こっち書くの久々だww 

2007年05月29日(火) 11時50分
体調悪くて体育館の隅っこでぐでーっとしてたら先生が早めに上がらせてくれました。


有り難う先生!(←確信犯)


だってぶっちゃけ授業つまんn(ry

ぎゃーす 

2007年05月15日(火) 9時19分
またまたパソコの起動が遅い。


下でコンピュータ基礎の授業やってれば当たり前か。



今日は相方と早めに来たのでたっぷり時間がありますからね。まぁ気長に待つとしようかww





しかし遅いなコイツ(イライラ)

………。 

2007年05月10日(木) 9時11分
パソコの起動がやたら遅い。


まぁ200人弱の学生が一斉にパソコ立ち上げれば読み込みも遅いよね。

Yeah! 

2007年05月08日(火) 17時18分
久々にのんびり帰って、久々に火曜日の夜家に居る事が出来るこの素晴らしさ!

バイトが無いって事は素晴らしいですが収入がなくなったのは悲し過ぎますorz

(無題) 

2007年05月08日(火) 10時11分
学校生活始まって以来の妥協です。

今日、ギンヤは初めて授業と言う物をすっぽかします!



ついに私も悪い子デビューだよ!(誇らしげに)(誇らしく無い)

慣れない 

2007年05月02日(水) 8時30分
いでっ!いででで!コンタクトずれた!!(涙目)

↑いつもの癖で目を擦るとエライ事になるんだな、とわかりました(そりゃあなぁ)

ぎゃあぁあぁ 

2007年05月01日(火) 16時59分
これからバイトです。今日と木曜、あと二回でバイト終了だ!

は、早くやめたい…(本音)
店長には悪いけども私に中番は無理ですorz

こんたくと! 

2007年04月30日(月) 20時48分
早速付けてる訳ですが、何故か左目に違和感有りまくりです。右目はびっくりするぐらいフィットしてます。

何で左目おかしいんかなー…(ボソボソ)

出陣! 

2007年04月30日(月) 12時45分
これからコンタクト買いに行って来ます!
実は大事な合同練習があったのにコンタクト買いに行く私を許して下さい…!


目の中にレンズ入れるとか痛くないのかな…(ビクビク)

ぶふっ…! 

2007年04月30日(月) 12時09分
久々にいいとも見たら予想以上にウケる。

やべぇ!笑える!ゴリと劇団ひとりマジ最高だ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aviators
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる