avoid note 

June 03 [Sun], 2007, 8:56
忙しい中解散ライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

私はこのバンドから沢山のものをもらいました。

メンバー、スタッフ、ブッキング、PA、照明、映像監督、デザイナー、友達になったバンドマン達・・・そしてお客さん。

皆、手を抜くことなくバンドを愛し、向き合ってくれました。

暖かかった。

avoid noteを支えてくれた全ての人に、心から感謝します。

本当にありがとう。


これからもメンバーの旅は続きます。

よかったら、ふらっと遊びに来てやって下さい。

それじゃ。



またね。

avoid note 三村 歩

春が好き 

April 08 [Sun], 2007, 17:44
季節の中で春が一番好き。

冬の冷たい風が「ふわっ」て暖かくなった瞬間、
思わずにやっとしちゃう。

張りつめてた気持ちまで緩んでほどける感じがして、たまらなくなるのです。


春の風

春のにおい

春の日差し

春の空

春の景色

春のさくら


暑さ厳しい夏も、
首をすくめて歩く秋も、
寒さで凍える冬も、
全部乗り越えた後に優しく包み込んでくれるから。


みんなは何の季節が好き?

夢追い虫 

March 30 [Fri], 2007, 19:50
流されず

うろたえず

汚されず

怖がらず

ひがまず

染まらず

腐らず

比べず

あきらめず

惑わされず

妬まず

止まらず

そんな風に生きようとすればするほど、傷つきやすい世の中です。

生きている間に、私はどれだけ変わっていくんだろう。

呼吸が止まる時、私は何色になっているんだろう。

できうる限り、雑音にかき消されることなく、自分の中の大切なものを見失わないようにしたい。
それだけは壊したくない。
壊されたくない。


そう思うことは間違ってるのかな。
「まとも」じゃないのかな。


上見るな 下見るな
誰もがそう言うけれど
憧れ 裏切られ
傷つかない方法も
身に付け 乗り越え

どこへ行こうか

by スピッツ「夢追い虫」

ケイさま 

March 15 [Thu], 2007, 22:40
次回のavoid note自主企画イベント〜ミナモノツキvol.5〜は4/21(土)です!

先日、バンドメンバーとavoidアート集団でミーティング。

今回も対バンすごいです!

ミーティングしながら皆テンション上がってきて、kay様にも神が降りてきました!
スカウター着けてノってます(写真)!

詳細はもうすぐHP上で発表します。

お楽しみに!

結成 

February 24 [Sat], 2007, 18:04
写真は昨日結成された一夜限りのビジュアル系バンドです。

メンバーを紹介しよう!

写真中央
セツナ(Vo)
(タケちゃん・柏ZAXブッキング)

写真左
紫音(シオン・B)
(avoidドラマー・ケイ)

写真右
夢丸(ゆめまる・G)
(avoidベース・タイキ)

写真奥
カラス(D)
(柏ZAXカリスマPA・ナンブさん)

以上。

ちなみに紫音サマのプレイは背中を反らせてるのに、
ベースの位置が床スレスレ。

夢丸サマはライブ中何があっても
「キャーイ!」
「キャーイ!」
としか言わない。

カラスサマは頭上でスティックを交差させる
「グランドクロス」という大技をお持ちで、
スティックを仰ぐ度にお客さんは皆、
「出たー!!あれが伝説の・・・!!」
って叫ぶらしい。




完璧なキャラ設定。
アホdeathね。
只今バンド名を募集してるようです(笑)。

伝説のバンド見たいわー。

ここまできたらマジで演ってほしい(笑)!

ミュージックファイター 

February 20 [Tue], 2007, 19:37
上野Sensationのライブに来てくれた人達、
本当にどうもありがとう。

プレオープンということで、対バンも面白かった!
カッコいいバンドばかりで、楽しかった!

