過去と向き合う 

April 13 [Fri], 2012, 17:42
最近、元彼のHPを見つけてしまい
見なきゃ良かったな〜と後悔の日々です・・・

落ち着いて過去を振り返ってみました

元彼との出会いは、友達に誘われて行ったライブ
そこに彼はいて、私の一目惚れだった
それから、なんとか友達を通して連絡先をget!!して
会える口実を作って
MDをもらったり
ご飯食べに行ったり、楽しかった

少し経ち、近くの川沿いで彼に告白された
私も大好きだったから、もちろん返事はOKなんだけれど
私は恥ずかしすぎてうまく返答できなかったんだよね
彼は「どうなの?」って一度だけ聞いて
それから手を繋いだ
それが私の答えだった
その日は眠れなくて、次の日の大学は眼の下にクマ!!
友達に心配されたのを覚えてる

喧嘩もたくさんしたこと
彼を困らせたこと
彼の部屋をめちゃくちゃにしたこと
冬の雪山に彼の煙草を全部捨てたこと

こんな私だったけれど、彼はとても優しかった
私を怒ることもなかった
ただ、私が落ち着くまでずっとそばにいてくれた

だから、私はダメだと気付いてしまった
もっと自分を持ってほしかった
たくさん私に意見をぶつけてほしかった
自分のやりたいことを持ってほしかった
私に左右されず
自分の道を進んでほしかった
もっともっと自分の思うようにやりたいように
生きて目指してほしかった

お互い一緒にいたら、ダメになる気がした






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avrilchin
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる