AVIREX(アヴィレックス)のコレ!買いました♪

March 12 [Sat], 2011, 14:08

根強い人気のAVIREX(アヴィレックス)

今日はそのAVIREX(アヴィレックス)の購入者の感想をご紹介します。



●YAMATO エンジニアサイドジップブーツ●

今回はパパのために買いました。

色はチェリーブラウンです。

実はうちのパパ、レッドウィングが昔から好きで履いているのですが、
今回は変わった色を見つけたのと冒険でAVIREX(アヴィレックス)の
エンジニアブーツを。

ごっついなーとか私的には思ったんだけど、よくあるエンジニアブーツとは
違います。

デザインがオシャレだし、色も珍しい赤っぽい栗色だし、注目されることも
あるみたいで、パパが「評判がかなりいいよ、これ」ってちょっぴりさびしそう
でした。

でも、本人も履き心地が凄く良いのと、足首がレースアップとジップのおかげで
ホールドされていて歩きやすいらしくて・・・密かに気に入っているみたいです♪



●AV3500 THUNDER BOLT スニーカー●

実は2足目の購入になります♪

最初、カーキを購入したんだけど、足を入れた時の履いた感じが凄く良くて!

しかも、歩いていても疲れにくいんです!!

長時間でもへっちゃらで、AVIREX(アヴィレックス)のスニーカーに惚れてしまい、
色違いの白を追加購入することに決定。

でも、なかったんですよ・・・白が。

とはいえ、こんなに良いデザインは、あきらめたくなかったので、黒を追加で
購入してしまいました。

もちろん、白が出たら・・・全色購入してしまおうかと考えております(笑)

そのくらい、お気に入りなんです♪


⇒AVIREX(アヴィレックス) 靴の詳細はこちらから