そして久々におっきなたんこぶできました・・・(笑)。。

「ホウセンカ」のラストで和田さんのダンシングターンと
私の高速ヘディングがクラッシュ。
わだギターのヘッドが思いっきり私の頭をヒットしました!
目の前がサーと白くなって、ライブ中だけど
「あぁ・・・」って言っちゃった(笑)。

お客さんや対バンの子達に
「一瞬やばい顔になってましたよ」
と言われ・・・
だって時空が歪んだんだもん(笑)。

アドレナリンが出てたからか全然痛くなかったけど、
翌日脳の奥に「ズンズンズン」ってきました。

感電してベース抱えたままブッ倒れる人、
足の指の骨が折れててもギターを弾く人、
仕事で指が裂けててもドラム叩く人・・・・・。

皆、立派なファイターだね(笑)。

ただそこにいる 

February 04 [Sun], 2007, 20:10
初の渋谷Tau Kitchenでのライブ。
来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!

帰りの車の窓から、
あまりにも大きな東京タワーが見えたので撮ってみました。
上の方はもう電気が消えちゃってたけど・・・。

NYで自由の女神を見た時も思ったけど、
その国、その土地のシンボルっていうのは
やっぱり魅力があるよね。

見てるとどんどん吸い込まれて、
時間があっという間にたっちゃう。

沢山の人が、東京タワーとか
自由の女神とかエッフェル塔とかのシンボルを見て
涙を流したり、励まされてきたんだろうな。

きっとそんな人達を沢山見守ってきたからかな。


とにかく大きくて暖かくて深かった。

笑うということ 

January 29 [Mon], 2007, 19:13
笑うことは自分と自分以外の誰かと楽しみを共有すること。

笑うことはもやもやした心をリセットすること。

笑うことは心を健康で元気にすること。

笑うことは繋がること。

笑うことは幸せってこと。

笑うことは生きてるってこと。


泣いてばっかりじゃダメだ。

あけました 

January 08 [Mon], 2007, 19:22
いよいよ新年が始まりました。

大変遅くなりましたが・・・
皆さん、あけましておめでとうございます!


とは言ってみたものの・・・
今年は「年の変わり目」の実感があんまりなかったなぁ。
皆さんはどうでしたか?
いつも年末は遠足が近づいてる時みたいに
そわそわするような、わくわくするような気持ちになるんだけど
今年はいつの間にかお正月、という感じです。

大人になっちゃったのかしら・・・(笑)。。

まぁともあれ、
新年一発目のライブで「感情ラーゲル」やったし(笑)!
おみくじは子供の時以来の「大吉」だったし!
無くしてたコンタクトレンズが元旦に偶然見つかったし!
(普通見つからん・・・奇跡だ☆)

今年は何かすごそうです!
勢いって大事(笑)!!
このまま突っ走りたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!


で、早速告知です(笑)。
今年初めての弾き語りライブをやります!

1/25(木)新宿motion

詳細は後日HPにてお知らせします。
新曲たまってるので、沢山やります。
是非遊びに来てください!!

シークレットライブ 

December 20 [Wed], 2006, 14:02
先日某所でこっそりシークレットライブをしてきました!

写真は控室の模様。
一体どんなライブをしてきたのか・・・(笑)。。

会場は予想より広かった!(体育館みたい)
観客はavoid note未体験の老若男女。
子供やお年寄りの為に極めて低刺激なセットリストでお届けしました(笑)。

1.件
2.アンパンマンのマーチ
3.午後の光
4.きよしこの夜
5.忘却

4曲しかやらない予定だったのに、アンコールの嵐(笑)!

メンバー一同、ステージ中央で緊急ミーティング。
ゆったりとして低刺激で爽やかな曲・・・
もう思い付かない(笑)!

ということで「忘却」をやりました。
歌詞が全く爽やかではありません。
サビの最後が「そして全て失う」です。
年配の夫婦とか曲に合わせて踊ってましたけど・・・まぁ楽しそうだったからよかった。
お年寄りや、未来のある子供達に強烈なメッセージでした(笑)。

アンパンマンも子供達が大喜びでよかった!
avoid noteカバーバージョンで演奏。
エモかった(笑)。
歌詞がまたすごい。

「今を生きることで熱い心燃える」
とか
「愛と勇気だけが友達さ」とか
「時は早く過ぎる」
「光る星は消える」
とか・・・

どう考えても、大人にしか分からない世界観(笑)!!機会があったら見てみて下さい。

終始笑顔でライブでした。楽しかった!

音楽ばんざーい☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avoid-ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる