好調(^ω^)

July 12 [Fri], 2013, 22:29
ちゃげです。

最近嬉しいこといっぱい
ハワイアンズゆかちゃんと飯島さんと3人で行くことになったこと
LINEで飯島さんに無料券もらった話したとき行きたいって言ってなかったから、ゆかちゃんに言って、最初は2人で行く予定だった。
でも、あとからハワイアンズ行きたいな〜って言われたもんだから、友だちと行くことになったって話したら、えー俺もついて行く〜って(笑)
行きたかったのか?
LINEで写真載せた時点でこっちから誘ってたようなもんだったかもしれないが…
ま、結果、行けるわけだし良かった


昨日は、10万売った?
平日2、3万しか売らない私がスーツ2着売ったり、好調だった
生理前の不眠でちょっと体はしんどかった〜。


今日は休みだったから、生理休暇ってことでゆっくり過ごしました。
近場は出掛けたけどね。100均ぶらり(笑)
お昼にハンバーグ、夜にイカキムチ炒めと中華スープ作った
うまし?




注文した財布届いたし、
ギフトカタログのスポーツ用の水筒も届いたし

そういえば、肌が白くなるクリーム。
850円だったから注文しちゃった?
気になるところがあるの
まはか、こんな安く買えるとは

今年の夏は泳ぐのが一大イベントかも?
早く水着届いて〜

ランチとゴロゴロ

July 08 [Mon], 2013, 21:25
ちゃげです。

今日は休みだったから、お母さんとランチに行きました(^ω^)
お給料も入ったから私の奢りだよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ついこの前行ったばかりだけど、また行ったよ?
ランチがボリューム満点だからね★





…多すぎ?
ごはん少なめにしてもらったけど、
唐揚げの量は2人前(゚Д゚)
分けて食べたよ〜。
エビチリも美味しかった

お腹苦しかった〜。
運転したいけど、仕事の疲れが…笑
家でゆっくり過ごしました

フェルティングやったよ



幸太だよ
初めてにしては満足な出来かも
帽子も作って被せてみた
次は幸も作るんだ

運転

July 04 [Thu], 2013, 10:48
ちゃげです。

友だち、好きだけど、嫌だなって思うこともあるかも…。

運転できない友だちとは私がいつも車出してあげてるから、いつも乗せてもらえていいなあって思ってしまう
心狭い?ワガママ?
だったら誘わなければいいのに、かわいそうだからと思ってしまう。
お節介?

都合よく使われたりすることはないけど、
やっぱり毎回毎回はヤだなー。
高速代は請求する?

尽くすことに喜びを感じられる余裕のある人になりたい

車は男の人に乗せてもらいたい

好奇心旺盛、食欲旺盛!

July 03 [Wed], 2013, 23:15
ちゃげです。

昨日の食生活。

朝ごはん。
10時半にパン屋さんで買ったパン2個食べる。
3時頃に休憩。パンとわかめスープ。
6時に仕事終わる。作ってきたお弁当食べる。
友だちとバドやった後、9時にガスト。
夜なかなか寝付けなくて、1時にベーグル食べる。








休日

June 30 [Sun], 2013, 15:28
ちゃげです。

今日は休みだったので家族とご飯食べに福島行きました
お寿司たらふく食べた〜
しかもお父さんの奢り

100均寄ったらなんとフェルティング用のニードルがありました
普通に買うと高いから諦めていたら、
まさかこっちの100均にあったとは
来月、クルーズ行くから、幸太似のフェルティングキット買うぞ
引き寄せたのかな

昨日はお父さんに、ハワイアンズの入場券もらった
誰と行くかは決まってない★
そして、水着もない★
本当はクロールに背泳ぎに、スポーツでプールに通ってみたいんだけどなぁ。
日立の市民プールでも行ってみようかな



残業長いし?時間おかしいし?

June 28 [Fri], 2013, 7:23
ちゃげです。

昨日は残業〜
しかも、店長がいれてくれた出勤時間の割り振りがおかしいよ??
残業1時間45分なんだけど、1時間しかいれてくれなくて、外出した時間はなんだった?
交通費もくれないんでしょ?
不満だから、今日、社員さんに相談しよう。

店長も執念だなぁ!
売り上げ悪いし必死だわ。


知らない人からmixiでメッセージ。
私の理想の人と出会いたい…

引き寄せたいな

June 26 [Wed], 2013, 22:05
ちゃげです。

昨日はバド行って、夜も遅くて寝不足だけど疲れてない★眠くない(^ω^)
鈍いだけ?(笑)

今日は、お昼にアスパラと鶏ささみの胡麻酢味噌炒め作って、夜は、カジキの磯辺焼きにしました♪( ´θ`)ノ
どっちもおいしくできたよ

午後はサンキとしまむら行ってきた♪
ついでに100均に寄って、さちの首輪につける、リボンのモチーフ買ってつけてあげた。
さちは首輪嫌いみたいだね
お母さんによって、つけられてしまったけど★

最近、ザ・シークレットを古本屋で安く買えて、読んでるところ。
願いが叶う仕組みが分かってきた?
実践しようo(^_-)O
本欲しいなって思ってたまたま古本屋行ったら、半額で売ってたから、さっそく引き寄せたかな?って思ったり♪

1人用ソファが欲しくて、ニトリで買おうと思ってたら、サンキ安くカワイイのがあって手に入ったり。

もし、思ってることが現実になるならば、
これからは、仕事でお客さんがたくさんきてくれること、素敵なパートナーが現れてくれ
て、デートに行けることを引き寄せたい?

きっと現れるよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バドミントン

June 25 [Tue], 2013, 23:45
ちゃげです。

仕事めっちゃヒマでした!
何しようって考えるのも疲れた(笑)
有り余ったエネルギーは、久々のバドで発散★
この日のために、シフトを早番にしてもらったのよ( ^ω^ )
はーちゃんとも久しぶりに会った♪
帰りはファミレス寄ってはーちゃんの夕飯の付き合い。
私は、仕事終わってコンビニで買って食べちゃった(笑)
立ち仕事でクタクタ&腹ペコで


明日は筋肉痛かなぁ?(笑)

引き寄せ

June 20 [Thu], 2013, 19:40
ちゃげです。

今日は休みだから、幸と遊んで
午後からカフェしてきました(^ω^)
憩いの場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本読もうとしたけど、iPhoneいじいじ♪
豆乳ラテも美味しい^_?☆
Sサイズだけど、アイスだと量が多いから大満足?

フェルティングやってみたいなって思ったんだけど、ジョイ本で見たのと同じのなくて、一応、キットはあったけど、そんなに可愛くないし高いしで諦めた(´・Д・)」
今度ジョイ本行ったら考えてみよう。
幸太と幸っぽく作れそうな犬のストラップとか、インコとかカワイイのがあったよ(^ω^)


営業の飯島さんとご飯の話があったけど、体調悪いらしくキャンセル。
なんとなく、帰りに古本屋行ったら、欲しかった本があった?
普通に買ったら1800円。
本屋にあったから買おうと迷ってるうちに売れてしまって、取り寄せも考えたけど、
半額で手に入った?
新品同様キレイだし^_^
引き寄せたのかな?
面白そうな本なので、じっくり読もう

大丈夫

June 15 [Sat], 2013, 21:23
ちゃげです。

ブライダルシーズンですね。
羨ましいです(⌒-⌒; )

私は先々考えて不安になってばかり(´・_・`)
いい恋愛したいな。
でもなかなかそういう機会がなくて、
これからもずっと1人だったらどうしよorz

考え方によれば、
仕事が楽しくて1人でも大丈夫、恋愛面倒くさいって思う人もいる。
できちゃった婚。
結婚したけど、うまくいかなくなった。
家事がつまらない。
結婚で必ず幸せになれるは限らない。

そして、曲げたくない思い。
結婚はいつでもいいから、
年を重ねても、キレイで若くいたい。
精神的に安心できる、何でも話せる、居心地のいい人と付き合うこと。
焦らない、比べない。
悩んで、今をつまらなく過ごしたりしない。
笑顔で前向きでいること。
絶対大丈夫だから。
いい人見つかるから。
年をとってずっと手をつないでいられるような、仲のいい夫婦でいられるから。
P R

スウィングガールズ

全ての人間は2種類に分けられる・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ショッピング、模様替え、料理、貯金、ペットと戯れる、音楽鑑賞
    ・夢-仕事に夢はありません(笑)将来は、結婚して子ども生んで、大好きな旦那様と仲良く温かい家庭を築くことです。
    ・資格-普通自動車免許(AT)、英検3級、漢検2級、社会福祉主事、福祉住環境コーディネーター3級、カラーコーディネーター3級、漢検準1級は2回受けて落ちてしまいました。絶対合格するぞ!
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エルメス バッグ コピー
» 少しずつ片付けを。 (2013年11月14日)
アイコン画像シチズン 時計 偽物 おすすめ
» ビリ (2013年07月20日)
アイコン画像オメガ 時計 メンズ 人気ランキング
» カラオケ (2013年07月20日)
アイコン画像ロレックス スーパーコピー n級品
» ビリ2 (2013年07月20日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 新作
» 先生 (2013年07月02日)
アイコン画像奈美
» カレー大好き (2013年05月22日)
アイコン画像名前
» リフレッシュ (2008年08月13日)
アイコン画像ナコ
» リフレッシュ (2008年07月01日)
アイコン画像ちゃげ
» 重い (2008年05月07日)
アイコン画像N人
» 重い (2008年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/avril_gavigne/index1_0.rdf
Yapme!一覧