赤ちゃん返り…。

August 25 [Thu], 2011, 4:18
とうとう始まりました。噂には聞いてたけど、結構大変です。元々甘えん坊の凌平。最近「ママ」のオンパレード。めったに「パパ」と言わないからか、旦那は私に嫉妬して不機嫌になるし(面倒くさい爆)イヤイヤ期も始まって、イヤイヤとよく首をふるようになりました。凌平は歳ヶ月の割に言葉がかなり遅く、殆ど単語が出ないので、余計気持ちを表現出来ずにイライラするみたいです。私も意志の疎通がなかなか上手くいかずに戸惑ってしまいます。散歩や公園に行くにも抱っこ、スーパーでも抱っこ。絶対抱っこし過ぎだよ。最近は散歩にはベビーカーに無理やり乗せてます。お陰でお腹は張るし、たまに下腹部痛もあってちょっと不安に。そんな時はなるべく横になるようにしてるけど、なかなか難しいです。赤ちゃんは勿論大事で、自分がちゃんと守らないといけないわけだけど。でも目の前の息子を放っておくわけもいかず。本人も赤ちゃんがお腹にいることが分かってきたみたいで、ママを取られたくないと不安になってきてるんだと思うとちょっと可哀想な気持ちにもなります。うん、葛藤。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avoqfg8fjg
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/avoqfg8fjg/index1_0.rdf