かなり久しぶりの日記 

2006年08月15日(火) 21時50分
ついこの間知り合いのお通夜に出席した。
何度か顔をあわせただけだけど、素敵な人だった。
過去形で話さなければならなくなったことがとても残念だ。
今はただ彼女が安らかに永眠できるように心からご冥福を祈っています。

お休み♪ 

2006年03月28日(火) 9時59分
今日は久しぶりのお休み♪
家でのんびりしてようとおもったけど、やらなければいけないことが
たくさんあるんだよね〜。
しかも風邪を引いたらしく咳が止まらない(; ̄ー ̄川 アセアセ
花粉症に苦しみながら咳をしている状態( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
あと一ヶ月で結婚式。
それまでに色々やらないと・・・とは思いつつ部屋の片付けが
全くすすんでない(^▽^;)

ポテト事件 

2006年01月06日(金) 22時05分
今日の夜ご飯はミニストップでファーストフードを買いました♪
ハンバーガーとポテトのセットを買って帰りの車の中で食べようと
思ったら・・・ポテトが入ってない(゜〇゜;)なぬ?????
紙袋の中を見ても◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
店員が入れ忘れやがった( #` ¬´#) ノコラ!
仕方なくポテトを取りにお店へ行く
「ポテトが入ってなかったんですけど」というと
普通に「申し訳ございません」と謝られる
しかし謝ったのはポテトを入れ忘れた店員ではないため、
店長を呼んでキレてやろうかと思ったが、
トモちゃんにまた言われそうだからやめておきました。
ストレスが溜まった感じがする 汗

お正月 

2006年01月03日(火) 23時30分
今年はめずらしくお正月3日を休むことができた♪
まずは31日の夜からトモちゃんと一緒に年越し
1日はボーリング&スキー(約17万円)を購入
2日は購入したスキーで会社の人たちとスキーへ行く
3日はトモちゃん&トモちゃんのマミーと初詣・カラオケ・お食事(ゴチ)
そんな感じのお正月でした
お金を貯めないといけないのにスキー購入を許可してくれた
トモちゃんに(^人^)感謝♪
カードを持っていないからトモちゃんのカードを使って分割購入したため、
あと2回分の支払いが残ってます 笑
色々出かけたけどゆっくりできた正月だったな

お買い物2 

2005年12月25日(日) 21時52分
今日は仕事が終わってからスキーの板を買いに行きました♪
2日前にお店でなかなかの掘り出し物を見つけたから、
それを買おうと思ってました。
いざお店に入ると・・・
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
売れてしまった・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
店員に在庫を確認するもやはり無し。壁 |дT)o エーン
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2日前に買っておけばよかった。
ガッカリしながら帰宅。
明日は別のお店にいってみようかな・・・。

お買い物 

2005年12月21日(水) 20時58分
昨日は久しぶりの休みだった。
前の日から泊まって、午後から映画を観ました。
トモちゃんの希望により「ハリーポッター」を観たんだけど、
あまりの眠さと腹の痛さに耐えられずほとんど寝ていた 笑
そのあとお茶の水に行き、スキー板を買いに行ったけど値段の高さに購入を我慢。
それから予約をしていたお店に行き、1万円のコース料理を食べました。
7時半に入って店を出たのが9時半すぎだった 汗
料理が出てくるのに長いときは30分ぐらいかかった。
あれで1万円は高いなあ。
もう二度といかないからいいけどね 笑

休息 

2005年12月07日(水) 16時58分
今日は休みだった。
体調が悪かったから久しぶりにずっと家にいた。
部屋があまりにも汚いから片付けようと思いつつ・・・笑
昼飯のゴミすら片付けてない 爆

当直 

2005年11月04日(金) 1時58分
今日は当直です。
こんな日は夜中でも起きて仕事をすることになります。
仕事柄仕方ないけどね 汗
今日みたいに寝たくても寝られない日があるから、
寝れる日は爆睡する 笑
だから寝つきはかなり(・∀・)イイ!!
布団に横になれば瞬殺で夢の世界へと・・・。
とは言っても夢なんてほとんど見ないけどね。


牡蠣&変なカレーを食べて、
トモちゃんが体調不良らしく心配です。
明日にはよくなってるといいな♪

手術 

2005年10月30日(日) 21時33分
昨日腫瘍の摘出手術をしました・・・
まだ良性か悪性かわからないみたい。
来週には検査の結果がでることになっている。
血液検査の結果で一つわかったのは腎臓が悪いらしい。
食事療法&点滴で様子をみるみたい。
早くよくなるといいな。
がんばれミア。

整理整頓2 

2005年10月26日(水) 23時47分
そういえばこの前ちょっと片付けただけで、その後何もやってないぞ 笑
なんせ本やら色々多いもんで・・・。
売り飛ばすしかないかな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
妻と息子の為に稼ぎ中
葬儀のプロとして文句言いつつも頑張っています
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる