sakura walls 

April 12 [Wed], 2006, 22:05
深夜の雨がやみ
夜明けの空
車で通り過ぎるいつもの風景 いつもの光景
なのに そこにいる君は誰? そこにたたずむ君は?

君の目に映るサクラは散りゆく
思い出と共に春風で
愛の向かい先のない空虚感
この溢れる思いを誰に(私に)渡せばいいのか?
地面に落ちた花びらを
腕いっぱいに拾う
愛は全てこぼれ落ちたの?

ある町のsakura
通り過ぎるいつもの景色
ただ違うのは雲を透した光りが草むらを照らす
sakuraの最盛期は過ぎ
残るは塵 風で吹き飛ばされるように
私の思いはどこへ向かう?

桜はもう散って美しい一時を過ぎた
なのに光りに照らされた影は清らかだ
草露が天へと昇る
そのまま私の水分も。。。
どうか雲よ そのままで
全てを照らさないで
悲しみにまみれた現実は汚い

霧の壁で隠し 影で隠す
全てを見せないで



まだ、、、続き考案中

線の行く先 

April 12 [Wed], 2006, 21:56
年なんてただの数字にすぎない
でもその数を線にすれば
今、私はどこなの?
私はちゃんと立っている?
与えられた名前 与えられた家族で私は「私」であることを噛み締める
全てが決まっているというのなら

私は全てを知りたい
声に耳を澄まして
遠くかすれる音を拾おう

手元の磁石は正しく北を指す?
私の線は多くの点と交わり
あらゆる通過点を越えてきた
あとどれくらいで貴方へとたどりつけるの?
全てを選んできたというのなら

私は全てを知りたい
声に耳を澄まして
遠くかすれる音を拾おう

あなたは私に気付いてくれるのかな?
私の線と貴方の線を絡ませる
もう離れることのないように

全てが決まっているのなら
全てを選んできたというのなら
私は全てを知りたい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蒼。
» sakura walls (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avinkaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる