なんだかなぁ 

2006年09月09日(土) 17時35分
ブログを再開してからいきなり、投稿できなくなったりメンテはいったり・・・。
嫌われてるのかなぁ (;´Д`)

さてRS。

GVやらなんやらありましたが、ブログ描けない時期が長かったのでもういいやみたいな( ´_ゝ`)

とりあえず最近のソロ事情







・・・心臓代(σ・∀・)σゲッツ!!











ん〜、まぁいいか・・・













SUなんてこんなもんですよね・・・orz




とあいかわらずな感じですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タシロwww 

2006年08月31日(木) 2時08分
トリビアで久しぶりに笑いましたw

韓国(だっけ?)版のキューティーハニーのサビ部分が


タシロ タシロ タシロちゃんと亡命しろ


って聞こえると言うやつでw


YOU TUBE で何回も聞いてしまいましたw


今日はなんか疲れ気味なのでRSネタは明日に(´ー`)/~~

RSキャラ 

2006年08月30日(水) 0時34分
RSとまた〜りとやっている訳ですが、
一応MYキャラ紹介でも。


オープンサービスからやり始めて1年半くらい?
途中何度も飽きて色々やってたのでLVは低いです(´∀`;)


んで今は運知識でお金貯め中です(`・ω・´)


ステ振りは











こんな感じです。


いや〜、健康固定は死ねますね(´∀`)


知識に400程度振って後は運につっこんでます。

敏捷固定はウィスカー装備のために、指と比率で知識を+200くらいにしてます。


物理運もいんですが、あれは吸収装備ないと結構きついのでトワーでスタン狩りです。


一度ハンズ装備してクラッシュディレイ狩りしましたけど、ハンズを借りパク失敗したので
知識でがまんです(´・ω・`)


そして今日のU























orz






ついに拾ってしまいました・・・。

何気にこれは初ドロップだったんですが、
どうせ初ドロップなら鳳凰とか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりのGV 

2006年08月29日(火) 1時18分
1ヶ月ちょっとぶりにRSにIN。

ちょこっとソロやって落ちるつもりがギルメンに見つかってGV出るはめに・・・( ´ー`)

今運キャラだから出てもすぐ死ぬからなぁとか思ってたりしながらも、
ちゃんと準備してGVに出てしまうのがなんとも。


さて、本日のお相手様は「名前なにがいい?」様でした。


事前情報として、結構強い。前負けた。と聞いていたので
心臓多目に用意。

そして時間になり転送



7人しかいませんでした('A`)(SSとり忘れたし・・・)

GV自体超久しぶりだったので、「最近はいつもこの人数?」と聞いてみた
ところ、
「この前は2PTだったwww」
だそうで・・・。


さて、死ぬか(´∀`)



とりあえず最初の衝突。

こちらドラ2匹ぐるぐるしながらテイマ陣とアチャでぐいぐいっと







序盤の衝突が終わっての結果。



ちなみに取られた点の半分を貢献してますが気にしない。



相手様もどうやら同じような人数らしく、お互い慎重に動きつつも2度目の遭遇。











取られた点の半分を貢献してますが気にしない。





そして30分が過ぎ









得点は










取られた約1/3ちょいは・・・( ´ー`)フゥー...


でも取られた以上に取ったから過失相殺?むしろお釣りくださいヽ(´(・)`)ノ


charuさんとキーにはリザやら補助やら迷惑かけたけど(´д`;)



しかしGV久しぶりでしたが、やっぱ(・∀・)イイネ!!

早速RSネタ(?) 

2006年08月28日(月) 14時43分
超久しぶりにCGφ(`д´)カキカキしました。

RSからリトルウィッチ

てか










服の構図わからない('A`)














フリフリのとこがさ・・・orz

精進あるのみですね・・・。

ブログ(再び)始めました 

2006年08月28日(月) 14時17分
前回ブログを更新したのはいつの事やら( ´ー`)フゥー...
メンテで更新できなくなって、それっきり更新停止。
まぁもともと飽きっぽいヤツなので仕様ですね・・・。


で、この度ブログを再開しようかな〜と思いました。


理由はとくに○ございません


なんとなくです。
なので3日で飽きるかも知れませんが、1ヶ月に一回くらいチェック
して頂ければ嬉しいかぎりです(-人-;)



さて、ブログ再開するのはいいけれど、ネタをどうするかと言う。

前回はPSOBBでずっとやっていましたが、すでに引退。
現在はRS(Red Stone)とハンゲーを少々。
まぁRSは半引退状態ですけどね(-∀-)


という事で、RSネタが多いとは思いますので、ちょこっとでも興味がある方は
RSのメンテの時にでもチェックして下さいヽ(´(・)`)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる