引越し先です 

2005年02月08日(火) 18時42分
下の記事の予告どおり、移転しましたー。
新アドレスは

http://blog.livedoor.jp/avi_seiner/

です。

むむ・・ 

2005年02月08日(火) 18時34分
要領が2GBになるってことでライブドアにブログを乗り換えようと思います。
(現在要領30MB)
近日中にサイトからのリンクも張りなおしますー。

【NN】高額光飾り 

2005年02月06日(日) 14時06分
gonたんから全財産で高額光飾りを作ってと頼まれていたのでどどんと作ってみました。
費用上乗せして作ってやろうとしたら節約術でほとんど貰った実費で完成しちゃいました。
製作職でない割にはなかなか良い品(マイナス補正も凄いですが)が出来たと思ってますがいかがでしょう。

識別も合成も良い物を出して貰ったり作って貰ったりで気分が良いです(笑

【ED】灰城突入 

2005年02月05日(土) 16時41分
素早さ物理系のアクアさんにサイエキスパンダだなんて・・ついてないねぇ。
灰城で久しぶりにミュウ姐さんと再会。
あなたに敵倒されるとPTのAP収入が減るので活躍しないで下さい・・(凹
あとは・・なんか今回はダブルディードが多かったような。レベル差のお陰で素早さ差も結構あったのかな?

【NN】CCしてみたり。 

2005年02月01日(火) 19時21分
今回の結果

神の作り手から踊り屋にCCしてみました。
舞台服作ってくれる人がいないなら自分で作ってやろうじゃないかみたいな。

楽器の合成をしてくれる方も見つかって幸せです。
というかこんなネタ合成をして貰って本当に申し訳ないという感じです。

【DK3】クローズド最終日 

2005年02月01日(火) 19時15分
ということで最終日でした。
最終結果

私じゃないです。鱈です。(結果参照)
大体鱈はバインディングで縛ろうとしているあたりから・・(略

にしてもフェインデスって面白いね!是非オープン時には取得したいと思います(ぇ
というか、本気で広い使い方が出来そうです。
アラームで呼んでフェインデスを繰り返すのなんか最高です、よねぇ?

オープンテストも毎日更新なんですかねぇ・・?

【DK3】がーん 

2005年01月31日(月) 0時06分
最後まで相手が単騎とは・・
なんだか自分もがっかりですがローランドさんにも申し訳ない気分。
・・実は密かにファンでした(ぇ

メッセ見てるとこの更新が最後だと思ってたり次が最後だと思ってたりと意見が分かれてますが・・次で最後ですよねぇ?

【DK3】イブラシル暦 686年 2月 

2005年01月30日(日) 11時14分
今日の結果
というわけで危なげなく勝利。戦利品もがっぽりですが生かす機会が無いのが残念。

今夜の相手はー・・・・知らない方じゃありませんね(汗
失礼のないよう精一杯やらせて頂きます。
あと2日しかありませんしね。

あ・・・・PC喋りになってる(爆

【DK3】 

2005年01月29日(土) 21時49分
さて、今夜やっと初PKですよ。相手は単騎、レベルでも機敏でもこちらが勝ってる。
これで負けたら話にならぬ、今日勝って弾みをつけてまた明日へと臨みたいところです。

っと荷物を渡して送り出した猫さんが荷物ごとバルバシア兵の食料にー(汗

【ED】イススィール旧暦1805年 8月 地霊の週 

2005年01月29日(土) 10時33分
白い怪しい薬はプリコシャスブラム+2000ruthと交換してもらいました。
取引感謝〜!

デッドマン戦はgonたんのホーリーレイドが炸裂しまくって結構楽勝っぽかった?
自分、見切り失敗してましたが影響なくて良かったですわ・・。

やった!10000ruthまで貯まった!
とか思ってたらPM全員自分より金持ちだったよorz
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゴン
» 【ED】イススィール旧暦1805年 7月 嵐竜の週 (2005年01月17日)
アイコン画像Avi
» 【DK3】夢 (2005年01月11日)
アイコン画像nogodol
» 【DK3】夢 (2005年01月10日)
アイコン画像Avi
» 【DK2】アストローナ暦171年 8月 (2004年12月26日)
アイコン画像水見野泉
» 【DK2】アストローナ暦171年 8月 (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる