わぁい 

August 08 [Wed], 2007, 3:24
今日ゎ珍しくだぁと8通もメールしたイイ
うちらにとってめっちゃ多いほうやぁ超うれぴイ

しかも最近毎日メールしよるし~~
成長したなぁ。

てか今度ゎ世界一周するとか言い出した奘ホホ

え……私も連れてってくれるよ…ね
彼氏の事やけんリアルにしそうや…

しかも

『明日から行ってくる』

とかいきなり笑

なんか切ない

夢がでかい事はいい事やろーけど

なんだかなぁ

ほイ 

May 24 [Thu], 2007, 18:45
疲れきった私を癒してくれるだぁうぃん咢P

ホントきゃわゆいヤツイイ笑"

あああああ

テストだる

ぬわあああ

明日予防落としませんよーに

にゃ 

May 23 [Wed], 2007, 16:19
昨日だぁとメールしててイ

だぁ勉強しよるってヘヘ
私明日テストなのにちゃらんぽらんしつつだぁの勉強の邪魔h

んであふぉメールしよったらだぁ友4人位おったらしくはっず〜〜い(笑)

てかだぁと今チューイしたくてたまらない衝動にかられておりますホホ

テスト終わったらだぁがテスト始まるし…」

当分おあずけか…O
テスト終わったら沢山しよ笑"

キュー(*´д`*)→ン 

May 22 [Tue], 2007, 18:08
今日お昼だぁに会ったぁぁイ

恥ずかしがりなだぁが初めて声かけてくれた咢PP

やッイ

キューンイイイイ

胸キュンキュンイ~~

キュン死に3秒前笑

でも目殴られたみたいなあおじみがヘヘヘ

大丈夫かいなソソ

あああああ

好きイ笑"

今から保存やって行政して診療しよヘヘ

試験終わったら…むふイ笑"

わっほ〜〜い 

May 20 [Sun], 2007, 19:27
ヤプでびゅ〜
でも後4日で試験ってゆーね笑

勉強の息抜きっち事で

まぁ今日はとりまコミュのレポ仕上げて予防のレポして保健指導のやり直しやろ

今日はこれがおわらなねらんばい

只今大好きな大好きなだぁと3月突破

このままずーっとずーっと一緒にいれたらいいなぁ

こんなに一途に好きって思えるのは絶対もぉおらんもん。

早く試験も終わってだぁとお出かけしたい

いまだに手つなぐと心拍数あがるww

やばすーーww

さ、勉強


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avril029
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる