久しぶりの更新ですね汗汗 

September 17 [Sun], 2006, 11:26
こんにちは台風がどんどん近づいて来てますよ。。。
てか、昨日のアビスパ対マリノス戦。。。
実習先から急いできたのに結果的にああなるとへこみますよ
しかも実習先チームの卒業生でもある、久保竜彦選手
のあんなプレーを目の前で見るなんてあんなプレーは見せたくないですね
まぁ昨日からほとんど遠征に行ってるから見てないと思うけど

さて、あんまりアビスパの話に触れずにいこうかと思います。。。なんか悲しくなるから
というわけで、実習の話でもって、たいして話はないけど。。。笑
上にも書いたけど、8月から
にトレーナーとして実習に行かせてもらってます
選手が90人以上いるから名前と顔覚えるのが大変やけど、
最近はだいぶ一致するようになってきたかな
てか、選手もだいぶうちら1年生トレーナーになれてくれたみたいで、
選手の方から話しかけてくれたり、頼ってくれるようになりました
ちなみに昨日からAチームとBチーム別々の場所に遠征に行ってるんだけど、
Bチームの方には誰も着いていかないよ。。。ってBチームの子に言ったら
『はぁ行かんといや行こうよとか言われました
って言われても、なんも準備してないから行けるわけないわけで
とりあえず、見送りだけはばっちりしてきました
いやぁ怪我人が出なければいいんだけどねそれだけが心配ですよ
まぁ無事に帰ってきたら暖かく迎えてあげますよ
とにかく台風の影響を受けてなければいいけど。。。

鹿屋体大とのTRM! 

July 08 [Sat], 2006, 19:12
行ってまいりました
久々に仲のいい友達と行ってきましたが、は〜つらかった
見てるほうもつらいけどやってるほうはもっとつらいってね
結果は公式を参考にしてください

てか、雁ノ巣着いて思ったことは、えらいトップの選手の人数が多いなって事。
中にはサテの選手もいたけどね
まぁ見れないと思ってた彼のプレーが見れてすごい嬉しかったよ
でも、六ちゃんいたのに試合にでずに雨にうたれながら試合を見てたよ
正直傘に入れてあげようかと思ったし
まぁ無理だけどね
てか、うちの友達もさえちゃんとひらじが似てるって言ってた。。。
でも私は似てないきがするんだけどなぁ笑まぁ今度ひらじに言ってみようっと
てか、今日の試合久藤さんよかったね
今日は帰りに会わんかったから話してないけど、次はリーグ戦でぜひまた得点決めて欲しいな

さて、今回は16時からバイトだったからサテ主体の試合は見れんかったけど、
7-0の圧勝だったみたいやね
うちは午前中試合終わってから、食事に行く六ちゃんに話しかけたんやけど、
『うち午後はバイトだから見れないんよねだけど、しっかり頑張ってね
って伝えてたから、ちゃんと期待にこたえてくれたんかな
今度練習見に行ったときにまたお話しましょう
ちなみに私もお昼ご飯一緒にあのメンバーと食べたかった〜笑

一気に日記更新ーー笑 

July 06 [Thu], 2006, 19:16
はいどうもぇ:笑
家庭の事情が色々あり日記の更新が遅れておりました
もしかしたらこれからもちょくちょく更新が遅れたりする可能性があるかもしれませんがあしからず


さて、もうすぐJ1リーグ再開ですよもぅ楽しみでたまらん
オーセンティックレプリカも入金済みだし、久藤Tシャツも準備万端だし
早く森に行って飛びたいなぁとかしょっちゅう愚痴のように友達に言ってます
まぁとにかくそれも19日まで我慢やね
ちなみにその日は学校のジャージを着てくる可能性大です
見つけても決して変なこと言わないでくださいね
そのほかの事だったら大歓迎ですが笑
ちなみに2◎番の名前入りレプユニ着てたら私です決して冷やかさないでください

西南大とのTRM!!! 

July 05 [Wed], 2006, 19:02
今日は学校終わって急いで雁ノ巣へ
学校のコース選択の事について土斐崎サンに聞きたい事もあったから、TRMを一緒に見てきました
学校終わってダッシで行ったけど、もうすでに終わり掛けでした
多分私が見たのは3本目かな
安が3本目にいなかったんで、どうしたのかと思ってたら、どうやらCコートで体動かしてたのかな
Cコートの方から多久とか、ユースの子達と出てきました
とりあえず、学校の友達と3本目を15分くらい見れたんかな
とりあえずみて、4本目はちょっと寒かったのと、
かえる選手達のことも気になったんでクラハの中にいましたワラwww
と言うことで試合と言う試合はほとんど見てません

で、もう時間が時間だったために来てすぐに帰ることに。。。
とりあえず帰る前に何とか試合を終えて帰る安を発見したので、
これまたいつものように話をしてました
ちなみに島原に行ったと言うことを伝えると非常に驚かれましたよ
で、なんか足にテーピングを巻いて試合に出てたんで、
『足テーピングまいとったけどどうしたと』と聞くと『太ももの筋膜炎らしい』との事
OFF前にも怪我しとったけん、早く治してもらわんとなぁとか勝手に色々思っちゃいました


てか、最近立て続けに雁ノ巣行ってるけど、目的の彼には声掛けれず。。。
まぁそのうちゆっくり話しできたらいいかな

ミーティング&TRM!!! 

July 02 [Sun], 2006, 18:38
今日は朝からバイトで、しかも12時までが1時までになってしまったとですよ
おかげでミーティングに1時間半遅れて到着
そして、道を知らない私は、やっぱり場所がわからず、代表サンに迎えに来てもう事にほんとスイマセン

ミーティングが終わってすぐに、エルクルーのメンバーで雁ノ巣へTRMを見に行ってきましたこの日の雁ノ巣はやっぱり休日ってこともあって人が多かった
私がこの日注目しながら見ていた選手は、新加入の3名
いやーさえちゃんはものすごく視野が広くていいですねなかなか素敵っすよ。
でも、某氏とは似てませんよ前髪の分け目は違うし、蹴り方も違うので、
間違えないようにしてあげてくださいワラwww
そしてバロンすごく私は彼に期待してます
グラの代わりにしっかりとチームに貢献して欲しいなと思っています
そして、飯尾さんはほんと小さいッすね私とほとんど変わらんと思います
でも、すごくスピードがあって、佑昌トカ負けていられませんよ

ちなみに恭ペーさんの怪我が少し気になりました
しっかりトレーニングして早くトップで試合に出れるといいね

がまだすリーグ!!!! 

July 01 [Sat], 2006, 17:46
今日は急遽バイトをお休みしてエルクルーの方々と一緒に午前中は雁ノ巣へ行き、午後からは島原に行ってきました

まず雁ノ巣はトップが練習してました
感想としては、今までの雁ノ巣とは雰囲気が違うなぁって思いました
でも、練習内容もすごくよかったと思いますよ
そして、時間が迫ってきたので一路島原へ。。。

行く途中に新事務所によってきました初めて行ったけど、すごくきれいで広いですね
芝生のコートも何面かあって、すごくいいなと思いました
そして約3時間半かけて島原に到着
途中商店街に出くわしたり、色々と珍道中でしたが、何とかたどり着きました
ただ、着いたのが前半30分ごろだったんで、あんまり見ることが出来ず
とか言いつつ結構試合中上から色々言ってましたけどね
とにかくひらじがキャプテンマーク巻いてることにすごく驚きました
で、うちらが見てる丁度下で、とぅる・多久・六ちゃんがUPしてたんで、上から見てたら
多久に見つかっちゃいました笑とりあえず頭下げて、『頑張ってね』とは言っておきました
結果は0-5でアビスパの負けでしたいくらトリがトップチームで来たからと言って、
こんなに結果になるということは、まだまだ頑張れるはず私はそう思っていますよ
とりあえず今日はみんなお疲れ様でした

今日は個人面談でしたー☆ 

June 29 [Thu], 2006, 19:28
今日は学校のコース選択のための個人面談やったんけど、なぜかうちは5分程度で終了
他の人は15分とか30分とかなのに私はすぐに終了
結構学校でいい子気取ってますが何かワラwww
終わって教室出た瞬間友達とうちの前に面談してた男子に『早っっ』って言われたよ
てか、うちの友達は結構先生に『まじめさが見えてこない』的なこと言われたらしい。。。
でも、うちは『いいでしょう』だってさ何がいいのかはわからんけど
てか、最近この日記見てくれてる人が増えてるみたいでびっくり
対したことかいてなくてゴメンナサイでも、なんかコメントくれると嬉しかったり
でも、誹謗・中傷とかは一切受け付けませんので
あと、意味わかんないエロ系のコメントとかトラバとかマジいりませんから
そこんとこぜひよろしくお願いします
ちなみに掲示板も相当寂しくなってるけん、ぜひ書き込みよろしくお願いします

お帰りなさい☆ 

June 28 [Wed], 2006, 18:59
昨日の夕方いてもたってもいられなくなって空港までみんなを迎えに行っちゃいました
友達から16時ごろ帰ってくると聞いてたからダッシュで行ったらなんと17:55到着だった
ということで、到着ゲート横のカフェで1人でまたーり
久しぶりにメロンソーダなんて飲んじゃったよ お子様とかいわんでね☆笑

んで、15分くらい前に到着ゲート前のいすに座ってたら、
なんとGKアシスタントコーチの石野さん登場
どうやら1人だけ先に帰ってきたみたいとりあえず『お疲れ様デース』って挨拶しておいたよ

18:10ごろに到着ゲートにみんな到着出てきた順番は覚えてないけど、
久々に見るみんなは真っ黒になっててちょっと疲れた顔してました。。。
まぁ暑い中しっかり練習頑張った証拠だね
でも、どうしても話しかけたかった人がいたから話しかけたけど、
すぐ終わったり、挨拶だけした人もいました
同じ歳の某選手に手を振って『お帰りーと言うと、
疲れてるのにもかかわらず素敵な笑顔で返事をしてくれました
ほんとありがとう

ただいまょーー☆ミ 

June 25 [Sun], 2006, 17:47
さっき日韓学生選抜アメリカンフットボール・オールスター戦の現場見学から帰ってきました
マジかなりひどかったレインコートきとったけど、びしょAになってしまった
しかも後ろにおんなじクラスの男子が座ってて、傘さしてたんやけど、
なぜか傘を斜めにして水かけてくるんよ
だけんさらにびしょAまぁ許してやったけどねー

でも、ルールとかまったく知らんかったけ、みんなぐったりしてました(笑)
しかもと雷が結構続いたもんだから、試合開始も最初延びちゃって。。。
ずっと帰りたい。。。帰りたい。。。ってつぶやいてる奴もおりましたワラwww
だから、正直言うと試合をしっかり見てませーんゴメンナサイ
でも、日本選手の43番の選手が可愛くてちょっと好みだったなんていえませんワラwww

頑張ってるねーー♪ 

June 24 [Sat], 2006, 19:17
アビスパ福岡公式サイトに石垣島キャンプ情報のっとるけど、みんな頑張ってるみたいだね
てか、あのレポートのコメントがなかなか面白いあれ書いてる人かなりいいセンスょ
特に藪ちゃんが給水してる時のヌーノのコメント素敵っす

オーセンティックレプリカユニフォーム頼んじゃった
もちろんあの方の名前入りで
でも恥ずかしくてサインもらいにいけーーーん
まぁどうにかしてもらいいこっと。。。

てか、明日もなんにうちらの科は日韓学生選抜アメリカンフットボール大会)を見にいかんといかんとですよ風邪ひいたらどうしてくれるんだーーとか言ってみたりして
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avispa-ole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる