キャンプ 

2007年02月11日(日) 1時29分
宮崎のキャンプ
どんな感じなんだろ??


こっちに来てから
福岡ってこんなに遠いんだ・・・なんてしみじみ実感
寂しいな・・・


なんていったって西日本新聞がないやん(当たり前)
雁ノ巣に行って練習が見れんやん(当たり前)
試合結果が一瞬で終わる・・・

テレビで見てもなんとなくつまんなくて
現地で応援したい

今年は月1で休みをもらって観戦に行くぞ!!
土日が仕事なんて〜〜〜サービス業のバカヤローーー

お久しぶりです・・・ 

2007年02月08日(木) 19時35分
1年ぶりくらいの投稿です
仕事が忙しくて死んでました。
昨年は1試合もアビスパ戦を観てません

追放されそう・・・

今年は行きますよ観戦に
関東AWAYを頑張ります

監督 

2006年05月24日(水) 18時45分
私は松田監督のこと好きでした

だから、いつかこうなると解ってたけど
ショックは大きいです

アビスパの中に嫌いな選手・フロント陣なんていません

み〜んな含めてアビスパ福岡だから

福岡を離れてるから
なおさら
大好きな気持ちは大きくて
見えない部分が多すぎて・・・



結果が全てなのが勝負の世界なので
今回のことは
アビスパが成長していく過程で必要なこと

だから
もっともっとアビスパを応援していこう

2006 ヤマザキナビスコカップ 第4日 FC東京VSアビスパ福岡 

2006年05月15日(月) 0時14分
勝ちました〜

詳細を見て久々に笑った
山形(弟)くんのレッドカードになんかサッカーの楽しさをみた  

神山くんのファインセーブがあったと聞いて
みんな頑張ってるんだ〜と嬉しくなった

味スタなのに観戦に行ってない私って・・・・
つまんない奴だぁ・・・

お誕生日★ 

2006年05月09日(火) 9時20分
今日は、まさちゃんとパパのお誕生日です
まさちゃん6才になりました。
最近は野球がお気に入り・・・
たぶん幼稚園でバット振り回してるんだろうな・・・

親ばかだけど
まさちゃんには才能があると感じます
野球の。
サッカーは週1でやってても全く進歩なし。
楽しいらしいけど太田くんが好きなのであって
サッカーをやってる自分は好きじゃないらしい。
アビスパは大好きだけど川崎は好きじゃないらしい・・・



最近・・・・仕事が忙しくて更新が出来てません
ついでに土日祝が完全に仕事になった為・・・試合観戦が出来ないのです

すっごく悩んだのです
サッカーの試合にいけなくなるのが嫌で
キャプテンになる事を断ってたのですが・・・
やっぱり仕事はいいもんです。
正式にお受けしたので頑張ります

でもアビスパが一番なので試合の結果は気になるし
試合当日は、サッカーバカな友達と勝手に内容を討論してます
携帯を見れないので休憩に入るまでは内容がわからず・・・

引き分けや負けって結果を見るとガクッと疲れが・・・

昇格した瞬間から覚悟していた今年の試合内容

松田監督にはもっと頑張ってもらいたい
何より選手にも。

あ〜やっぱり生で試合がみたい!!
結果だけ見たって面白くないもん

+TEAMGEISUT 

2005年12月24日(土) 15時48分

来年の公式のボール・・・・のぬいぐるみ。
お友達からまさちゃんへのプレゼントです。
クリスマス用に大人気のボールです。

来年はW杯があってその為に?作られたのです・・・。
前回のFEVERNOVAより
このボールのデザインの方が好き

意味も毎回いろいろあるようです・・・

お引っ越し 

2005年12月12日(月) 21時53分
まさちゃんが言った
『太田くんは何処に引っ越すと?』

たしかに・・・引っ越しだと納得してしまいました。
そう、引っ越すだけなんよね
何も変わらないだけ。
まさちゃんは福岡から川崎に引っ越してもアビスパを応援する気持ちは変わらなかった

だから大丈夫なのです

監督続投決定!! 

2005年12月08日(木) 20時19分
J1の舞台で新たな挑戦をさせて頂くことになりました。
3年間培ってきたものをベースにJ1でアビスパ旋風を巻き起こさせるよう、
努力していきたいと思います。
今後とも、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます


こちらこそよろしくお願いします(ゆずゆず)
松田監督のコメントでした。

サポーターは必死に応援してますよ、いつだって。
手抜きはしないし妥協もしないんです。
だから
監督も選手も、来年のステージで一度でも手抜きをしたら・・・

引き分けでラッキーと思うような内容の試合だけはしないでください。

そろそろ・・ 

2005年12月08日(木) 15時20分
素敵な贈り物が届くのです・・・

楽しみです

卒業・・・ 

2005年12月05日(月) 23時27分
3日にJ2最後の試合が終了した
仙台も3位がかかってたから必死だったと思う
そんな仙台に妥協せず頑張ったアビスパ福岡(水谷はすごかったらしい)
来年はJ1のステージで厳しいながらも
今以上に熱い闘志で頑張って欲しいものです

みんなから
太田くんの情報をいっぱい、いっぱい頂きました
ありがとうございます。
まさちゃんに話しました。
まだ、アビスパを退団するってことは理解してるようなしてないような・・・
でも
『僕は24を着て応援していいっちゃろ?太田くんは僕がすきやけんね』
と言いました。
まさちゃんは一生、ヒーロー太田くんを応援していく模様です。
もちろん、ゆずゆずもこれからずっと応援していきます。
アビスパ福岡と共に・・・
太田くんには、まさちゃんの憧れのヒーローという存在を壊さないで欲しいし
壊すなよ!と伝えたい。
こんなに、うちの子に愛されてるなんて・・・
ある意味、身内みたいなもんです

太田くんにもらった手袋です
小さくミズノのマークに24と書いてある・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぶいよん
» +TEAMGEISUT (2006年01月18日)
アイコン画像32番
» +TEAMGEISUT (2006年01月17日)
アイコン画像ぶいよん
» お引っ越し (2005年12月14日)
アイコン画像ゆずゆず@コメント返し
» 千代反田だ・・ (2005年12月03日)
アイコン画像ぶいよん
» 千代反田だ・・ (2005年12月02日)
アイコン画像ゆずゆず@コメント返し
» 千代反田だ・・ (2005年12月02日)
アイコン画像ぶいよん
» 千代反田だ・・ (2005年12月02日)
アイコン画像ゆずゆず@コメント返し
» 本当だった・・ (2005年12月02日)
アイコン画像あびうさ
» 本当だった・・ (2005年12月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 何だろ?? (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aviavi5959
読者になる
Yapme!一覧
読者になる