do(謎 

September 28 [Fri], 2007, 15:40
移転しました
宜しくお願いします


群青ラプソディ

そっちでは「音眞カズト」となのっております。
これからも宜しくお願いします。

口ずさんだ声はただ遠く。 

September 19 [Wed], 2007, 21:57


またかえたよ。ごめんね。。。
今度はアンカフェ(アンティック-珈琲店-)の曲名です。
今すきなんですよねー
でもV系は苦手なんだけどなあ
ラルクとかナイトメアとかも聞いてみたんだけど苦手です
何でだろう(´・ω・`)

テンプレはたぶんこのまま。
名前もかえないよ!きっと!(

でも画像はバンプっていう共通性がない状況
新曲たのしみだなー
では

またかえました(しつこっ 

September 09 [Sun], 2007, 14:21

セイバーたん。

ども
なんかきわめて訳の解らないブログ名だなー
意味もしっかりわかってないっていう。
響きを優先したんですよ姉御!(誰

因みにHNはノリです。
ほたるじゃないですけいですよ
合言葉・・・(ぇ

プロフ画像は「東方」のキレ咲夜さん。
あんまりしりませんけどね☆(てめえ

では、短いですがノシ

プロより甲子園ノシ 

August 16 [Thu], 2007, 20:52

↑BUMPの増川弘明さんことヒロです

今日は、玖珠ですくすすす(
実はFc2ブログの方が鯖落ちしてるんでこっちに。
てか此処見てる人いるのかーっ(´Д`)

そういや野球は苦手なのですが甲子園はいいよね
カッコイイ人いるかなーとみてまする。ぐへえ
でも坊主ばっかり・・・さすが野球(´・ω・`)

藤君とか、真戸原さんとか、ヒロとかの髪型はいねーがー(なまはげ?)
声も同じぐらいカッコイイの!!!
の、野久保直樹さんとかもかっこよい。(ぁ

そういや今ボイスブログとやらに登録中。
めっさドキドキですよ。小心者ですもんっ(黙
あああこんなに緊張するの久々だ・・・

まだ何にも無いけど・・・
アカツキの詩です・・
因みにスキマスイッチから。
えっへっへ。これでYUKIの曲名・・・ににた奴を本館のサイト名にします・・・
今改装中なのです。って何にもしてぬぇー。
一応考えてるのは「メランコリニスト」です。
メランコリーの達人?(何で

な、なんか落ち着かないんでこれにて退散!(謎
最初わざと高い声で言ってやれ。(最低

I love you, I love me. 

August 08 [Wed], 2007, 18:28


( ´ー`)y-~~
どうもこんばんは。
なんか毎回毎回更新とろとろちーずです(

またブログ名をかえました・・・げぶう
しょっちゅう変更するんでアテになりません。げえ。
ブログ名は「朝、陽だまりのむこうがわ。」です
「朝」か「陽だまり」がつくのがよかったので混ぜてみる。
「朝の陽だまり」ではなんか面白みもクソもないんでs(ry
というわけでなんかごちゃごちゃしてこれに。

HNもかえました。
「玖珠アサヒ」です。すべて漢字にすると麻緋か旭。(適当
由来はプロフに書いたとおり。いやあ馬鹿じゃないか☆(

そうそう、
「夜桜四重奏」作者のヤスダスズヒトさんが絵を担当した「デュラララ!!」の表紙みました。

あの・・・主人公?っぽいヒトが・・・
物凄く・・・ものおおすごく・・・ 夜桜の真人間・秋名にそっくり・・・・
・・・いや、逆か・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわーん雄飛と恭助が夜桜男子キャラではすきだよー
雄飛あれで24以上って・・・( ´ー`)y-~~

女子キャラはアオ、火奈、水奈、八重さん。
ヒメやことはも好きだけれども!
吸血鬼双子っ娘にはまけるんだよ!
あとじゅりさんもすきです。「刻むからw」のフレーズがかわいい。腹g(殴
八重さんとじゅりさんのセットは可愛いけども怖い。怖いけどもかわいい。

雄飛と八重さんが兄妹っていうのは反則だああああああああああ
どんな美男美女な兄妹?!
それを言ったら恭助と桃華ちゃんもそうだけども!
デフォルメの桃華ちゃんが一番すきです(

そうそう、それを言えばマリアベルもかわいいよね。
ゴスロリとメイド服間違えるもんね。
雄飛エロいよね(

では意味不明で乙。

境界線ってモンは正直言って大雑把 

July 26 [Thu], 2007, 12:43


どうも御久し振りです
生きてます中未です

あとブログ名かえました。「月の葉書(ツキノハガキ)」です
ロードオブメジャーから頂きました・・・
本館ブログで「グロリアスレボリューション(BUMP OF CHICKEN)」
別館ブログは「真面目過ぎる君へ(アンダーグラフ)」
もう一個ブログがあったらスキマのにするのに。
「ふれて未来を」か「えんぴつケシゴム」、「飲みに来ないか」とかでもいいなあ・・・

何はともあれROMの皆様、解散お疲れ様でした!

そろそろネタがなくなってきたんで短文詩でも・・・。
何個か置いてます、続きを読め(死

自分の価値観を人に突き付けてはいけません 

July 14 [Sat], 2007, 17:51

どうも今日は。
昼からパソしてます。早6時間強くらい?

そうそう、交流サイトの方完成しました。つかれた。
http://black073.web.fc2.com/b/です。コピペでどぞ。
あとインデックスの詩、一行目と二行目はロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」の一部をちょこちょこっと変更したやつで、あとは自作歌詞の一番。
曲調も↑で言った感じににてます。だめだこいつなんとかしないと

ではみじかいですがノシ

何事にもプラスに考えてみよう 

July 10 [Tue], 2007, 22:35


はろはろノ
↑はのいぢ作のつむりんこと武装錬金のときこさんですー
かわいいなあつむりん。大好きなんです(´Д`*)

今日は雨でしたね
なんか台風が近づいてるって・・・(((゜Д゜;)))
しかも週末にあたるらしい。
週末、試合なんですけど(´・ω・`)

あと雨の為部活が中練で、しかも30分ほどでしゅーりょー(´∀`)
ですので美術部に顔出させてもらいますた!これで3,4回目かな?
3年生の先輩に2年の桐侑・M氏、1年の紅蓮さんにもう一人(
紅蓮さんには色々と先日お世話に。もうどっちが年上かわかんねす(ノ∀`)
身長高いんですもん・・・160aもないんですもん俺orz

さてさて
そのときの会話の一部に、
AquaTimez の ブレイブ・ストーリーの時の主題歌の題名がわからない・・・!
という愚かであほな悩みを抱えてました(
さすがに物知りM氏でもわかりませんでしたよ。うへえ

まあ結局解らずに終わったんですが(
ではでは

初めましてとか堅苦しい 

July 07 [Sat], 2007, 21:45


どうもこんにちは。
初めましてなかみと申します。
中未の中は中身の中(意味不明
・・・なかみないと申します。中身がないんです(ぇ
以後お見知りおきをー

えーと・・・簡単に前略プロフはこちら
面倒臭いならまぁどうしよう。

適当にみてったらなんかわかるかもしれません。頑張りましょう。


このブログはえーとリアルをメインにぐだぐだ言ったり、
オリジナル小説を近々本館(近代的アリクロジェット)に出すんでそれのイラとか・・・何にも考えてないわけではありません。
・・・うん!ちゃんと考えてるよ俺


ではではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅海 蛍
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンダーグラフ、BUMP OF CHICKEN、FLOWが大好き。
    ・マンガ-銀魂、夜桜四重奏など
読者になる
名前は「ほたる」ではなく「けい」です 
ただの変人だってこんな感じ。
アンダーグラフ真戸原直人さん、BUMPの藤原基央さんを溺愛してキモチワルイ
声ふぇちです

しゅちょーどーめぃ
ホームページは無料作成!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像浅海 蛍
» またかえました(しつこっ (2007年09月12日)
アイコン画像紅蓮
» またかえました(しつこっ (2007年09月10日)
アイコン画像浅海 蛍
» プロより甲子園ノシ (2007年09月09日)
アイコン画像こまみ
» プロより甲子園ノシ (2007年08月19日)
アイコン画像なかみない
» 自分の価値観を人に突き付けてはいけません (2007年07月24日)
アイコン画像あゆみ
» 自分の価値観を人に突き付けてはいけません (2007年07月22日)
アイコン画像こまみ
» 自分の価値観を人に突き付けてはいけません (2007年07月16日)
アイコン画像紅蓮
» 何事にもプラスに考えてみよう (2007年07月13日)
アイコン画像なかみない
» 何事にもプラスに考えてみよう (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる