超久プ滲 

December 06 [Tue], 2005, 23:10
  メッチャ久しぶり☆☆
 今日やっと期末が終わった
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
で、時間目のテスト前に体育の先生がいきなり教室
入ってきて「○○おるかゥ」って言われたケン
先生のとこに行ったら「コレ松田の写真もらってきたぞ」
って松田監督の写真もらったマ
よくみたら、サイン付き曹オかも「○○さんに」って
書いてくれてた奠奠ヒ
先生にマヂ感謝d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
大事にしよう☆ずーーっとニニニ

花束贈呈 

August 06 [Sat], 2005, 10:11
 
本日のアビスパ

コカ・コーラゆかたde観戦Day


ナント私ゥ花束贈呈に当たっちゃったんですママ
(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ


かなり緊張するけど頑張るzO
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雁ノ巣LOVE 

August 01 [Mon], 2005, 21:57
雁ノ巣行ったド

(≧∀≦)


2ヶ月ぶりだったからメチャ興奮した

o(゜д゜o≡o゜д゜)o
 


最初ヒラジだけが走ってたんだけど、
他の選手も続々登場


そして………が・・・  

キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ッ !!!


でも足にテーピングしてた咬咬
早く治るとイイネゥゥ

  練習開始

ちかアビ 

July 28 [Thu], 2005, 12:01
 
本日のちかアビ

長野君 城後君

が登場しますゥ

    待ってたよ

でも、お父さん帰ってきたら見れない 
ウワァァ-----。゚(゚?Д`゚)゚。-----ン!!!!
お願いだからラジオ終わるまで帰ってこないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほろ苦デビュー 

July 18 [Mon], 2005, 22:13
今日若杉の森っていうところでシニア招待試合がありました
うちら1年生は試合初出場
うちは今日トップとしてでました
ホントに何も分からないままでの試合で不安がいっぱいだったけど、
みんなの声に支えられて、なんとか初試合を終えました

結果!?!?!?!?

ありがとう♪♪ 

July 16 [Sat], 2005, 23:05

☆☆イェーーーイ☆☆

北斗佑昌恭平……ありがとう☆☆
初の九州ダービーだったけど、メッチャ楽しかった
この3連勝は、とっても大きいと思います
この調子で後半頑張ろう

今日久しぶりにに会った
哲郎君を救う会〔リンク〕の募金活動してた
今日もしっかり29円募金した
「頑張ってください」って言ったら「ありがとうございます」って
笑顔目を見て言ってくれた
しかもこの前の試合で彼女と一緒に見てたのは釘じゃなかった
マヂ安心 写真も撮らせてもらったョ
早く足の調子直して帰ってきてね

足といえば・・・太田さん 大丈夫 最初、みぞおちに相手のひじが
入って倒れたのかと思ってたんだけど、足だった
すごく痛そうだった。 頑張れ!!!!太田!!!!!!!!!!!!!

今日はィィ1日でした (太田の怪我以外・・・)

現実 

July 11 [Mon], 2005, 23:23
7月9日のアビスパ福岡vs徳島ヴォルティス見に行ったよ
裕樹・有・光平NICEで、久しぶりの勝利
サポーターの応援もすごく熱くて、最高だったョ

前半までは!!!

だって...らしき人が、女の人と一緒に観てたんだもん
もう応援どころじゃなかった

今までアビスパの選手は、芸能人とかホークスの選手よりもずっと近い存在
だって思ってた。 確かに近いんだ。雁ノ巣に行けば会えるし、
写真だって撮れる。
でも、選手にとっては、私たちなんてただのサポーター
いくら応援しても選手と仲良くなれるわけじゃないし、友達になんかなれない。
自分は選手のことを知ってても、選手は私たちのことなんて何も知らない。

雁ノ巣まで片道約500円。 かかる時間は1時間。

高校生の私にとっては、この金額・・・イタイ
でも会いたいんだ選手に。 少しでもいいから近づきたいんだ 
に・・・

現実を理解するのはもう少し大人になってからでもィィかな。。。

チケットが(>Å<●) 

July 06 [Wed], 2005, 22:58
毎日新聞のおじちゃんからアビスパのチケット2試合分もらうはずやったのに、
1枚ももらえんくなった〜〜〜〜(ノД-。)
でも、久しぶりのホームだから自腹で行こう最初から自分で行け  
大好き釘崎選手に会えるとイイナ〜〜〜

初☆日記 

July 04 [Mon], 2005, 22:42
初めまして
ついにМУプログ作っちゃった
これから頑張って書いていくゾ


今日は、小3からの汚友達の誕生日でした
高校違って全然会えないから、送った
すごく久しぶりで、懐かしかった

高校入って、いろんな友達と仲良くなっていく。。。
すごくィィ事だと思う  でもその分中学のときの友達が、
どんどん薄れていく気がする
『ずっと友達だよ』って約束した友達、ずっと大切にしたいナ

たまには会って話そうΖё


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avi29k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる