初めの一歩 

April 09 [Sun], 2006, 18:43
軽く腐女子のあや太です。初めましてm(_ _)m
BL?擬人化?全然OK!な私が、ついに大学生になりました。
中学1年から腐り始めて、早6年になりますか・・・時が経つのは早いものです。
ドラマCDやらアンソロやらから、少し興味をそがれたお年頃。
更に、人との交流の苦手意識も、まあ少ーし薄れたお年頃。

先日、車の免許も取得し、やっと現実に戻りつつあります。
とは言っても、まだPCは手放せませんがΣ(ノ∀`*)

私は基本的に、人よりちょっと、関心を持つのが遅かったりします。
メイクにしても、洋服にしても、それから恋にしても。
彼氏居ない歴は歳の数と言っても過言ではない私も、そろそろ彼氏が欲しい・・・ような気がする。

大学に入れば、良い人見つかるかなぁ、なんて世間はそんなに甘くない?
でも、何が一番困るかって、良い人と悪い人の区別がつかないことです。
恋愛経験なんて皆無ですからorz
信じるために疑え、なんて誰かが言っていた気がするけれど、それだときっと私は進めない。

ので、まずは一歩。人間観察から始めようと思いマス(笑
これから4年の間に、多少の進展があることを願いつつ、ブログスタートだっヽ( `・ω・´)9 ビシッ!!


というか、進展なくちゃヤバい!
**プロフィール**
名前:あや太
職業:しがない大学生
装備:赤フレ眼鏡
特技:どこでも寝る
備考:恋愛に疎い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avis_caerulea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる