歌詞 

March 23 [Mon], 2009, 17:43
ひまわり - 遊助



作詩:遊助 作曲:N.O.B.B

※青い空と雲
太陽をつかまえんぞ
君がいるから俺は笑う
悲しいお別れも
最高の出逢いも
ココに生まれた奇跡
LA LA ありがとう※

光るお日様 キラキラ波打ち際
青い海と空 いつも同じさ
背伸びはしないさ
自分らしくないから
素直に笑っていたいだけなんだ

涙が こぼれ落ちても
うつむかないで
さぁ 手を繋いだら
また一緒に歩こうか
俺らは 笑顔の ひまわりさ!

(※くり返し)

やがて帰ってく
オレンジ色残して…
さよならをする時も 味方だった
月が微笑む 星がそっと寄り添う
どうかいつまでも 見守っていて

辛いことがあったなら
深呼吸してごらん
泣き虫のひまわり
またいつもの笑顔で
上向いて 胸張って 飛べるから!

(※くり返し)

心配掛けた あなた傷付けた
迷惑掛けた でも歩き続けた
こぼした涙 俺バカだから
お互いの夢 それ宝だから!

メチャクチャな歌と
ハチャメチャな言葉
俺ムチャクチャだけど 今伝えたい
どんな時だって微笑んでくれてた
“あなた”は俺の宝物!

青い空と雲
太陽をつかまえんぞ
君がいるから俺は笑う
最後の別れも
最高の出逢いも
ココに生きてる奇跡
LA LA ありがとう

もみじ彩り 雪が踊り
桜舞い散り お日様輝き
いつも黄色い 愛のカタチ
僕のひまわり…

どうも($・・)/~~~ 

March 23 [Mon], 2009, 17:39
気まぐれロマンティック - いきものがかり




作詩:水野良樹 作曲:水野良樹

ロマンティック 恋のアンテナは 嵐で何処かへ飛んでいった
嘘でしょう 冷たく遇(あしら)った
こしゃくなエクボに ちょっと 心が揺れてる
ホントは 本気であたしを 叱ってくれる大事なひと
…なんて言ったらアイツは 得意気になるから もう褒めたりしない

タイクツな運命に 飽き飽きしたの
知らない台詞(ことば)で 解き放して ね

※ダーリン ダーリン 心の扉を 壊してよ
たいせつなことは 瞳を見て 云って
あなたとならば この街を抜け出せる
今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling※

ドラマティック 笑顔の秘密を だれだって探し続けてる
見上げた 空に描くの 幸せのかたち そう あたしらしくいたい

気まぐれなテンションで 振りまわすけど
この手はかならず 離さないで ね

ダーリン ダーリン 心の扉を 叩いてよ
素直な気持ちが あふれていく
あなたとならば 笑っていられるよ
今すぐ 駆け出すの My Sweet Sweet Darling

ダーリン ダーリン きっと あたしは つかめるよ
幸せの意味に 気づいていく
あなたとならば 明日を変えられる
今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling

(※くり返し)

下記こみできなくてすみません 

March 23 [Mon], 2009, 17:34
作詩:GReeeeN 作曲:GReeeeN

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

例えば僕らが 涙を流すような日にも
いつもと同じように 陽はのぼり そして沈んで行く

きっと世界中で 自分一人置き去りだと思った
だけど世界中は 今日もマワル 本当ちっぽけだった

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた
きっと誰もが 足りない何かを 願い今を生きてるんだ
運命だとか 人生だとか ようは最後の1秒に
笑ってたくて ただそれだけで 全て答えは自分の中

遠くにかすかに 見える理想の自分がまた
『後悔ないように 生きてる?』って微笑み 少し泣いた

きっと世界中の 自分以外すべて幸せと思った
だけど世界中は 明日もマワル どんな涙も癒して

駆け抜けた日々 重ねた痛み 生きる意味を 探してた
きっと誰もが 輝く明日を願い 今を生きてるんだ
力足りずに弱い自分が 夜の闇にふるえてた
誰しも決して 強くないけど 全て抱えて自分なんだ

痛みを知るその瞳に 映る世界、悲しみ彩り
ただ流した涙 溢れ出した なぜか満ち足りないんだ今更、、
『胸張れる自分』に出逢えた? 『嘘で固めた自分』選んだ?
正しさはいつも自分の中 喜び悲しみ繋がる明日、、、、、

悲しいときは 枯れるまで泣き
うれしいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

いつか逢えるその日まで 理想の自分に
いつかたどり着く その日まで 自分信じて

(^o^)丿お久(@_@。 

March 12 [Thu], 2009, 19:29
今日、新しい塾に変わる事になりました
ケド‥家からとっても遠いから大変だよぉ
みんなは、どんなとこの塾に言ってるの

やぁやぁ 

February 15 [Sun], 2009, 17:15

どうも(@_@。どうも(^o^)丿 

February 15 [Sun], 2009, 17:03
今日、ハイスクールミュージカルを友達のmさんとaさんと私で見に行ってきました
楽しかったケド、疲れたよぉ~
みんなはハイスクールミュージカル見た
楽しいから、一回は見てみな

ねぇ~(^o^)丿 

February 12 [Thu], 2009, 18:33
昨日、kちゃんと私で、バレンタインのチョコを作りました
大変でした
ミルクチョコの方はチョコクランチで、イチゴ方は普通にしました!!
みんなは、何を作ったの

やぁやぁ(^_-)-☆ 

February 09 [Mon], 2009, 21:15
昨日、バレンタインチョコの材料買いに行ってきたよぉ
ウチは、31〜36人あげるよぉ
みんなは、何人にあげるの
作るの大変だよぉ~

やぁ(@_@) 

January 31 [Sat], 2009, 15:25

今日の、夜の11:10から赤い糸が始まるなぁ
                やったぁ
ちょー楽しみぃー
みんな、見てる
この前、友達と赤い糸の映画見に行ってきたケドかなり楽しかったよ
   ってか、かなり感動したんだケド‥
映画見たんだケド、ドラマと違うから見てるんだ‥
映画って、中途半端に終わってて、かなり気になるんですケド‥
ケド、友達が言ってたけどドラマに続くらしいよ
早く、11:10になって続きが見たいなぁ
アタシ、ドラマの中で‥赤い糸‥メイちゃんの執事‥ヴォイスかな
みんなは何が、一番好き

どうも(@_@) 

January 30 [Fri], 2009, 17:19
また、今日と明日と明後日は「インフルエンザ」で休みになったぞぉ
いっぱい遊べるぞぉ   やったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる