あーもー 

2005年05月08日(日) 19時44分
オオツノワタケ&ラヴォクス大量!!
あ゙ーも゙ー可愛すぎなんじゃぁああぁぁぁ!
たっぷりオオツノ&ラヴォクスの軍隊か・・・ハァハ(略

ふむ・・・ 

2005年05月05日(木) 13時42分
最近パークに行った途端にラヴォクスやオオツノワタケやユキムグリを見るようになりました。
オオツノワタケって結構レアなのによく見かけるようになると何かさみしくなっちゃいます。
ラヴォクスにはやな思い出があるので(昔パスクラされました。)余計さみしーくなっちゃいます
しっかし博士、毎日薬作ってるなんてすごいねおつかれさんとてもすごいね。

・・・GLL入ってないmeにとっちゃ苦痛ですよ!
かん(母)に頼もうかしら


初めて。 

2005年05月02日(月) 20時36分
初めてブログを作ってみました。
しっかしブログ作って何をするかなんて全く考えておりません。
いいじゃないですか。そんな人も世の中にいるものだ。多分


今日はオレンジ&甘夏が大量に家にあったので全て食い尽くしました。
おなかパンパンで夕飯を食べるという苦しい状況。まぁ夕飯はともかくオレンジがおいしかったからいいですがね

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる