ウヒョ!!!!!!!!!!!!! 

April 22 [Sat], 2006, 11:50
なんと!!!えんの友達がコメントをくれたんです★
ええ。ええ。今までそりゃあもう辛かったですよ。
誰もコメくれないしね? 

でも今日は機嫌がいいんですよ
だって雅−miyavi−のセニョセニョのDVDも見れたし
勝運のDVDも見てるし
明日は部活ぁるし
AH〜〜〜〜!!!!亀君仁キユンたぐっちゃんたチアーソユッチかっこい−
亮チアンもぴいチアンもかっこいい

ヤバス!!!!!!!!!!!!

やばす 

March 12 [Sun], 2006, 10:04
なんか最近、男子に4545について語られました あ
誰もそんな生々しいものを聞きたくないってゆーね うん
そんな心境なんですけども。
でもあたしの姉の高校にクレバが来たことを思い出して浮かれましたよ。
ええ。そりゃあもう あ
でもね02あたしの小学校には来てないわけですよ。
もうものっそ来て欲しかったですわ
でもね02、クレバもいいけどあたし的にはさ、あくあたいむずなんですよ うん
お前は俺の腕の中で幸せな女になれ
ってあなたが抱き締めてくれさえすれば幸せになれるって話ですよ

で、話は変わって。
誰がMEと話そうよ。
寂しいよ? きもす
YOU、うちに来ちゃえYO
的なねノз`★

コメントくださいな!的なね。

さて02、あたしはこの文の中で南海「的なね」を使ったでしょうか!
当てた人には是非あたしの買っている犬を差し上げます あ

はいはいはいいいいい  死 

February 26 [Sun], 2006, 16:05
ヴログOPENですよ!
山田さん聞いてまス?あ
是非是非これから宜しくしてやって下さいノз`-☆
イジョ、き●●●さん家のえソちゃんでえした
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆな
» ウヒョ!!!!!!!!!!!!! (2006年05月17日)
アイコン画像みーだよおお
» やばす (2006年04月21日)
アイコン画像ゆな★
» やばす (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avriltatoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる