)の対価と言えよう・・・



会社っぽくいくと 自己資本比率4%ちょい 使用総資本利益率5%くらいかな・・・



やっぱりこんな自己資本比率の低い会社はやばいか・・・NOVAよりはましか



インテルやサムスンの自己資本比率は80%近くあるそうな・・・比べてもしようがないな



キャリーよ積もって、山となれ・・・



にほんブログ村 為替日記 ←まじめにFXしている人達のサイト
最新ニュースや経済番組を見るなら「GyaO」 ←昔からひいきにしている有線のインターネットテレビの草分け

ガリレオ 

January 12 [Sat], 2008, 21:23
今日のドラマは、「ガリレオ」です。

香取信吾がでます。

福山雅治と頭脳対決!!

絶対面白いはずです。

みなさん見ましょう!!

DVDオーサリング済みの検証版 

December 28 [Fri], 2007, 19:48
昨日夕方、検証版が届きました。 チャプターの打ってある位置やリンクの確認をして。

気分良く再生をしていると・・・。

ん?

なんか音がおかしくないかい〜

汗!!


なんと音のレベルが不安定!!

ここに来てまたやり直しか〜

不安は膨らむ!

ためしにパソコンで再生をする。

やはりおかしい。

自分の耳を疑いたくなった。

しょうがないので業者さんへTELしてみる。

再生の相性もあるので、他の機器でも確認して欲しいと言うコメントをもらう。

音声に関してはオーサリング時いじらないし、別に変な感じはなかったとのこと・・・。


不安2倍にふくらむ!

送ったデーターを確認すると音は正常だったので一安心。(また音声も含めて編集しなおしは無し。)

パソコンに付いている2つのドライブのもう一つで再生してみるとと・・・。


きちんと再生しました〜♪


ここまで予定通りに進んでいない為にまたか! と思いましたが。

大丈夫でした。


今後は、予定通りにプレス作業に入りパッケージになって届くのを待つだけになりました。


今回検証版が届きディスクの再生方法を個別再生にしたのは良いな〜と見て改めて感じました。

本当に2本立てって感じです。 30分もののDVDの約3倍の収録時間ですが2本に分けているので

すらすらって見れます。

やみあがり・・。 

December 14 [Fri], 2007, 8:31
2007月10月29日 (月) 晴れ 【凛大君:2歳2ヶ月】 【結愛ちゃん:7ヶ月】
《写真上:お熱下がってボーっとしてる凛大君。写真下:どんどんたくましい顔つきになってく結愛ちゃん♪》

先週はさんざんな1週間だった。
凛大君、結愛ちゃん、私が次々に風邪を引き
3人で何度も病院に行った。

チビちゃん達ふたりは熱だして鼻水だらだら。
私は頭痛とノドの痛みに苦しみ、熱も下がらずしんどかった(T_T)
チビちゃん達のお世話しようにもフラフラで
仕事中の彼に泣きながら電話した私。
「帰ってきてぇ!!!!(号泣)」

ううう。思い出すだけでもイヤぁ〜・・・。
いつも風邪ひくと思うけど元気が一番。

ホントそう思う(しみじみ)

まぁそんなんで
大切な大切な1週間が台無しになったから
週末バタバタと保育園の入園準備。

お昼寝布団とか着替えやオムツやミルク、
入園金に準備金、一体いくら使ったんだろう?
もう、こうなったらとってけ!ドロボー!!!
(ドロボー・・・?)

で、いよいよ今日から慣らし保育だったわけです。

凛大君には大好きな物沢山入れたお弁当をつくり
結愛ちゃんには着替えやミルクを用意して
二人が楽しく通えるように何度も神様にお参りして家を出た。

最初は私から離れなかったけど
凛大君と同じ位の子が沢山いたので
新幹線や車のオモチャで楽しそうに遊び始め、
先生の話だと散歩に行った公園でもとっても楽しく滑り台したって(*^。^*)

お弁当も完食してくれたし
迎えに行った時には凛大君、結愛ちゃん二人とも笑っていてくれました。

この二人が笑顔で頑張ってくれてるんだから
私も頑張らないとね♪

それとは別にOLに戻れる自分に少しドキドキもしてる。
毎日にまた違ったハリも生まれるだろうし
キレイなママ、
カッコいいママを目指すぞぉ(*^。^*)

Cats'n'roll 077 

December 08 [Sat], 2007, 4:38
232,233 杉並区大宮にて

いけムクバード!! 

December 05 [Wed], 2007, 12:59
シンジってめっちゃ悪役っぽいけど根はいいやつなんだと思います。信じてます。

そして私はヒカリとペアのヲタクっぽい人応援してます・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avrthe1882
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» きた!キタ!ファンクラブ会報9月号!!! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる