うがぁぁぁ 

April 05 [Tue], 2005, 13:49
なんか、イライラする。

わかんないことばっかり。

虚像を作ることも、演じることも

疲れた。


もどかしい。

もうすぐ春休みv 

March 18 [Fri], 2005, 17:13
17:15分をまわりました。
1週間ぶりの日記。日記。にっき。
今週もお疲れ様でしたー自分
今週で英語と化学と物理と音楽と家庭科の授業が終了ー!
化学物理は2年次で履修しないのと、音楽(選択制芸術科目)と家庭科は
1年でしか授業がない為もう一生受けられないです。
特に音楽はほんとに楽しかったので寂しい
うはぁーぐはぁーなんだかんだでうちの県の公立小中高は24日に
修了式です。
やっと長かった1年が終わる・・・
ぶっちゃけ自分の居場所がなかったこの1年は
ひたすらきつかったので嬉しかったり(ヲィ
--------------------------------------
サウンドオブミュージックが観たいー
音楽の授業でビデオ観てたんだけど、結局途中までしか
みられなかったんだよね。
マリアと大佐がついに結婚ーていうとこまでしか
観てませんー。
でもあのシーンはいいねvvシルエットーでーキスー(v  
観たことない人には↑のことは謎って感じかもしれませんが
観たことある人はわかるよね!?
このシーン スキv
------------------------------------------
にゃにゃにゃにゃーん。
勉強せなんなぁー
春休みの課題めっさ多いょょょ
生物異常に多いよ;
英語の課題が「シェークスピア」っていう全部英語の本1冊
読むことになってるんだけど、シェークスピアの
ロミオとジュリエットと、マクベスと、リア王なんだよね。内容。
ロミジュリはいつか読みたいと思ってたけど、まさか英文で読むとは
思わなかったな。でも英文でもすごく面白いんだよねーこれが。
今はロミジュリとマクベスは読み終わって最後のリア王を読んでます
マクベスはものっすごく怖いお話だった。
ロミジュリはせつないーの
でもマクベスもロミジュリも話の展開が早すぎ。w
ロミジュリとか出会った次の日に「結婚しよう」ってことになって
さらにその次の日に結婚してそしてその次の次の日にはもう
2人とも死んじゃうんだよね・・
(ぅあ↑の内容ちょっと間違ってても温かな目で見守ってください笑)
しかもジュリエットは13歳らしいし!
でも読んでて本当におもしろかった。
読んだことない人は是非!日本文ででも英文ででも
読んでみてください

そりでは今日はここらへんで。17:30

にゃ。 

March 11 [Fri], 2005, 17:42
にゃにゃーん。

今日からamabileに生まれ変わりました♪

ブログも新しくなったー


一応ここはダラダラとmasterの日記を

綴っていきます


さて、インフルエンザに初めてかかりました。

もう解熱して3日たつんだけど今日まで一応学校を休みました。

今週1回も学校に行けなかった

ちょっと一足早い春休みみたいだけどきついだけの春休み・・

遊べない春休みなんていらーん

来週からは学校に元気に登校しまっすw


それと、最近バイト始めました。

楽しいょぉ。そこのマネージャーさえいなければ

自分の居場所もあってすばらしいとこです。きついけど。


忙しいので更新は滞りがちになると思いますが

ご了承くださいませー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avrico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる