迷惑なお客様

June 06 [Wed], 2012, 14:56
昨日、ゆーきさんが女の子を連れて帰ってきましたお相手は保育園で一緒だった、別の小学校のKちゃん家に入るなり、Kちゃんからのチェックがかなり入るここ、キッチン狭いんだね悪かったわねお風呂、どこにあるのなんでお風呂17時に、そろそろ帰らないとママ心配するよと、声をかけると、何時に帰ってもいいの。
ここの家も門限なしか最近多いな。
でもいいのか女の子だし、小1だぞそうしているうちに、17時半も過ぎたので、そろそろ帰りなさいと促すと夕方だから、1人で帰るのが怖いんだそうでゆーきさんに、送ってあげな、というとゆーきくんだけじゃ不安だから、ゆーきくんのママも着いて来てじゃあ、なぜあなたは17時少し前に遊びに来たんだ家を出るとたん、おうちどこかわかんないおい仕方ないので、卒園アルバムで住所を確認メチャ遠いんですけどでも、チャリできてるから、車は使えないしばらーく歩いてから、ねぇ、最近、引越しとかしてないよね何気に聞くとお引越ししたどうしろともう1度家に帰り、卒園文集から自宅の電話番号を調べ、かける留守電自宅の住所も言えない家がどこかもわからないさっきゆーきくんと会った公園まで行けば、わかるかもはい、逆方向公園の近くまで行くと、血相を変えたKちゃんのお母さんに、思いっきり睨まれるだから、ママもついていこうかって言ったでしょいやいや、それはないでしょ普通、送ってもらってすいませんでしょあ、思い出したこの子のお母さん、3年近く前に、何をどうしたもんだか、ちぃのこと、風俗嬢って噂していたお母さんの1人だゆーきさんとのLINE 掲示板帰り道誰でも家に連れ込むなと、説教こんな説教、10年先だと思ってたよそもそも、なぜに君たちは家まで来たのだおそらく、ゆーきさんが、俺の家行こうよとか行ったんだなんなんか、どこかで聞いたようなそうか、去年、ゆーきさんの兄貴分の1つ上の子が、毎日家に誰かかれか来て、同じ様なこと言われてたな特に家は、ゆーきさんが1歳のときから、ちぃがフルタイムで働いてたから、お友達もそうそう呼べなかったもんなきっと、嬉しいんだなでもね、自分の家がどこかもわからない子は、頼むからつれてこないでくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avmmdzt51h
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/avmmdzt51h/index1_0.rdf