愚痴 

November 09 [Mon], 2009, 23:30
もういや

病みそう

↓ここから愚痴↓
 (帰るなら今ですよ)

あたしは小学校から長年に渡って

嫌われ者として生きてきた

確かにうちはよく男子と絡むし

声もデカイしなんも喋らんでも

顔がしゃしゃっとるけん

でも、男子はただの友達やし

うちが思ってるだけかもしれんけど

飛鳥たちはうちの仲間やと思ってる

朝からうるさくてごめんなさい

でもあたしは人間生きてる中で

朝の挨拶ってほんま重要やって思う

おはようって言葉から1日が始まるもん

あたし嫌いな人とか関わりない人には

挨拶せ―へんし喋りかけにもいかへん

2組行くのは相方がおるから

うちしょうみ愛優おらんかったらやっていかれへん

まみが学校こんくなって

極限まで凹んでるうちを支えてくれたんはあの子やねん

書きたいこと書きまくってたら

意味分からん文章になってきたけど

不快な思いをさせてるならごめんなさい。

開き直るわけじゃないけどうちよりうるさいのおるやん

そいつらはどうなん?

あたしとあいつらの違いって何?

学力?権力?常識力?

あたしは全てにおいて欠けてるし

人間的にもダメな部分はいっぱいある

でもうちなりに必死に生きてるねんから

いちいち文句つけんとってください

あたしはこれからこのキャラ変えるつもりもないし

変えようなんか思ってへん

あと3カ月やん

そしたらあたしたち2度と会わへんやん

やねんから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎威。たす
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前の。は重要なんだからねッ!
つけ忘れたとか言わせないかんね!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像希唯-key-
» 初投稿 (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる