メンペ 

March 10 [Sat], 2007, 0:51
あぁ〜
今お風呂から出まんした。

いやいやいや、今日は楽しかった!!!
こんな素晴らしいイラストレーターとフィギュアデザイナーに逢えてほんま嬉しい。
初めてデハラさんに会った時に喋った絵と服の話で、またひとつ自分の中で決まった。
やっぱり楽しくないといかん。
楽しいデザイナーになろう。
綺麗に生きたいか、楽しく生きたいか、って言ったら
やっぱり楽しく生きたいな〜



考える事いっぱいあるけど、明後日にしよう
テストも明日で最後
ぎゃんばろーーー

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 23:23
よし帰るぞ
私はできる
そう、私はいける
いけるいける
赤点はとらない
いやむしろとれない
そう、赤点はとれない
なぜなら
私はいけるから
数学は友達だから
いける
やれる

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 22:13
メンペライブ終わったどーーー!!!
かなりかなりかなりたのしかった!!!!
また更新しまんす!!!
今からモスで猛勉強〜









の前に腹ごしらえ。

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 18:57
もうすぐ開場〜
ヒュ〜

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 12:29
えっ、ANAのCMで妻夫木がおったのって高知?

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 23:59
ギャァァアアアーーー!!!!!!
きた!!!!!!
遂に!!!!!!
岸田さんと峯田さんの対談!!!!!!
いやこれはもう夢の対談や!!!
嬉しい!!!
楽しみすぎる!!!!!!

ISSYの日記 

March 08 [Thu], 2007, 23:50
えっ!?
「なぎさが好きだという事を再確認した一日だった。」
!?!!?
ぇぇええ!いや、そうやとは思いよったけどよ、こんな重要ポイントを番組で言ってなくない!?

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 22:16
帰ってきた〜!!
疲れた〜!!!

良い湯はここだよ黒潮本陣ヨヨイ 

March 08 [Thu], 2007, 21:03






皆様も是非「黒潮本陣」へ〜

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 21:03
お風呂もかなり良かった〜
今まで行った中で一番良かった!!
お肌スベスベ〜〜
閉館時間が近かったのもあって、ほぼ貸し切り状態
夜の海が見える露天風呂で好き放題
か〜なり気持ち良かった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avocado27
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる