ワラビもちはいいよね(^0^)/ 

2005年10月03日(月) 21時00分
今日は、なんとワラビもちの粉を母が買ってきて、手作りのワラビもちを食べましためちゃウメ〜〜


突然だけど
昨日買った物紹介(専門学校の文化祭でのフリマで)まずは、このベイジュの上着裾のリボンCUTEでしょ
でも裏地がオレンジAなのですっそぅ、エリィはオレンジ大キライ特に理由は無いけどね…だから違う布はっつけてプチリメイクする事に決定口だけで終わんないようにしなければてなわけで、
気になるお値段は、なっなんと!¥500お買い得

そして、グリーンプリーツスカートは、よ、よ、よ、400円安っ他にも色々買って大満足でしたぁ

写真の付け方教えてくれた友人ラ○ちゃんTHANK YOUでしたぁ

文化祭に行ってきました! 

2005年10月02日(日) 22時22分
今日は、友達Nと専門学校の文化祭に行ってきましたぁ (服飾系の専門学校
文化祭ではフリマファッションショーがあったのでサイコーに楽しかったし、お洒落な人々を見れておもしろかった
特にフリマでは、色々と安く手に入ったのでうれしすぎ本当はここで紹介したかったのにうちの父さんがデジカメとパソコンつなぐのなくしてしまい…写真は断念
あっ!あと、仙台ではどこでもSALEしてましたぁオススメですあんまりイイのないけど

明日から学校しんどいなぁそぅ!うちの学校は、今年から10月になると
絶対ブレザー着なくちゃいけないんです
ブレザー動きづらくて嫌いだぁ本当に嫌いだぁ
早く休みが来ないかなぁってまだ始まってもいないけど… 笑

はじめまして!エリィです 

2005年10月01日(土) 12時50分
yapiog初挑戦
最近、やっとテスト終わりましたぁ
今は、秋休み中ですっていっても明日までだけど
テスト返されるぅ


突然ですが、ちょっと自己紹介します
わたくしエリィは田舎の学校に通ってる高Bのギリギリ女子高生
好きなことは絵を書くこと寝ること小物や服を作ること洋楽・洋画などなどですあっ食べることも
好きな人はアヴリルジョニー・デップ
将来のファッションデザイナーになりたいな
そのうち自分で作った物デザイン画を載せたいと思いま〜す
今日はこの辺でお楽しみにぃ



P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avril-raichi-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる