美肌マッサージ 

2005年11月08日(火) 16時51分
私がやってる美肌マッサージは、私流なんですが・・・
まず、おでこの髪の生え際の真ん中あたりを、まず指で刺激。
次に 徐々に鼻に向けておでこを指圧していきます。
次は 目を指四本で目隠しするように目と眉の境のくぼみに指を埋めるようにゆっくり指圧します。 次に こめかみを何回かゆっくり指圧。
これが気持ちいいんです
次に頬。 鼻の穴と頬骨の境を顔の中心からゆっくり4本指で指圧し、耳の付け根までやっていきます。
次は耳の後ろから後頭部のくぼみに沿って指圧していきます。
次は耳の下辺りから、首の横の部分を下に向かって指圧、鎖骨のくぼみまでやっていきます。
最後は顔全体を両手で包み込むようにして、優しくゆっくり、場所を少しずつ変えながらハンドラッピング 包み込んでください。
以上です。
私流ではありますが リンパマッサージです。
お手入れの際 是非やってみてください
2,3日後にはとっても肌の調子が整ってくると思います。
基本は優しくデス
乳液やナイトクリームを塗った後にマッサージしてくださいね
変わってくる肌を実感してくると、お手入れが楽しくてたまらなくなります。
もちろん肌トラブルが少なく、化粧ノリが違ってきます

エイボン★FAN 本日から・・ 

2005年11月03日(木) 14時46分
はじめまして
エイボン製品が大好きな、ハナっていいます。

エイボンファンはたくさんいると思いますが、知らない方もたくさんいますね。
これから、ハナの大好きなエイボン製品の効果や、美肌や健康に欠かせないこととか、努力したことを、エイボン★FANに綴っていこうと思います

エイボンで一番最初に使ったのが、ミッションYっていう化粧水なんです。
化粧水なんて、どこの使ったって一緒!って思っていたの。
そ・れ・が!!!
保湿の神様ですよ。
私の肌は 水分&油分不足の肌でした。
どこのメーカー使ったって、夏場はまあいいとしても、冬になれば、この肌は、塗っても塗っても粉を吹いてたような。。。
でも、ミッションYを使い始めたら、保湿力が違うので 冬場だってお手入れさえ怠らなければ粉は吹きません
そんな保湿力に、まず驚いたわけです。
ミッションYには、2つの酵母エキス(TRF酵母エキス、バイオミン8酵母エキス)とリンゴエキスが入っていて、さすが、保湿にすぐれてるわけです
某メーカーのSK−○っていう高いアレですよ(笑)
ほぼ同じ成分だって言うから、効果はわかっていただけますでしょうか
値段はすっごく安いです。半分以下でしょうね。
肌に粉を吹いてる人をみかけると 教えてあげたくなるんだけど そんなに仲良くなかったらねえ・・大きなお世話って言われそうだし、我慢してますけど(笑)

こんな感じで綴っていきます。
次回は、私のしてるマッサージについて書いてみようかと思います。
気に入っていただけたら、また読んでくださいね
宜しくお願いします

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★わたしのこと★

私は こよなくエイボン製品(AVON)を愛するハナです。
美肌・健康が私のテーマ・・・。
肌が復活する様子が目に見えてわかると、毎日のお手入れがこんなに楽しいものか・・と、以前に増し、お手入れに力が入ります。
私の大好きなエイボン製品を使って、どんな効果があったかとか、美肌には何を食べたら効果あったかとか、どんなマッサージが良かったとか・・・。
そんなことを研究日誌風に綴っていきたいと思います。
最新コメント
何かありましたら avon_fan_n@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avonfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる